狙え! 女体化寿退社

オンナになった主人公のパンツスーツがエロすぎ!!

電子書籍販売日:2018/01/28
著者:海老名えび
ページ数:10

ピンチをチャンスにする社会人TSF! 会社を辞めたいが言い出せずに悩んでいる真面目なサラリーマンが朝起きると女体化。戸惑いつつも重要な会議があるため休むわけにはいかず、満員電車で男の時とは違う苦労を味わいながら出勤。状況を前向きに捉えて寿退社へとコミットすべく、いつも厳しく指導してくれた上司にシャツとスラックスがはききれそうな豊満な肉体を見せつけながら挿入を懇願する――。

脈絡なくいきなり朝起きたらオンナになっている主人公。これは朝オンってやつですね。で、部長との会議があるとのことで、女になってようとお構い無しに満員電車に乗る。ええっ!!って感じだけど、どうやら社畜のように働いているため常識がおかしくなってるようですね。
後味よく辞めれますように、という神様への願いが女にしたみたいですが、どういうこと?と、思ったら寿退社なら気持ちよく辞めれる、というぶっ飛んだ発想だった…。それは思いつかなかったぜ。
で、部長の元に行くと早速婚活…っていうか、もはや妊活ですね。
この作品は良かった。ページ数こそ10ページと少ないものの、まず、主人公が可愛い。
そして、女体化したことへの本人の気持ちおよび周囲への影響はほぼ描かれてはいませんが、スピーディな展開もグッド。不満というよりも、もっと長い作品が読みたくなりました。

b241bktur00764pl.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA