【女体化した俺は親友に求められるがまま、受け入れて、心も女になっていた。 辻井ほのか】女の子の快感に夢中になるTSっ娘も親友君とのイチャラブ感しかないセックスもどちらもシコ過ぎ!!

【女体化した俺は親友に求められるがまま、受け入れて、心も女になっていた。 辻井ほのか】パケ写

TSっ娘のエッチな姿が辻井ほのかさんの激エロな体で体現される!!男口調に慣れてるのに、不意うちで出してくる女口調が攻撃力高すぎ!!

配信開始日:2022/06/24
出演者:辻井ほのか
収録時間:142分

夏の金曜の夜、サラリーマンの純は友達の圭一と飲んでいた。終電が無くなり、純の家に来た圭一はその場でも宅飲みをする。その際に純がAV女優の辻井ほのかのファンであること話をする。翌日の昼過ぎ、圭一は何故か女体化して辻井ほのかになってしまう。

今作のTSっ娘は辻井ほのかさん!!スライム乳って言うんですかね?メチャクチャ柔らかそうな体でとてもエッチです!!
オッパイも大きく、作中ではパイズリシーンがシリーズ他作品に比べ多いです。舌も長くてエロい。
身長も高くナイスバディです!!

出演女優
<<辻井ほのか(つじい ほのか)>>
生年月日:1995年11月15日
身長/スリーサイズ:172センチ/96㎝(Jカップ)-60㎝-88㎝
出身地:東京都
AVデビュー:2020年
【女体化した俺は親友に求められるがまま、受け入れて、心も女になっていた。 辻井ほのか】男物の服を着ているせいで乱れまくりのHな姿です。

また、今作は社会人の主人公で、親友と宅飲み後、目を覚ますと主人公が辻井ほのかちゃんになってるって展開。
なので親友君が家にやってきてウンヌンカンヌンっていういつもの展開はありません。(毎作品あのシーンが好きだったりするんでしけどw)
そして、主人公より先に親友君が目を覚まします。親友君の方が驚いて、あと寝ているTSっ娘にエッチなことを始めます。

親友君が色々動揺しているのですが、当の本人は全然気づきません。身長の高い辻井ほのかさんですので目線などは大きく変わらないかもしれませんが、シャワーを浴びているにもかかわらずこのおっぱいに気づかないのはヤバいっしょ(笑)いや、ありえない出来事に遭遇すると人はこれほどまでに気づかないのかもしれない。

で、体を洗い終わって初めて女体化している事実に気づく主人公。

さて、ここからはエロ展開の前振り。
慌てて親友君に写真を撮ってもらって見てようやく自分が辻井ほのかさんになっていることを知って気を失ってしまいます。

【女体化した俺は親友に求められるがまま、受け入れて、心も女になっていた。 辻井ほのか】鏡を確認して辻井ほのかになってるのを確認する主人公。
【女体化した俺は親友に求められるがまま、受け入れて、心も女になっていた。 辻井ほのか】ちょこちょこエッチなサービスシーンありです。

親友君がヨワヨワなんで序盤はなかなかHシーンに進みません。その代わりと言ってはなんですが、ちょこちょこサービスシーンが入ります。最初のシャワーシーンもあるし、その後も気絶した主人公の股の間を凝視する親友君、自分が辻井ほのかなのかを確認するために鏡でチェックするシーンとか。

で、どういう展開かと思ったら、意外に順応性のある主人公。
背景に仕事が辛かったということもあってか、酒を飲んで忘れることにした主人公。酒と一緒に女の服も買ってもらうことにしたんだけど、ここからオナニーシーンです。

親友君が買い物に出てる間にオナニー開始で指もしっかり入れてのガッツリオナニー。
「女って最高だなあ」なんて淫乱系TSっ娘的発言も。
色んな体位でオナニーしまくりでおおよそ10分くらいあります。

【女体化した俺は親友に求められるがまま、受け入れて、心も女になっていた。 辻井ほのか】ガッツリ様々な体位でオナニーするTSっ娘。

それから親友君との飲みがあって、酔ったせいか主人公が親友君をからかいます。
そんで酔っぱらったまま次のHシーンへ。

親友君はすぐには獣になるわけじゃなくて、TSっ娘の方が攻め。
調子に乗ったTSっ娘が「いいだろ、男同士なんだから」と親友君の勃起チンコを出させて、そのまま色々始まります。

今作のTSっ娘はアルコールのせいか「オレは男だ――――!!」って展開はなくて、むしろ積極的。チンコを弄ったりなんかは考えたらBL的な絵面ではあるけど、親友君が辻井ほのかの体に興奮しているせいもあって精神的BLはありません。
あと、親友君に対するセリフがメスガキ的です。

ここではパイズリもあります。
責める時の辻井ほのかさんの嬉しそうな顔がめっちゃ綺麗です!!ちなみにパイ射もあり。

そして、「入れてみたかったんだよな」と言って挿入本番Hもあります。
クンニや指マンを経て、騎乗位で挿入。

「ヤッてみたかったんだよな」と親友君に馬乗りになるTSっ娘。オナニー段階で女体の快感に夢中になってる主人公ですので、挿入の快感に抗うつもりなどもとよりないって感じです。

【女体化した俺は親友に求められるがまま、受け入れて、心も女になっていた。 辻井ほのか】騎乗位で女体の快感を貪る主人公!!

背面騎乗位で親友君に挿入部位を見せつけ、バックをおねだりします。で、親友君がフェラのおねだり。

TSっ娘らしい嫌がる素振りがなかったんだけど、フェラはさすがに嫌がります。
しかし、親友君のおねだりと、この後の挿入への期待から了承。で、やり始めればガッツリノーハンドフェラ!!

間にフェラを挟みましたが、ここから再びバックで本番シーン開始です。

【女体化した俺は親友に求められるがまま、受け入れて、心も女になっていた。 辻井ほのか】バックでの挿入ではイキまくりです!!

バックでの挿入ではイキまくりだし、キスもおねだりされて「男同士だし」と言いながらあっさり許しちゃうし、女体の快感に負けまくってるTSっ娘です。

さらに側位でイカされてから最後は正常位で杭打ちピストン。快感に染まってるのか、キスも2回目以降はあっさり受け入れ、フィニッシュは親友君が耐えきれず中出し…からのおかわりHも!!
もはや快感に負けて獣になってる親友君とTSっ娘。「また出そう」に「出して」と言いながらショート種付けHで終了です。
ちなみにこの本番セックスが30分くらいあります。

【女体化した俺は親友に求められるがまま、受け入れて、心も女になっていた。 辻井ほのか】様々な体位で最後は正常位!!
【女体化した俺は親友に求められるがまま、受け入れて、心も女になっていた。 辻井ほのか】中出しされても怒らないTSっ娘。そんでおかわり種付けまで。

さて、最初の本番シーン終了後、エッチなメイド服に着替えたTSっ娘。辻井ほのかさんが言葉遣いは男でエロエロな体ってのがポイント高し。
で、また飲む。行動だけ見ればウェイ系の動きだよなあ。あと、童貞だった親友君がスケベに目覚めました。

女体を初めて知った親友君とTSっ娘なんで、親友君の求めにTSっ娘もノリよく受け入れちゃう。

オイルでテカテカになったTSメイドちゃんが新たな快感に目覚めます。このシーンでは本番はありませんでしたが、カメラワークで辻井ほのかさんのエッチなオッパイが堪能できます。15分くらいあります。

【女体化した俺は親友に求められるがまま、受け入れて、心も女になっていた。 辻井ほのか】エッチなメイドでのパイズリプレイ!!

そして、再びパイズリシーンなんだけど、その前にメイドプレイもあります。散々男言葉に慣れてからのメイドっぽい口調は攻撃力ありすぎ!!
さらに、フェラは嫌がってたのが噓のようにねっとり。そして待ちに待ったパイズリ。パイズリフェラもあります。主観視点での淫語まみれのメイドプレイが最高にシコかった!!終わったら男口調+メスガキに戻るのもグッド!!

このシリーズ、だいたいこのあたりで展開的には不穏な空気になって、親友君からの謝罪と告白があるんだけど、今作は「女になって得した」とか言い出します。
ちゃんとこの後告白はあるんだけど、他シリーズ作品と比べると軽いです。真面目なこれまでのシリーズももちろん素晴らしいんだけど、こういう軽いのも捨てがたい。

シャワールームで手コキなんかのイチャイチャして、シャワーオナニーを経て、最終盤に突入です。
散々肉欲に溺れた生活を終えて、一旦自分の家に帰るTSっ娘。
短い別れのあと、再び親友君の家を訪れるTSっ娘。きっちりメイクして女の子らしい格好のTSっ娘は好きな男の家に来る彼女みたい。

そして、さっそく大切なお話。女体化してセックスすると戻れなくなることを告げる。
さらにそのままTSっ娘の方から彼女にしてくれと告白し、正真正銘のカップルになりました~♪

というわけで、もちろんラストの本番シーンはイチャラブなベロチューから。
ソファでおっぱいを愛撫して、攻守逆転、親友君のオッパイを攻めてからの献身的なフェラ。
クンニ、指マンからの四つん這いバックで挿入開始です。

【女体化した俺は親友に求められるがまま、受け入れて、心も女になっていた。 辻井ほのか】ラストは恋人同士になった二人のイチャラブセックスです!!

バック以降は対面座位、背面座位、そして再びバック(立ちバック)、そして正常位でキスハメ。
さらに床に移って騎乗位攻めるというより愛し合うって感じの騎乗位です。途中には唾液交換やベロチューも挟んで、対面座位でキスハメがまたあります。キスハメ率が高くイチャラブ感が高いです。

「出ちゃいそう」に「出して出して」と言いながらの中出しフィニッシュでしたが、ラストは変則的な対面座位で、おかわりエッチで正常位をもう一回。「好き♥好き♥」と喘ぎながらでどこまでもイチャラブ。
そんで最後は顔射。あれ?最後は中出しでしょ!?でもお掃除フェラもあってザーメンのついた顔でのフェラがシコかったです。でもって、ベロチュー、もう一回ヤッちゃうんか?ってくらいの濃厚なチューで終了でした!!(ラストの本番シーンは30分くらい)

エピローグのセリフがTSっ娘と親友君のラブラブ感ある終わり方で、この点がまた好ポイントでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です