妖刀戦記 IFルート 目次

ここは『妖刀戦記』のIFルートの目次です。
【第一章 旅立ちの決意 ifルート】 町長の孫にヤラレまくるお話。
【第二章 危機一髪 ifルート】 ナンパ男にいいようにされてしまうお話。
【第五章 騙されたのは?Ifルート】 葵が何も気づかずに学院長にヤラれまくるお話


【第一章 旅立ちの決意】ifルート

町長さんの家にお見舞いに行った葵。
そこで出会ったのはかつて町の学校で一緒だった町長さんの孫ディック。
ディックも学校を卒業して、お互いにそれ以来会っていなかったのだが、久しぶりに見た葵にディックの中で獣欲が目覚めるのだった。

旅立ちは遠く1
旅立ちは遠く2
旅立ちは遠く3
旅立ちは遠く4
旅立ちは遠く5
旅立ちは遠く6

これで終わりです。
寝取られ要素を出そうかと思ったのですが、【騙されたのは】で書いたこともあり、今回は止めときました。いつもヤられてばっかの葵なので、今回は攻める側にチャレンジしてみました。


【第二章 危機一髪】ifルート

ロゴスの街のアイスクリーム屋でナンパされた葵。
ナンパ男であるニックから逃れたところ、発情した男たちに囲まれて…。ニックが身を挺したことにより助かった葵だったが、そのせいで怪我をしたニックの見舞いに行くことに。

葵がチャラいニックに美味しくいただかれてしまうお話です。

ナンパ男に堕ちる葵1
ナンパ男に堕ちる葵2
ナンパ男に堕ちる葵3
ナンパ男に堕ちる葵4
ナンパ男に堕ちる葵5
ナンパ男に堕ちる葵6
ナンパ男に堕ちる葵7
ナンパ男に堕ちる葵8
ナンパ男に堕ちる葵9
ナンパ男に堕ちる葵10
ナンパ男に堕ちる葵11

チャラ男と催眠を書いてみたくてチャレンジしてみましたが、催眠はもっと分かりやすい方が良かったかも、と反省。
あとは途中で第三者目線の文章に挑戦してみたり、ねっとりとしたHシーンを描こうとしましたが、モチベーションをキープするのに疲れて最後は駆け足で終わってしまいましたorz


【第五章 騙されたのは?】ifルート

アヴニールにて、ブリジット・レンナーを人質にとられて、Hな指令を受けることとなった葵。
学院長が黒幕だと全く気付かぬままに調教され、気づいた時には…。
葵のクラスの担任の先生マーシャの過去の寝取られなども描いてみました。

騙されたのは葵 1(2018.9.5修正)
騙されたのは葵 2(2018.9.5修正)
騙されたのは葵 3(2018.9.5修正)
騙されたのは葵 4(2018.9.5修正)
騙されたのは葵 5(2018.9.6修正)
騙されたのは葵 6(2018.9.6修正)
騙されたのは葵 7(2018.9.6修正)
騙されたのは葵 8(2018.9.6修正)
騙されたのは葵 9(2018.9.19修正)
騙されたのは葵 10(2018.9.19修正)
騙されたのは葵 11(2018.9.19修正)
騙されたのは葵 12(2018.9.19修正)
騙されたのは葵 13(2018.9.19修正)
騙されたのは葵 14(2018.9.19修正)
騙されたのは葵 15(2018.10.1修正)
騙されたのは葵 16(2018.10.1修正)
騙されたのは葵 17(2018.10.1修正)
騙されたのは葵 18(2018.10.1修正)
騙されたのは葵 19(2018.10.1修正)
騙されたのは葵 20(2018.10.1修正)
騙されたのは葵 21(2018.10.1修正)
騙されたのは葵 22(2018.10.3修正)
騙されたのは葵 23(2018.10.3修正)
騙されたのは葵 24(2018.10.3修正)
騙されたのは葵 25(2018.10.3修正)
騙されたのは葵 26(2018.10.3修正)

一応これで【第5章 騙されたのは?Ifルート】は完結です。もう少し最後は攻めても良かったかな?と思ったりしていますので、またいずれ加筆修正するかもです。


【第十章 『クリューソス』コンテスト】ifルート
コンテストで優勝するために枕営業をすることになった葵。
様々な男達にヤラレまくるだけのお話です。

葵の枕営業 第一夜
葵の枕営業 第二夜
葵の枕営業 第二夜その2
葵の枕営業 第三夜
葵の枕営業 最終日
葵の枕営業 グランプリの仕事(水着)

枕営業ってエロくていいよね!!ってなわけで書いてみましたが、いかがでしょうか?
もっとアイドル感を出しても良かったかもと反省。葵は馬鹿ではないので簡単に枕をするとは思えなくて最初悩みましたが、悩んだわりにあっさり解決してしまいました。
なんとなく微妙な終わり方ですが、水着でHなシーンが沢山書けたので満足しました。

2件のコメント

久しぶりに来てみたらイフの新作が出てて大変嬉しいのですが学園長の出番はもうないのでしようか
こういうスケベおやじは大好きなので狙われる少女たちでそのままいいようにされてしまったらとかそんな感じでもっとかつやくしてほしいです
図々しくリクエストしてしまいましたが妖刀戦記は大好きなので続きたのしみにしております

感想ありがとうございます!!スケベおやじは自分も大好きです!!
まだ生きているので出番は…うーん、スピンオフとかなら…?でも自分が好きなものを好きだって言ってくださる方がいらしたということでムクムク色々湧いてきそうです!!

今は本編を書いていますが、本編でエロ親父が登場する!!…かも!?

ほう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です