【人生やり直せると思ったらそんなに甘くなかった小編】小編とは小〇生ってことで、つまりはロ〇なんだけど、これがめちゃくちゃHでヌケる作品でした!!中身はオッサンなんで合法ですよ~♪

【人生やり直せると思ったらそんなに甘くなかった小編】表紙画像

シリーズ作品で、今後は中(学生)編と高(校生)編が描かれるようです!!期待しかない!!超おすすめシリーズい一作目です♪

配信開始日:2026/08/16
サークル名:Cute 作者:神谷ともえ
ページ数:26ページ(本文22ページ)

自転車でコンビニに行く途中に事故死をしたアラフィフの島崎弘一
気が付いたら真っ白な部屋にいた。
そこにいたのは女神様的な人がおり、その部屋は転生できるチャンスがある魂のみが来れる場所との事

転生特典は何故かスロットで決めることになり、出た目がその後の人生を決める事に‥‥

この作品は小編、中編、高編で構成されるシリーズ作品の第一作となります。
主人公は事故で死んじゃって、転生することになります。あっ、異世界とかではなく時間が逆行して子供時代に戻ることになります。
記憶を持ったままの転生なんで記憶を上手く使えば億万長者も夢じゃない!!

と思ったら、TSした上に10年間に渡って週3回犯される(!?)というハードな境遇に♪
一回襲われるたびにお金がもらえるんですけど、今作を読んだところ、どう考えても割に合ってない(^-^;

また、今作は“小編”と言うことなんですけど、“小”とは小〇生って意味で、つまり、JS4から始まりまるロ〇作品です。
作中で中(学生)編、高(校生)編の主人公の紹介も描かれており、だんだん髪が長く、おっぱいはどんどん大きくなります!!これは続編も期待大ですね♪

【人生やり直せると思ったらそんなに甘くなかった小編】JS時の主人公です!!

今作の主人公はもちろんちっぱいなんだけど、作中での紹介でも“おっぱいはある”とされており、ゴリゴリのロ〇ではなく、かなりマイルドになっていると思います。その上、中身はオッサンなんで合法……って言っていいのかな?
襲われてガチレされちゃうんですけど、作品全体の雰囲気が暗くならないのはオッサンの精神のおかげです。

エロはかなりハードです。
1ページ目からヤラれてる描写で始まります。泣き顔はカワイソウだけど快感に歪む顔がめちゃくちゃシコいです!!
心の中で罵倒するセリフは完全にオッサンなんでTS感も抜群です( ´∀`)bグッ!
それが3ページあり、続いてなぜこんなことになっているかの回想へと続きます。

女神様のスロットでツイてない設定を決められて、あっという間に転生、中身オッサンなので、焦らず考えていたら、早速車に連れ込まれてしまいます。ハイエースってやつです!!

で、物語冒頭のHに戻るわけです。
ここからのHシーンが8ページあって、本作の総エロシーンは11ページってことになるんですけど、ちょっと少なく感じましたか?
でもですね、これがバチくそ激しいレ〇プで構図やシコい表情、オホ声やオノマトペも気合が入りまくってます。むしろページ数を数えてみて、こんだけしかなかったのか…と思うくらい大満足でした!!

TSっ娘は処女だし、小さな体にデカい大人チンコをねじこまれて下腹部が盛り上がっちゃう描写もあったりと、色々ヤバいHだし、つまりはカワイソウな展開ではあるのですが、それが全然気になりません。
おっぱいがあるってのも大きくて、JS4とは思えないエロさです。

ロ〇が苦手って方にも超おすすめできる作品ですので、キャラが気になった方はぜひポチっちゃってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)