HOME > HB
2016/07/18

ポリスメンがポリスガールになった時の検挙率がコチラです

d_097963pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ポリスメンがポリスガールになった時の検挙率がコチラです←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/07/11
著者/サークル名:HB
ページ数:36ページ
ジャンル:変身

先輩警官の役に立つためがんばる健気な後輩のTSエロ漫画です。

犯人を取り逃がしてしまうちょっと情けない青年が、謎の中国人からもらった謎の酒で性転換。
いかつい顔の厳しくて優しい先輩警官に、まずはご奉仕えっち。

婦人警官の姿でパトロールする立川は、ワゴン車に連れ込まれそこで犯されてしまう。
世の女性たちの苦しみを体験した立川は、痴●対峙に立ち上がる。
電車内でのJK姿でおとり調査。痴●達の手が立川に襲いかかる…



d_097963jp-001.jpg

d_097963jp-002.jpg

d_097963jp-003.jpg
2015/11/08

男気あふれる俺が女になった結果

d_071927pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

男気あふれる俺が女になった結果←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/08/24
ページ数:24ページ
サークル名:HB
ジャンル:変身

ある朝起きると女になってた男。
前日に書き込みしていた某掲示板でスレを立ち上げ報告する。

スレ住民のえっちな要望に応えてる最中にアパートの住民が乱入してくる。
アパートの住民は実はスレ住民だった。
その男を交えてスレ住民のえっちな要望を応えていくことに…。

24ページの白黒漫画
画像サイズ
800×1131
1600×2263



d_071927jp-001.jpg

d_071927jp-002.jpg

d_071927jp-003.jpg

紹介するネタが切れてきたので昔の作品を探していますと、意外にまだまだ漏れた作品が…。気づかないだけでたくさんありますね。
2015/08/12

もし野球部の男子マネが女子マネに性転換したら

d_073786pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

もし野球部の男子マネが女子マネに性転換したら←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/10/19
ページ数:24ページ
サークル名:HB
ジャンル:変身

運動神経が悪いため、男なのに野球部のマネージャーをやっている健太。
ある日他校の女子マネがくれた栄養ドリンクを飲むと女になって…。

それに気が付いた野球部員達に部室でヤラレちゃいます。
遠慮なく、問答無用で健太の体を蹂躙する野球部員達。
でもこれはマネージャーとしての務め?

24ページ
画像サイズ
800×1132
1600×2263



d_073786jp-001.jpg

d_073786jp-002.jpg

d_073786jp-003.jpg


野球部と言えば、甲子園…ではなく、性に対する欲求の塊の汗臭い男の集まり。その部室などはもはや、性に飢えた獣の巣窟…などと書くと怒られそうですが、そんな男の中でマネージャーの男子が女体化してしまったなんて、興奮するシチュエーションじゃあないですか?

もはやそこから先は純愛もよし、集団乱交もよし。

しかし、なぜだろう?タッチの最後を思い出しました。


ちなみに参考がてら。↓こちらは男装女子ですが、野球部員の中で一人女であることを隠してプレイしていたが、それがバレて…という作品で、なかなかのハードな攻めがおすすめです。

セックスのち両想い

332book875pl.jpg
2015/08/03

イケメンの友人が美少女になって俺とやりたいらしい

d_060177pr.jpg

配信開始日:2013/07/16
ページ数:32ページ
サークル名:HB
ジャンル:変身

天才でイケメンの友人斎藤が女体化する薬を開発した
その薬を自分で試す斎藤
女体化した斎藤は俺のタイプだった
そして女体化した斎藤はハゲデブおっさん顔の俺に抱いて欲しいらしい

童貞の俺は女体化した斎藤で筆下ろしすることに

女になった斎藤の欲望は留まるところを知らない
研究所一のヤリマン女になる斎藤

最終的にはヤンデレ気味…?!

31ページ+表紙の白黒漫画
画像サイズ
800×1131
1600×2263



d_060177jp-001.jpg

d_060177jp-002.jpg

d_060177jp-003.jpg

今作で興味深いのは女体化する天才イケメン。

なんでこんな変態になってしまったのか…。どんな恵まれた人間も性癖だけは平等ということを知りました(笑)