HOME > いそふら
2017/08/31

TSFハイカブリ 【#1】

d_116025pr.jpg
↑こちらの作品はDMM.comの専売作品です。

配信開始日:2017/08/20
サークル名:いそふら
ページ数:16ページ
ジャンル:変身

女体化してしまった主人公のリアルな日常を描いてみました。
全5巻を予定しており今回は#1ということがエロは少なめで実用性は低いかもしれませんが女体化TSFがお好きな方には是非読んでいたい内容になっております。
女体化してしまった主人公レオと友人のハヤトと忠太の人間関係や姉(楓)とのやりとりを楽しんでいただければと思います。
#1では今後の伏線が大量に盛り込まれていますので最終巻まで読んでいただいてからもう一度読む楽しみがあるように制作しました。

嘔吐等、すこしグロテスクな表現が含まれますのでその点はご注意ください



d_116025jp-001.jpg

d_116025jp-002.jpg

d_116025jp-003.jpg
2016/08/24

俺がヲタサーの姫

d_099643pr.jpg
↑DMM.comで販売しています

配信開始日:2016/08/21
サークル名:いそふら
ページ数:21ページ
ジャンル:変身

女子部員獲得の為に奮闘するヲタサー部員達、しかしのそ結果は散々なものだった…どうしても女子部員の欲しい部長は後輩部員(香芝)を女体化させてしまう。
女体化した事でチヤホヤされる香芝は当初の驚きとは裏腹まんざらでもない状況を楽しんでいたのだが先輩達からの要求が徐々にエッチなものへとエスカレートし最終的に輪●されるはめに…。
軽いノリでお話が進行するので強●的な要素はあまり感じられずそういうのが苦手な方でも平気じゃないかと思います!
楽しんでいただければ幸いです!



d_099643jp-001.jpg

d_099643jp-002.jpg

d_099643jp-003.jpg

d_099643jp-004.jpg
2016/07/26

TSFして人生かわった

d_098201pr.jpg

配信開始日:2016/07/18
著者/サークル名:いそふら
ページ数:36ページ
ジャンル:変身

女性が滅んで300余年、男だけの世界で巻き起こるエロギャグTSF物語
今回は軽いギャグテイストになっております
楽しんでいただければ幸いです

act01「天国地獄de本能理性」2p~21p byポリウレたん

エツチな発明をし続ける五月雨博士だが女性が滅んだ世界では無意味なものだった、しかし、ある事がきっかけで助手のヒュースケンが女体化!日頃「無意味なバカ発明」とバカにされていた事も相まって問答無用で実験開始!はたしてヒュースケンの運命はいかに・・・

act02「やっちゃえ!少年!」22p~37p 漫画:BECO 原案:ポリウレたん

「これを使ってあんな奴なんてやっつけてやる!」少年は五月雨博士にもらった女体化薬を飲み干した
いじめられっこの少年は女が強いと勘違いし女体化して仕返ししようとするも・・・



d_098201jp-001.jpg

d_098201jp-002.jpg

↑「天国地獄de本能理性」の方ですが、初っ端に鼠が快感に悶えて潮を吹いてますよ(笑)

で、人間の方はというと、女のいなくなった世界で女に関するアホな発明しかしない博士にキレる助手に飲ませたのはこっそり作っていた弱体化薬だった…はずなのですが、なぜか女体化してしまいます。
で、これまで役に立たなかった女に快感を与える妙な道具でもってエロエロな行為が始まります。

博士がアホで面白いです。この発明凄いです。相手の気持ちまでコントロールするとか…エロに使えそうなシチュエーション…ってこれもエロだったか(笑)
基本コメディなのでテンポよく話が進んでいき、なおかつエロも十分押さえられているといますのでお勧めですよ!!


d_098201jp-003.jpg

d_098201jp-004.jpg

↑「やっちゃえ!少年!」こちらはいそふら先生の絵ではないんですね。
まず、サンプルでもお分かりのように、女体化した少年の髪型そのままなのでベリーショートっていうんですか?割と自分は好きですけど、好みは別れるかも?
でも、その分(?)おっぱいやら何やらはバイーンボイーンですのでBL風味は皆無です。

内容としましてはact1で登場したアホな博士にもらった薬でライバル的な奴(ゴリ野)を倒そうとした少年でしたが、女体化薬だったとは気づいていないというね。考えてみたら、女のいない世界でしたか、ちゃんと設定を思い出してみればオッパイを胸筋と勘違いすることもある…かもしれませんね。

で、このゴリ野が凄い!!存在感もチンコも含めてまさに野獣!!
そして、遺伝子が訴えかけてきたらしい、メスと化した少年に襲い掛かります。さすがゴリ野!!ゴーストが囁いたか!!

で、やっぱり無理やりからの和姦(エロってのはこうじゃないといけません)。
最後はハッピーエンドと相成りました。
どうでもいいけど、男がみんなどこの世紀末救世主伝説だよってキャラで笑えました。
2016/04/03

女体化ゾンビDE童貞卒業

d_092902pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化ゾンビDE童貞卒業←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/03/12
著者/サークル名:いそふら
ページ数:31ページ
ジャンル:変身

今回の作品は女体化ゾンビを軸とした2本だてになっています
同一世界で起こる2つのエピソードを楽しんでいただければ幸いです。

「女体化ゾンビDE童貞卒業」作/BECO
人間を女体化させるウィルスは瞬く間に広まり人類の9割以上を女体化ゾンビへと変化させてしまう
世界は混乱し無政府状態に
そんな中、主人公の少年も運悪く感染してしまい女体化するまでに童貞を卒業しようと奮起
その相手に選んだのは先に女体化してしまった親友であった…

「続く悪夢」作/ポリウレたん
こんな世界にもうモラルはない
郊外の森に独り暮らしている男はある日
性欲の処理に女体化ゾンビを使用してみようと思い立ち実行する
ゾンビに人権などあるはずも無く男は躊躇なく欲望をぶつける

※今回の作品はTS要素よりもゾンビ要素の方が強く出ているので一般的なTSFを御希望の方にはあまりオススメできないように思います。位置付けは女体化したい需要より女体化させたい需要向けの作品になっていると思います。



注意書きがとても親切ですね。同人作品はやはり性癖等が明確に出ますので、このような配慮はとても助かります。

『今回の作品はTS要素よりもゾンビ要素の方が強く出ている』というのは…、ゾンビ要素?ゾンビ要素って…?むしろ気になってしまいます!!
というわけで読んでみました。

確かに性転換したい層には向かないかも…っていうか性転換じゃなくてゾンビ化じゃん…ハッ、『ゾンビ要素が強く出ている』ってのはこのことか!!

d_092902jp-001.jpg

d_092902jp-002.jpg

↑「女体化ゾンビDE童貞卒業」
ゾンビ化した親友に噛まれて残された時間の無くなった主人公はせめて童貞を卒業しようと親友のTSゾンビに襲い掛かる。
木に縛り付けて犯しまくった主人公は満足し、殺される覚悟を決めた。しかし、親友だったゾンビは何もせずにその場を立ち去る。

そこで主人公は気がついた。タイムオーバーだったということに。
主人公の体がゾンビ化&女体化して終わります。


d_092902jp-003.jpg

d_092902jp-004.jpg

↑「続く悪夢」
一人で暮らす男が一人のゾンビに目をつけて犯す。
そのゾンビは「女体化ゾンビDE童貞卒業」でストーリーの最後にゾンビ化した主人公ですが、このゾンビには自我が微かに残っていて、内容的にはこちらの方がTS視点が強い気がします。

そして、男が犯し終えてゾンビを処分した時に目にするものとは…。

なかなか最後グッときました。何とも言えない余韻の残る作品でした。
2015/11/27

[TSF]女体なオレと幼馴染み

d_087716jp-004.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

[TSF]女体なオレと幼馴染み←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/11/14
ページ数:本編「40P」 表紙+あとがき「2P」 おまけ漫画「9P」 総ページ数「51P」
サークル名:いそふら
ジャンル:変身

一つ歳の違う幼馴染みの弟分が突然女体化些細な勘違いで兄貴分に犯されちゃいます。兄貴分は和姦しているつもりだったのに…といった少しコメディチックな内容です

おまけ漫画には後日談として弟分が男達に襲われてしまう話を収録しています(コチラはあくまでオマケです)



幼馴染の兄弟分が美容に興味を示し何やら怪しい薬を購入してきた。ちょっとアホな子なのかして、どうやらよくあることらしい。
で、アホな子は容量も何も読まずに薬を…って、そんなに飲んだらイカンだろって誰でもわかるくらい一気に飲んで女体化します。

でもアホな子は全く気にすることもなく兄貴分を誘ってゲームを開始、落ち着かないのは兄貴分の方です。タンクトップの横からは乳が…横乳が…。ゲームに集中できないのはそりゃ当たり前ってもんですよ!!無防備すぎる幼馴染の弟分に欲情しつつ初日終了。
で、翌日、まだ治っていない弟分は早速オナニーを始めて、それを目撃する兄貴分。そして、もちろん理性のタガのはずれた兄貴のやるこたあ一つ、って感じのお話です。

確かにあらすじにもあるように『兄貴分は和姦しているつもりだったのに…』って書いてありますが、最後の方は和姦ですね。

後日談はエロなし。エエ話です。

絵柄がなかなか好きな部類ですし、じつは自分、最近イキ顔?なるものにも耐性がついて…いや、むしろこれもいいかもしれない、いや、イキ顔こそが正義っ!!
………ああ、えっと、まあ、そこまではアヘ顔晒してるわけじゃないですけど、お目目にハートなサンプル画像など見て下さい。たまりませぬなあ。

d_087716jp-001.jpg

d_087716jp-002.jpg

d_087716jp-003.jpg