クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた  【1話~5話】

5話 あれぇ?いつの間にか体に脳が引っ張られ始めてた?恋の予感!!

電子書籍販売日:2017/04/28
著者:彩葉チヨ
ページ数:18ページ

「嘘だろこんなに気持ちいいなんて!!…」
牧本澄海(スカイ)は家賃滞納で住居まで追い出される無職のクズ男。幼馴染の仲の良い昇にまたお金の無心に訪れていた。
製薬会社のエリート研究員である昇からは既に一千万円を超える借金がありさすがにこれ以上タダでは貸せないと密かに開発した新薬の実験台になることを持ちかけられる。最低一ヶ月データを取らせてくれたらここに住んでも良いし借金もチャラにしてくれると…
ヤバい薬かとも思ったが説明も聞かずノータイムで薬を飲み込む澄海。意識を失い目を開けると女の子の身体になっていた!?体の反応が見たいと性感データを求められる澄海、約束だしと応じるが女の肢体は嘘のように感じやすくて…

前話で服を買ってもらった主人公はベビードール姿で親友に迫ります!!
どうやら親友は我慢していたらしい。こんなクズのために悩むとか、やっぱりぐう聖ですね。

それに比べて主人公は気持ちイイから…って、これはダメだ!!
だけど、Hの最中の会話で主人公も親友を意識し始めて…これからようやく恋が始まる…のだろうか?親友はマジで女を見る目をもうちょっとだねぇ…、といらんこと心配になります。

BJ109449_img_smp1.jpg BJ109449_img_smp2.jpg

1話 確かに思っていた以上にクズでした(笑)主人公に同情の余地なし、むしろ可愛くなってるので女になった方がましかも!!

k322atnks00016pl.jpg

電子書籍販売日:2016/12/23
著者:彩葉チヨ
ページ数:18ページ

この作品の主人公ですが、そもそも友人に1000万以上の借金があるだけでヤバいのに、家賃滞納で家を追い出されて金を作るために最初にやっているのが博打って…もう救いようがありませんわ。

最終手段と言いながら友達に金を借りに行く(全然悪いと思ってない)のはこれだけのクズなら当たり前かも。細かいことを言えば、金を貸してくれる友達の夕食を勝手に食うとか、始まって数ページで主人公のクズっぷりは理解できました。

さて、金を貸してくる優しい幼馴染ですが、さすがに切れているのか、どうも視線が厳しい。(当たり前)
そして製薬会社に勤めていることから新薬の実験台になることで金を貸してくれることになりましたが、飲んだとたん倒れる主人公。これは薬でアレなパターンです!!
もともと検査してデータを取るって言ってたんで女体化した主人公の体を友達が触診始めます。

いつも思うけどどれだけクズでも女体化すると急に可愛くなるから不思議(笑)今回もあんなにクズだった主人公が清純な女の子に見えてきましたよ!!ってなわけで触診途中で一話目終了でした。


2話 女体化しても性格は変わっていなかった…

k322atnks00017pl.jpg

電子書籍販売日:2016/12/23
著者:彩葉チヨ
ページ数:18ページ

2話目は翌朝からスタート。主人公は女として昨夜味わった快感を思い出してオナニー開始!!
しばらくして自分のやってしまったことに気がついて必死に「俺は男俺は男おr」ってなってるのがグッド!!

さて、女になったとはいえ、中身はクズのまま。友達が置いていってくれた昼食代2,000円をパチンコであっさり使い切ります。でもってノーブラの主人公をエ●コーに誘ってきたスーツ姿の男とホテルへ。
金をもらえると分かるとあっさりついていく主人公ですが、まともな男のわけもなく、媚薬を使われて…。ここは主人公が振り切ってなんとか家に帰ってきましたが…?


3話 主人公の幼馴染は聖人認定待ったなしの「ぐう聖」だった…

k322atnks00038pl.jpg

電子書籍販売日:2017/01/13
著者:彩葉チヨ
ページ数:18ページ

主人公の幼馴染が完全に聖人でした!!

薬の実験台ってのもこれに懲りてもうちょっとまともになって欲しいからだったことが発覚。仕事から帰ってきて主人公がいないのに気がついて、薬の副作用とかマジに心配しています。

BJ101170_img_smp1.jpg BJ101170_img_smp2.jpg

そして隠れていた主人公から媚薬の一件を聞くと怒りますが、これも主人公を心配してのこと。
で、主人公にもっとしっかりさせるために体に教育を施しますが、気持ちよくなった主人公は果たしてわかってるのか?多分分かってないんだろうなあ(笑)


4話 親友の弟が男の娘でした!!Let’ go shopping!!

k322atnks00181pl.jpg

電子書籍販売日:2017/04/28
著者:彩葉チヨ
ページ数:18ページ

この巻では友達の弟が登場です。
とはいえ、この弟が女装好きのおかまなんですよね。一応1巻か2巻で話の中では出てましたけどここで出てくるか!!

ストーリーとしましては前話でHしてから友達がなかなかHしてくれないことに欲求不満な主人公。そこでバイブを発見してオナニー開始。そんなところに弟が登場します。最初はごまかそうとするんですけどあっさりあきらめてセフレとぶっちゃけ始める。

混乱する弟でしたけど、主人公に興味を持って服を買いに連れて行きます。
今話はエロがかなり薄め!!

BJ109448_img_smp1.jpg BJ109448_img_smp2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です