妖刀戦記 目次

ちょっと気分転換に書き始めた⑱禁ファンタジー小説です。
某投稿サイトで書いていましたが、こちらも章が進むにつれて載せていこうと思います。

2015.1.27 ifルートをちょこちょこ修正しながらゆっくり進行中。

2015.6.6 ifルートを別のカテゴリーに分けました。妖刀戦記 IFルート 目次からどうぞ。

2015.12.3 旅立ちの決意旅立ちの日を大幅改訂しました。

2018.5.7加筆修正開始しました。目次タイトルの横に日付けをつけています。修正に伴い倭国⇒大和と変更しています。

2018.12.24加筆しすぎたため雪山で男女で寝袋と言えば!?を追加しました。

2018.12.26Hシーン(ハードなやつ)のある話に♥️をつけました。微エロにもマークしようかとも思ったのですが、そうするとマークまみれになるためこちらの判断で微エロはマーク無しにしました。

第一章 港町ケルネ
アトランティス大陸の西に位置する大和の王族である御門(みかど)葵(あおい)は訳あってアトランティス王国の東の海沿いの町で暮らしていた。父が大和に戻ることになり、葵の修行の旅が始まる。

サムライの息子 (2018.5.5改訂)
サムライの力 (2018.5.5改訂)
父さんとの別れと新たな生活 (2018.5.5改訂)
狼達との戦い (2018.5.6改訂)
一夜明けて ハンター到着 (2018.5.6改訂)
村正抜刀 (2018.5.6改訂)
狼への反撃開始♥️ (2018.5.6改訂)
力の反動♥️ (2018.5.6改訂)
旅立ちの決意 (2022.4.20改訂 ifルート有)
旅立ちの日 (2018.5.6改訂)

登場人物紹介~ケルネ編~ (2018.5.13改訂)

第二章 城塞都市ロゴス~討伐~
自分の刀『村正』を得て、新たな仲間ラルフとともに住み慣れたケルネの町を出た葵。城塞都市ロゴスで魔物を狩って暮らすハンターになる。だが、自分とラルフの容姿に無頓着な二人は街に着くなり注目の的に!?

城壁に囲まれた街ロゴス♥️ (2018.5.9改訂)
オークに犯される少女♥️ (2018.5.9改訂)
目立つ二人 (2018.5.9改訂)
窓際の悦楽♥️ (2018.5.9改訂)
ギルド入会試験 (2018.5.12改訂)
群がるオークの中で舞う少女 (2018.5.12改訂)
試験合格♥️ (2018.5.13改訂)
ギルド説明と物件探し (2018.5.14改訂)
お姫様の屋敷 (2018.5.15改訂)
新生活とナンパ男 (2018.5.18改訂)
危機一髪?♥️ (2018.5.18改訂 ifルート有)
女同士の味と再び発情した身体♥️ (2018.5.24改訂)
ロゴスでの日常 (2018.5.30改訂)

登場人物紹介~ロゴス編~ (2018.6.1改訂)

第三章 城塞都市ロゴス~救出~
ロゴスのハンターギルドで確固たる地位を築きつつある葵。そんな葵の元にギルドから緊急依頼が!!仲間のハンターの救出に向かった先にいた敵とは!?

謎だらけのミッション♥️ (2018.5.31改訂)
ハンター遭遇 (2018.6.5改訂)
心を縛る鎖♥️ (2018.6.9改訂)
金髪の男♥️ (2018.8.3改訂)
ヴァンパイアと拘束♥️ (2018.8.3改訂)
ヴァンパイアの決闘 (2018.8.7改訂)
戦いの報酬 (2018.8.7改訂)
プレゼントを着てみたけど (2018.8.19改訂)
年の暮れ (2018.8.19改訂)

登場人物紹介~ロゴス編②~ (2019.1.17改訂)

第四章 王立学院アヴニール~強襲~
王立学院が魔物に襲撃を受け、ギルドから魔物の討伐メンバーに選ばれた葵。新たな仲間、ジルを加えて強大な敵に挑む!!

王女との邂逅 (2018.12.7改訂)
ジルの過去とラルフの修行 (2019.2.6改訂)
雪山で男女で寝袋と言えば!?♥️ (2018.12.24追加)
アヴニール強襲 (2018.12.24改訂)
前線へ (2018.12.25改訂)
学院内に蠢く闇♥️ (2018.12.26改訂)
作戦失敗!? (2018.12.26改訂)
最強の敵 (2018.12.26改訂)
最悪の敵 (2018.12.27改訂)
終わらない戦い♥️ (2018.12.28改訂)
猫の恩返し♥️ (2019.1.18改訂)

登場人物紹介~アヴニール編①~ (2019.1.17改訂)

第五章 王立学院アヴニール~潜入~
アヴニールに蔓延る闇。そうとは知らず王女の護衛任務を受けた葵はアリス・キャロルと名前を変えて編入生として潜入する。だが、既に闇はその触手を伸ばしていた!!

潜入依頼 (2019.1.20改訂)
学院初日 (2019.1.20改訂)
体操着 (2019.1.20改訂)
教官の誤算♥️ (2019.1.22改訂)
闇の侵食♥️ (2019.1.22改訂)
歓迎会♥️ (2019.1.25改訂)
調査依頼 (2019.1.25改訂)
狙われる少女たち♥️ (2019.1.26改訂)
恋人たちの休日?♥️ (2019.1.26改訂)
それぞれの思惑 (2019.2.6改訂)
♥️ (2019.1.29改訂)
虎穴に入らずんば♥️ (2019.1.29改訂)
教室での秘め事♥️ (2019.2.3改訂)
約束を破った罰♥️ (2019.2.5改訂)
騙されたのは? (2019.2.5改訂 ifルート有)

登場人物紹介~アヴニール編② (2019.2.6改訂)

第六章 王立学院アヴニール~夢~
葵の活躍で守られたかに見えた学院。だが、闇の残滓はまだ蠢いていた!!闇がクラスメートに忍び寄る!!触手対葵の闘いが幕を開ける!!

夢の中へ
隠し部屋での戦い
触手に堕ちる
夢の終わり
夢からの生還と王宮内の不協和音

アヴニール編~登場人物紹介③~

第七章 王都アトラス~動乱~

パーティ合流
サラとジョシュの午後
サラの初めて
つかの間の日常
クーデター
ハニートラップ?
テレサ
王宮へ
湖畔での戦い~ラルフ~
湖畔での戦い~モニカ~
ティナちゃんお手柄
クーデター鎮圧作戦開始
悲しい記憶
魂の救済、そして
魔王バアル降臨 (2022.4.22改訂)
それぞれの獲物
備前三郎国宗
ラルフの覚悟
ヴァンパイアの力
思わぬ犠牲
発情
闇の中♥ (2022.4.21改訂)
日常の再開?
最高のご褒美

アトラス編~登場人物紹介~

第八章 王都アトラス~茫漠~

服がないっ
裏通りでの情事
シュクランとドラゴンのお肉
蜘蛛男
出歯亀
アヴニール帰還
土御門家の使命と道場
図書館ではお静かに
今度のご褒美はお人形?

第九章 砂漠の交易都市イシュク~孤立~

荒野に消えた狼の咆哮
再びあの男
乱れる褐色のエルフ娘
不穏の種
イシュクの夜
エルフとハーフエルフ
気になる存在
葵、牢屋であの男と遭遇する
蜘蛛の姦計
糸屋の娘は目で殺す?
エルフのモノが小さいなんて誰が言った?
微睡の中で
世界樹の木の下で
死地
止まない雨はない

第十章 商業都市クリューソス~国色~

お目付け役交代劇
中立都市『レイモーン』
封印の代償
『クリューソス』への道中
商業都市『クリューソス』
仲間集め
『クリューソス』コンテスト一日目
『クリューソス』コンテスト二日目、水着審査
『クリューソス』コンテスト三日目、最終審査
『クリューソス』コンテスト四日目、結果発表
オンナの体
『魔導列車タイタン』クリューソス発
出会い
傭兵VS魔物
初めての気持ち
会食と脅迫
敗北
秘め事の代償

登場人物紹介~都市国家編 クリューソス~

第十一章 軍事都市ステファノス~国色~

落日
ステファノスのある日
葵と千手丸の繋がり
千手丸の危機
アキレウスとアテナ
王城地下でイリスの見たもの/千手丸快楽堕ち
鍛冶依頼/イリスのその後
イリス覚醒/観戦する変態おじいちゃん
祭りの間の情事/天使と悪魔
イリスとアキレウス
イリスの夜の闘い
暗雲の兆し
謎の刺客
動き出す物語
溜まる鬱憤

32件のコメント

お久し振りです!妖刀戦記経由でなろうのTSノベルを知ってから現在進行形でドハマってましたw
妖戦を最近加筆修正されたんですね!久々に見返してみます!

> お久し振りです!妖刀戦記経由でなろうのTSノベルを知ってから現在進行形でドハマってましたw
> 妖戦を最近加筆修正されたんですね!久々に見返してみます!
お久しぶりです!!早速気づいていただいてありがとうございます。
新しいのを書く時間があまりなかったものですからリハビリがてら修正から始めることにしました。
妖戦もそろそろ続きを書いていきたいと思ったりしてるのですが…ぼちぼち頑張っていきますのでたまにチェックしてもらえると嬉しいです。

すみません。妖刀戦記目次に千手丸の危機が載ってないんですがUPのし忘れですか?

いつも読ませていただいております。
読んでいてふとネタが浮かんでしまった為に投稿したいと思います。
IFルートにて「新生活とナンパ男」で男の家に連れ去られて美味しくいただかれるルートや、「図書館ではお静かに」でオジサンに個室に連れ込まれて陰姦されるルートなんてどうでしょう?
ただの思い付きのネタですので読み流して頂いても結構です。
それでは執筆活動頑張ってください。
これからの展開も楽しみに待っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ifルートのアイデア、ありがとうございます!!
どちらもエロエロな展開しか見えない素晴らしいネタで、これは書かねば、と思いました!!

本編が今鬱展開で気分が乗ってなかったので、このifルートを書こうと思います!!しばらくお待たせするとは思うのですが、必ず書かせていただきます!!

採用ありがとうございます、早速保存先の準備をせねば。
素晴らしい作品を待っております。

ご期待に添えられるか(^-^;
全力でエロさを求めて参ります!!もうちょっと時間がかかると思いますので、ゆるりとお待ちいただければ、と思いますm(__)m

お久しぶりです、一月以上経ちますね。
その後進捗どうでしょうか?
新話の方楽しみに待っております。
執筆(?)頑張ってください。

今回は書き上げてから公開しようかと思ってまして、現在2万字近くまで書いてます。まだメインイベントまで到着しておらず(^-^;

単純に媚薬でヤられるだけじゃ面白くないので、自然な流れを考えて設定をちょっと変えてみたり、その結果、今度はボリュームが増えすぎてる気もして、読み返したり、と時間がかかってます。

11月が結構忙しかったこともあり進捗は遅めですが、年内に公開するつもりです。

お待たせして申し訳ないです!!

いえいえ、忘れられてる訳でもないですしいいのですよ。
より熟成したIFルートをお待ちしています。

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
新年も新作を心よりお待ちしています。

あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
ぎりぎり12月31日の間に妖刀ifの更新を開始できました。

実はまだ最後まで書ききってはいないのですが、4万字ほど書いたので手直ししつつ、そこそこの頻度でアップしていくつもりです。
お暇なときにご覧いただけると嬉しいです。

エロの足音が近づいてまいりました。
葵ちゃんが美味しくいただかれるまで後何話なのかとても待ち遠しいです。

 いただきますされる葵ちゃん、いい食べられっぷりで抜けました。
 その上で個人的に少々物足りないと思ったのですが、せっかくの美巨乳なのに妖刀戦記全編通しておっぱい責めが少ないなと思いました。
 今からでは難しいと考えられるので、図書館のおじさん編では葵ちゃんがおっぱいをイヤらしく責められると言うシチュエーションを期待しています。

コメントありがとうございます。
自分はおっぱい星人のつもりでいたのですが、確かにおっぱい攻めは書いてませんね(^-^;

図書館のおじさんはそのまま普通におじさんでいくのは面白味がないかな?と思ったりで、なにかギミックが欲しいなあと思って悩んでます。

で、悩んでるうちに時間経ったらアレなんで、まずはこの続きでせっかくのご意見ですし、おっぱいをメインにしたエロも挟んでみようかと思います。
他の方からも水着エロを…との声もいただいておりますので、そのあたりも混ぜて書けたら、と。

まだ数話は続くかと思いますのでお楽しみいただければと思いますm(__)m

 それも良さそうですね。
 学園編で学園長とのプレイを盗撮されての脅迫レイプも抜ける作品になりそうな気がします。
 次回も待っております。

 催眠で言いなり(?)状態の葵ちゃんにフェラ→対面座位→キスハメ&おっぱい責め(前後逆も有り)→中だし→抜かず連続ハメの等々、イヤらしい妄想が涌き出て来ます。
 声我慢状態でバレないようにしながらハメられるのも抜けそうで楽しみ。

早速コメントいただきありがとうございます。
ちょっと読み返してみて加筆修正しました。

ふっふっふっ(笑)
お世話っぽいエロを考えてます!!
うまく書けるかは分かりませんが、頑張りますのでご期待ください!!

 今話は本番前の導入話のご様子で。
 おじさん編のギミックを一つ考えたので載せます。
 セックスしないと出られない部屋よろしく、セックスしないと出られない魔導書(グリモワ)なんてどうでしょう?
 相手(おじさん)に堕とされないと出られない仕様とかだと良ける気がします。

アイデアをいただきありがとうございます。

図書館のおじさんは一般人なので無理矢理するためには媚薬とか魔法とかが必要になりますし、かといって媚薬はさんざん使っちゃったんで。

魔法的ななにかにしようかとは思っていたのですが、なるほどセックスしないと出られない魔術書、ですか。
おじさんの妄想に合わせたシチュでHなイベントが色々起こるの面白そうです。イメクラ?的な想定で書いてみたいですね。

あまりねっとりさせずにライトなHシーンも悪くないかも。
今書いてるのが3月一杯は続きますので、その後、一旦水着エロを挟んで、書いてみようと思います。

今話でわ、リクネタのキスハメ実装ありがとうございました。
前回からだいたい13日ぶり位でしょうか。
おじさん編の出られない部屋ネタで、葵ちゃんには
“部屋の効果で強制発情→分かってても抵抗出来ずにおじさんに食べられる”
後は出られたら服も体(発情ではない状態)も元通りなら話が終わらせやすいと思います。

コメントありがとうございます。
キスハメってエロいですよね!!

このお話で今月は終わっちゃいそうですね。特にifのお話はエロがメインなんでなかなか書けない。
同じ表現を繰り返さないようにしようと思って、書き直しや修正の繰り返しになっちゃうんですよね。
(自分でも読み返しているつもりですが、多分同じ表現書いてることあると思います。)

今考えているのは、まずはコンテストのIF話です。コンテストで勝つために有力者に体を売ることになる、って展開。
アイドルの枕ってエロいなあって…。コンテストで着た水着でスポンサーに枕とか(゚д゚)(。_。)ウン

そして、タクミンさんにアイデアをいただいたおじさんと図書館で、って展開。
以前コメントで書いていましたが、単に出られない部屋ではなく、入った人は決められたロールプレイをしないといけない。ってどうでしょう?
例えば「おじさんとパパ活女子」とかって感じで、決められた言葉を言わないとHをしても出られない、とか。
(ちなみにパパ活女子とかってワードも個人的にはかなり好きです。)

それぞれ2ヶ月ずつくらいかかりそう。本編第9章と現在の章も大きく修正したいんですけどね。後回しかなあ。

そろそろ春になりつつあり、暖かくなってきましたね。
お絵描きの方も活動再開しようと思うので、これまで以上に遅くなるかもしれません。忘れかけたころにチェックしてもらえると更新しているかと思います。

久方ぶりです、タクミンです。
頭どころか全身沸騰して干からびそうな日が続きますが体調はどうでしょうか。
妖刀戦記の図書館オジサン編はいかがでしょうか?
オジサンにあんあん鳴かされて貪られる葵ちゃんを妄想しながらお待ちしております。

お久しぶりです!!コメントありがとうございます。
4月中旬から仕事がなぜかハードモードに入ってしまって、創作する精神的余裕を失っておりました。
多分9月か10月に入れば、今忙しい仕事も一段落つくはずなのですが…

でも、こうしてコメントをいただいたことで力をいただけましたので、このお盆休みから少しずつでも書いていこうと思います。

それにしても毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー
タクミンさんもお体ご自愛ください!!

お久しぶりですほうさん、タクミンです。
季節は秋過ぎて冬到来、それでも職場では高温とマスクによるセルフ呼吸制限で熱中症待ったなしです。
あれから進捗どうでしょうか?
コンテストの枕営業で食べ尽くされる葵ちゃんを楽しみにしています。

タクミンさん、お久しぶりです。
10月くらいになんとか書いていたのですが、どうしても葵が枕をする展開に自然に持って行けず、途中で止まってしまいました。
一旦、タクミンさんから頂いたアイデアと合わせることで何とかできるかと思ったのですが、物語の時系列と合わずこちらも断念。

しかし、枕と水着と出れない部屋は色々アイデアが出るので考えていて楽しいので、絶対何とかしたいと考えています。
もう少々お待ちください~!!

こんにちは、久方ぶりです。
無事に枕営業話も完了し、残すところは出れない部屋や第九章の改稿でしたか。
ほうさんの方はいかがお過ごしでしょうか、後2~3か月もすればうだるような季節となります。
ちょくちょくサイトを開いて更新を楽しみにしています。

拙作を読んでいただきありがとうございます。
まずは今9章を修正しているのですが、かなり大きな変更をすることもあり時間がかかってます。
日々少しずつですが進めていますのでもうしばらくお待ちください。

お久しぶりですこんにちは、熱と湿気で地球が殺しに来る様な季節がやって参りましたがほうさんはいかがお過ごしでしょうか。

第9章と今後の戦記の続きも気になります。

ふと気付いたのですがファンタジー系竿役筆頭のオークやエロ展開のお助け役の触手、この二人(?)が出ていて輪姦ものの代名詞(個人的に)と言うべきゴブリンがナレ死(話に登場もせずに素材だけ出てきてた)のような扱いだったのが気になってしまい夜しか眠れません。

ほう様の気が向いて尚且つ余裕があれば葵嬢のゴブリン生ハメ中だし輪姦ものとかどうでしょうか?

コメントくださって本当にありがとうございます!!
9章の修正が上手くいかず、ここしばらく苦しんでいるので本当に嬉しいです。
実は毎日書いては消しての繰り返しです。なんか自分で書いたものを読んでもワクワクしないんですよねε=(・д・`*)ハァ…
お待たせしていると思うと心苦しいのですが、もうしばらくかかりそうです。

ゴブリン生ハメ中出し輪姦ものですか…そう言えばあまり異種姦は書いてないですね!!
面白そうですね。それに以前リクエストしていただいた図書館でのアレも構想はあるのですが、9章が気になりすぎてもうしばらくは難しいです。と言いつつアイデアが出たら気晴らしにちょっと書くかも(^^;

なんだか最近になって本当に溶けるんじゃないかってくらい暑くなってきましたし、タクミンさんも体調にお気をつけ下さいませm(__)m

ぼるてっか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です