【サキュバス♀に強制転職させられた俺♂】可愛い姿になってく過程が素晴らしい!

この作品はFANZA、DLsite.comで販売が終了しておりました。

サキュバスになった主人公が徐々に女らしくなっていく様子がコミカルに描かれてます!!主人公が可愛いのが◎

電子書籍販売日:2018/12/17
原作:F 作画:Meito(矢印キー)
ページ数:36ページ

清廉潔白な男剣士が淫靡なサキュバスに堕とされる!

魔女を討伐しようとした男剣士が強制転職魔法を使われ、職業を剣士からサキュバスに変更される。
職業変更に伴ってステータスが大きく低下し、性別も女に変わってしまう。

男に犯される度、身も心も淫らなサキュバスに堕ちていき…

TSF+弱体化+悪堕ち+種族変化をお楽しみください。

Twitterでサンプル画像を見て「TSでサキュバス!?これは読まねば!!」とさっそく購入しました。
エロメインのドロドロのグチョグチョの作品ではありませんが、コメディタッチの可愛い作品です。

まずは序盤ですが、↓こんな感じ。自分的にはこの最初のボーイッシュなサキュバスが好きです!!
続きはサンプルの後に。ちょっぴりネタバレ含みますので気になる方はサンプルだけ見てね!!

まず、サキュバスにされちゃった主人公ですが、ギルドの情報を鵜呑みにして疑わなかったのも悪いと思う。
半分以上は自業自得で魔女の正当防衛としか思えない!!
『あっさり殺さずにこういう反撃をする魔女グッジョブ!!』と言わざるを得ない!!よくやってくれた(笑)

もとがいいのでサキュバスになると可愛いですねえ。上でも書いたけど、程よいサイズのおっぱいとボーイッシュなショートカットがグッド!!可愛い!!
サンプルでは最初の犠牲者が描かれてますが、この人がお亡くなりになるのも半分くらいは自業自得感が…。

最初の男に襲われて「いたいっ!やめてくれぇ!」って挿入されるあたりはTS感たっぷりです。
でも、全く悲壮感はないので苦手な人も安心です。

レ〇プ中に淫紋が輝いてさっそく精を搾り取ってます。
やはり生き死にが身近にある冒険者だからでしょうか、お亡くなりになったところでそれほど気にしない所は流石というしかない。

というわけで街に着いた主人公でしたが、髪が伸びておっぱいが大きくなってます。
レベルが上がるごとにオンナ度が上がっていくわけですね。

レベルを10まで上げないと転職できないため、これからレベル上げが必要になります。
ということは必然的にHもしないといけないし、レベルが上がればカラダがさらにエロエロになるわけで…(;゚д゚)ゴクリ…

さてさて、二度目のHはその街で。
主人公の体に目をつけた冒険者に騙されてヤられちゃいます。ここでもあっさり騙されちゃう主人公は純真というかなんというか…。

ちょっと殴られて主人公が可哀そうだけど、レ〇プなのに感じてしまいます。最初のHよりも格段に快感が強そうです。これもレベルアップの恩恵でしょう!!

それにしても主人公が豪胆というか、全く悩んでいる様子がないな(笑)
『TSっ娘はウジウジ悩むよりもカラッとしてるのがいい!!』という人もいると思いますし、逆に『悩んでいる姿こそがTSの醍醐味なんだ!!』って人もいると思いますが、自分的には『面白けりゃいい!!』ってスタンスですのでこれはこれでグッド!!

この先に魔物とか…多人数とか…いや、これ以上のストーリー展開は言わないでおきましょう。もちろんハッピーエンドですので安心して楽しんでください!!

フルカラーで絵も可愛いのでぜひ読んでみてね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です