女の体になった俺は男子校の修学旅行で、クラスメイト30人(+担任)全員とヤリました。 【1話~2話】

第一話は全プレイが輪姦!!受け持ちの生徒たちにマワされる女教師だけど、実はその中身は…!?

電子書籍販売日:2018/05/23
著者:折川
ページ数:33ページ

「おち●ぽズポズポ…きもちひぃぃい!」――修学旅行中に巨乳女教師と体が入れ替わってしまった男子校生の俺。やらしいことはしちゃダメだってわかってるけど…。女の体に興味津々のDT男子は、初めてのおま●この快感にクラスメイト達のチ●ポを拒めない…!? 「童貞喪失もしてない俺が…先生の体でイキまくってゴメンなさい!」ピンク色の綺麗なアソコに、同級生30人分が大量精子を連続中出し!

女っ気のない男子校に通う主人公の憧れは冬木先生。生徒たちからは真面目で堅物、正義感の強い先生といったところ。
だけど、厳しい言葉は裏を返せば生徒のことを考えてくれている証拠、そして言葉だけでなく面倒見もいい先生です。

さて、作品はスタートから生徒たちに輪姦されちゃってます。なかなかハードな作品なのかな?

で、ここで一旦回想に。

腹痛でトイレに走る主人公が先生とぶつかってどうやら入れ替わったようです。
で、トイレの個室で軽くオナニー。先生に悪い、と思うならやめときゃいいんだけど、そこは健全なオトコノコなのでもちろんイクとこまでイッちゃいました。

「とりあえず冬木先生に会いに…」と個室を出る主人公ですが、ちょっと待って!そこは男子便所だ!

トイレを出たところにいたのは少々ワルそうな生徒たちで、オナってた声を全部聞かれてました。

で、口封じに体が要求されてまずは不良三人組にマワされるはめに。フェラからの挿入、顔射という流れ。

主人公は「先生の体が…犯されちゃう」とか考えてるけど、実はネトラレ願望ありですか?なんか興奮してるように見えるけど。

ここまででもおいしい作品なんですけど、これで終わらないところがこの作品の素晴らしいところです。
なんと、このあともう一発決めちゃいます。

主人公が大浴場に入っていると、生徒たちの声が!
逃げ場もなく、そのまま風呂ではちあわせてしまいます。
しかも生徒たちの中にトイレでの行為を見ていた者がいたために羊の群れがあっという間に狼の群れへと変わります。

で、もちろん筆下ろしHへ!!
丸坊主の男の子に中出しまでされてイキまくる主人公。なにも知らずに隠れてる先生がかわいそ過ぎますね。


第二話は同僚の男性教師に酒を飲まされて弄ばれる!!淫行が冬木先生にもバレてこれからどうなってしまうのか!?


電子書籍販売日:2018/06/16
著者:折川
ページ数:33ページ

第二話のスタートは前話の続きの風呂からなんでいきなり輪姦プレイです。それにしても今時の学生さんは写真やら動画やら撮りまくりやね。それで最後は脅して去っていくって…この学校は鬼畜しかいねえのな。

でもって、疲れはててるとこに同僚の先生が登場。
予定等の相談のため同僚の部屋にあがるのですけど、風呂上がりの冬木先生が色っぽいことよ。

浴衣は微妙に着崩れてるし、長いこと風呂に入っていたせいか火照ったお肌も誘っているかのよう。教師とはいえ男、極上の獲物を前にして何もしないなんてありえません!!

ってなわけで休む暇もなく同僚の教師に酔わされて気がついたときには犯されとる…ってなわけです。

一晩たって目を覚ますと指定された部屋にくるように脅迫のメッセージが!
同僚の教師が今回の話のメインかと思ってたらもう一山ありました!!

もちろん部屋で犯される冬木先生(中身主人公)。
そしたら主人公(中身冬木先生)が部屋に現れちゃったよ!!

バレた!どうする!?ってなるんですけど、主人公(冬木先生)が状況に呆然としている間に二人はセックスすることに!!

結局完全にヤってしまって二話は終了です。
今のところ入れ替えとしての要素はかなり薄いんですけど、濃密なHシーン満載のこの作品。
ヌキ作品として今後も期待大です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA