【ゆるいTS物語】ゆるい作品と見せかけて、おねショタ風味だったり女装だったりとHはゆるくなかった!!

【ゆるいTS物語】表紙画像

主人公のセルフフェラへのアツい想いがウケるwさらにセックスの快感への飽くなき情熱で積極的にメス堕ちしちゃいました!!

配信開始日:2026/08/15
サークル:純なり 作者:ニヒト
ページ数:55p(本文:モノクロ52p 表紙他3P)

日課のオナニーをしてから寝て起きたら女になっていた主人公「つかさ」は服を買いに出かけた先で、可愛い男に出会い逆ナンする。
男とヤる事に抵抗がありつつも徐々に身体も心もメスになっていく…

この作品はTSっ娘が可愛い系男子をナンパして女装させてそのままHまでしちゃうお話です♪
ゆるいTSっていうのは女体化の理由が不明だったり女体化してもそのまま学校に行けちゃったり、ってところなんだけど、Hに関しては全然ゆるくない

実は属性なんかは結構尖った作品だったりしますので、このレビューを読んで刺さったらぜひポチって下さい!!

【ゆるいTS物語】チクニーとかしちゃってる主人公です(^-^;
【ゆるいTS物語】女の子になってセルフフェラが出来ないことに絶望する主人公よ(^-^;

まず本作の主人公ですが、女体化しても全然焦らないあたりはゆるゆるです。
男だった時からチクニーしてたり、セルフフェラにチャレンジしていたりと攻めたオナニストなんです。
女体化して唯一の絶望がセルフフェラの可能性が消えたことっていうね…(^-^;
フェラする際にも「実質セルフフェラちゃんす・・・?」などと考えてるんだけど、どんだけセルフフェラへの想いが強いのよ!?

ちなみに自分の高校時代、友人がセルフフェラに成功したと言っていましたがマジだったのでしょうか?体の固い自分などからすると、人体の構造的に不可能な気がするんだけど…。

まあそんなことは置いといて、かなり尖った性癖の主人公なんですけど、竿役男子もなかなかの属性持ちだったりします。

【ゆるいTS物語】朝起きたら女体化していた主人公です。ゆるい作品なので理由はわかりません(笑)
【ゆるいTS物語】竿役男子は年下で可愛い顔をしています!!

では竿役男子ですが主人公が下着も着けずに街中をうろうろしているのをしっかり見ちゃってるので、男の娘ではなく男の子です!!
とはいえ、めっちゃ可愛いんですよね!!こっちも女体化してんじゃないの?ってくらい可愛くて、歳も幼そう(実際には主人公の1歳年下)でショタの匂いもあります。
特に橋のたもとでフェラしてる時の様子はおねショタ作品だったか!?って感じ。

ちなみに、このチンコをしゃぶる際の詳細な感想はTS味がかなりありましたよ♪
もちろんこれ以降もHに関してはかなりTS感がありますので、その点はご安心を!!

その後、ショタボーイとHをすることになるのですが、その前に主人公は服屋に連れていって女装させます
これがまたばっちり似合うんですよね♪もう男の娘でいいんちゃう?ってくらい。
ラブホに入って鏡に映されながら乳首を攻められる姿も男の娘感抜群です!!

以上の流れから、このままTSっ娘がショタ男子を犯す展開かと思ったのですが、実はそうでもないんですよね。

【ゆるいTS物語】女装したショタ男子とHをするTSっ娘です♪
【ゆるいTS物語】ガッツリ本番Hもありますよ!!女装してるから倒錯的ではありますが・・・

最初に主人公のエロい体を見ていたことからも分かりますが、このショタボーイは頭の中は完全に男の子♪
なので、いざHとなるとしっかり男らしく攻めてきます
童貞の癖にやたらとテクニシャンで、むしろTSっ娘の方がタジタジ。

クンニからのスマタで女の子の快感に夢中になるTSっ娘。
ショタボーイがスマタで射精して賢者になっているのに、挿入を我慢できなくてお掃除フェラという名のガチフェラしちゃいます。

で、そのままおねだりしての本番なのですが、ボーイのオスの強さに牝の本能がビンビンに反応しちゃってます。

さて、ボーイに堕とされて終わりだと思うでしょう?自分は思いました。
ところが、ここからさらに逆種付けプレスとか種絞りプレスってやつでTSっ娘無双になるんですよ!!

メス堕ちはメス堕ちなんだけど、積極的メス堕ちって感じです。
うーむ、ゆるいTSなんだけどHに関しては全然ゆるくない作品でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)