【JK化リフレ】仕事の疲れを女体化でリフレッシュ

女体化したい男性にとっての夢の店!!ギャル系JKになった男が、ドSな黒髪清楚系JKに色々教え込まれて新しい扉を開いちゃう話です。

電子書籍販売日:2019/01/05
サークル名:ホークビット 孝至
ページ数:36ページ

「ここはJKリフレじゃなくて『JK化リフレ』ですよ」

普通のサラリーマン・広瀬タカユキが、仕事帰りにうっかり入ってしまった怪しいお店は、望み通りの美少女の姿になって女性スタッフとイチャイチャできる新感覚サービス「JK化リフレ」だった。
店のスタッフの美織にされるがままに女の子同士の快感を教え込まれてしまい、美織のことが忘れられなくなったタカユキは再び店を訪れるが…

サンプル画像下にネタバレが結構入ります。ご注意下さい!!

仕事にに疲れた主人公が癒しを求めて軽い気持ちで入ったJKリフレ。
リフレってなんなの?って思ったら、リフレクソロジーの略で、マッサージとかおしゃべりとかして楽しむことなんだそうです。

疲れを癒すのが目的ではあるけど、ちょっとHな期待を込めておっぱい大きいギャル系を希望した主人公。
ところが、まさか自分が希望した女の子になってしまうとは!!
裏山けしからんですね!!(レビューはサンプル画像後に続きます↓)

黒服の怖い系のおじさん達が登場するため、もしや、女にされてレ○プでもされて、薬づけになって売られるのか?などと思いましたが、そんなことはなかった(笑)

上のサンプルにもあるように、まず最初に黒髪ロングな美織ちゃんにヤられた後、後日もう一度訪れて今度は店外デートで夜までコースって感じです。
サンプル画像の声を抑えてイカされる前半と、後半はラブホで制限時間内に主人公がイカされるかどうかのゲームがあります。

美織ちゃんは容姿なんかは委員長タイプって感じなんだけど、目つきとかが妖艶な感じで、さらにはちょっと…じゃなく、かなりのドS。
主人公がちょっと舐めた態度とるんですけど、その時の美織ちゃんの顔がすげえ怖い!

だけど、SM的要素は薄く、どちらかと言うと『女になって年下のJKにいじめられちゃいました(性的な意味で)』って感じですね。

主人公も羞恥とか痛いとかそんなんはなくて、言葉攻めされつつ女の快楽を教え込まれる感じです。

エロはハードレズですね。ち○こは出てきませんが、美織ちゃんがディルドを装着しての疑似セックスはあります。
自分はどちらかと言うと、前半の未知の快楽を教え込まれる方が好みかな。声を出したら店にバレるという状況が燃えますね!

この作品は、『あったら良いな』というTS女体化ファンの妄想を絵にしてくれた作品ですので、ち○こが出てくるとか関係なくファンなら楽しめますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA