HOME > DATE
2017/03/17

レジデンス【序章・前編・後編・番外編2作品】

レジデンス 序章

可愛い絵柄でダークな作品を書かせたらピカイチのDATE先生の連作TSF作品です。

で、読んでみると…これはイイ…。嫌がるTS娘はやはり最高だということを再確認させていただきました。

ある種王道で、TSファンなら是非読んでいただきたいオススメ作品です。

b241bktur00336pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

レジデンス 序章【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/03/17
著者:DATE
ページ数:8ページ
ジャンル:変身

館に誘い込まれた男が淫らな女へと性転換改造されていく、ダークTSFファンタジー第1話。

ある村で金目の物を狙って館へと忍び込んだティックとザック。

屋敷内で何処からともなく聞こえてきた女性の声に耳を傾けると、相方のザックが女の姿に変わってしまう。

妖女の声が誘導する通りに身も心も淫らな娼婦へと変えられていくザックは、卑しいランジェリー姿で大股に脚を開いくと、膣内をほじくり回しながらティックを誘惑する。

声の通りに身体を操られ無理やりセックスをされられたディックは、ペニスに吸い付く肉襞の柔らかさに耐えきれず女体化した相棒の中に激しく射精してしまう……。



BJ069500_img_smp1.jpg

記事全文はココをクリック!!

2017/01/30

reincarnation〜黒い記憶〜【全5話】

reincarnation〜黒い記憶〜

b241bktur00443pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら!!

reincarnation~黒い記憶~【単話】←DLsite.comはこちらから!!

電子書籍販売日:2016/01/17
著者:DATE
ページ数:20ページ
ジャンル:憑依

女子校生の前世は極悪犯罪者!?

健気な美少女が悪意に呑みこまれていくダーク性転換ファンタジー第1話! ごく普通の女子校生、千代田愛莉。

夢の中で彼女は女性を監禁、陵辱調教している婦女暴行犯の男になっていた。ある日、教室で倒れ保健室へと運ばれた愛莉。

見舞いにきた幼馴染みの青山蒼太の指から滴る血を見た瞬間、眠っていた彼女の凶暴性が暴走し始める。ネクタイで彼の身動きを封じ馬乗りになり花瓶で何度も殴りかかる愛莉。そして、蒼太の首を絞めながら処女であるにも関わらず逆レ○プで童貞を奪うと、子宮奥深くで精液を浴びながら絶頂する……。



BJ099075_img_smp1.jpg

うーん、カテゴリを決めるのに苦労しました。前世に引っ張られて女子校生が悪逆の限りを尽くすダークな作品。
一応憑依ということにしましたが、どうなんでしょう。

ダークに全振りした作品なのでぬるいエロには飽き飽きなんだという同士はぜひチェックしてみてください。

ちなみに自分はこういうの好きです。ぐふふふ。

記事全文はココをクリック!!

2016/08/27

別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.1

b073aktcm00421pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.1←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日 2012/11/17
著者:神谷ズズ 安治ぽん太郎 宇行日和 DATE
ページ数 85ページ
ジャンル:

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版に
皮モノなりすましHが遂に登場!

巨乳のクラスメイトになり友人をからかうも犯され女体の快楽に染まっていく少年、あこがれのアニメキャラになりきることができる皮を着用しイケメンの弟に無理矢理処女を奪われる冴えない青年、ネコマタにもらった皮で看板娘になりきり商売繁盛を目指すも店の客に輪姦され堕ちていく古道具屋の店主など、女の子になりきり女体の快楽に流されていくTSFセックスが満載!

ダーク系の作風がコミックアンリアル誌上で好評を博した『Deep Stalker』(DATE)の特別編も必見!

【収録作品】

『お着に召しませ』
by 神谷ズズ
冴えない男子学生の荒川直樹。ある日彼はぶつかった拍子に取り違えてしまった鞄から他人になりかわることができる皮を手に入れる。

興味本位でその皮を着用した彼の姿は憧れのクラスメイト相沢加奈になっていた。
声も含め相沢加奈となった彼は初めて触る乳房や女性器の感触と体に伝わる快楽に流されオナニーを始めてしまう。

絶頂し放心している彼の元に友人の酒井が訪れる。
相沢加奈の姿で酒井の前に出てしまった荒川はからかうように彼を誘惑するが襲われてしまい……。

『アニ☆コイ』
by 安治ぽん太郎
誰でもアニメキャラになりきれることでオタクたちの間で話題のアイテム「皮」。
冴えない青年九条翔太は憧れのヒロイン魔法少女リリンの皮を手に入れ、外見・声共にリリンへと変身する。女体化しおっぱいや女性器の感触を確かめつつ魔法少女になりきっていると突然背後から胸を鷲掴みされる。

イケメンの弟正樹に無理やり唇を奪われキスで気持ちよくなってしまった翔太は強引に膣内へとペニスを挿入されてしまう。

兄の彼女と思い込んだ正樹に無理やり犯されてしまうのだが……。

『猫かぶり』
by 宇行日和
時は江戸。雨宿りのお礼にと猫又から猫の皮をもらった古道具屋の店主。
着込めばその猫又の姿になれる不思議な皮のおかげで、寂れた店が「可愛い女主人がいる」と大繁盛。
興味本位で始めた自慰にもハマって、女になりすましての生活を満喫していた。
だがある日、悪意のある2人組みの客にマタタビを持ち込まれ、強制的に発情させられてしまう。
抵抗虚しく敏感になった身体を弄ばれ、商品である大人の玩具で処女を散らされる店主。
犯される度に強くなる女体の快感に抗えず、どんどん性交に溺れていき……。

Deep Stalker その中身…
by DATE
悪魔に力を借り、人を皮にしてその皮を着ることで他人になりきる力を手に入れた須藤拓也。
彼はその力を確かめるために見ず知らずの女性柏木真衣を襲い皮に変えてしまう。

須藤は皮を被り真衣へとなりすますと彼女の彼氏である博樹と共にラブホテルへと向かう。

女性としての快楽を楽しむため彼氏を誘惑し襲わせると、以前成り代わった中沢百花よりも感度の高い肉体を堪能しながら膣内に精液を浴び絶頂するのだった。

表紙イラスト:柚木N’

2015/12/20

レジデンス 〜少年消失〜

b241bktur00418pl.jpg
↑DMM.comで販売中です

レジデンス~少年消失~【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/11/17
作家:DATE
ページ数:6ページ
ジャンル:変身

その屋敷へと侵入した者は性転換され屋敷の主である少女のためだけのメイドへと変えられていく――女体化隷属作品の傑作『レジデンス』シリーズ番外編!

村のいじめっ子たちから幽霊が出るという噂の屋敷へと入ることを命令された少年は屋敷の中である少女と出会う。
少女のおっぱいをしゃぶりながら何度も射精を繰り返した彼の体は、可愛らしい女の子になってしまう。

初めて味わう女性器の気持ち良さに戸惑いながらも元少年は、多くの男たちと同じようにメイドとして少女に仕えていくのだった。



DATE先生のレジデンス最新作です。
独特の淫靡な雰囲気と、一見清楚そうに見えるが、エロい女の人の描写。

絵の綺麗さではNo,1といっても過言ではないのでぜひおすすめしたい逸品です。

ちなみに以前の作品はこちら↓。レジデンスの本編も収録されています。

b073bktcm00754pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

レジデンス ~歪んだ願いで少女に変わる~←DLsite.comはこちらからどうぞ

販売日:2015年11月21日
著者:DATE
ページ数:184
ジャンル:変身 憑依
2015/11/25

レジデンス ~歪んだ願いで少女に変わる~

b073bktcm00754pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

レジデンス ~歪んだ願いで少女に変わる~↑DLsite.comはこちらからどうぞ

販売日:2015年11月21日
著者:DATE
ページ数:184
ジャンル:変身 憑依

その屋敷へと侵入した者は美しきメイドにされ主の少女へ全てを捧げる――

女体の快楽を植えつけられ
主のメイドとなる願望を叶えさせられる屈強なトレジャーハンター、
恋人を人形へと変質させコレクションしている青年の手で
物言わぬ身体へと作り替えられる女性、
脳内へナノマシンに侵入され教師の奴隷へと堕ちる女子校生たち、
謎のスライムに寄生され集団で精液を搾りつくす生徒会長など、
珠玉のダークファンタジーを贈り続ける待望の著者最新刊!

女体化隷属の傑作『レジデンス』シリーズ始まりの物語となる14ページ描きおろし漫画も収録!
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!

■COMIC
『レジデンス 序章』
『レジデンス 前編』
『レジデンス 後編』
『レジデンス-ある少女の話-』
『君は永遠に美しい』
『バッドセラピー』
『Brainphilia』
『ミミック‐捕食者- 前編』
『ミミック‐捕食者- 後編』
『半身』
『Deep Stalker 目撃者』



これは素晴らしいものです。過去の単話販売でも紹介していますが、絶対購入間違いなしの傑作です!!

BJ067538_img_smp1.jpg

BJ067538_img_smp2.jpg

BJ067538_img_smp3.jpg


以下単話販売紹介ページです。
レジデンス(序章・前編・後編)
半身

DATE先生の関連作品です。こちらもいかがでしょう?
Deep Stalker―ソノ皮デ美少女ニナル―
2015/08/10

こんなの、あたしじゃない

b241bktur00072pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

こんなの、あたしじゃない【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2013/03/17
ページ数:12ページ
著者:DATE
ジャンル:入れ替わり

身に着けた者同士の魂を入れ替えるネックレス。

才色兼備の妹美夏にいつも馬鹿にされていた引きこもりの兄は、そのネックレスを復讐のために用いる。

気を失った彼女が目覚めたとき目にしたのは、兄と身体が入れ替わった自分自身だった。

目の前でオナニーをされ男の身体で感じる興奮に戸惑う美夏。

そして、逆レイプセックスで性感が高まり絶頂を迎えたとき、彼女は冴えない兄に全てを奪われてしまうのだった――。



注意です!!『Deep Stalker―ソノ皮デ美少女ニナル―』に掲載されている作品の単話販売なので購入済みの方はそっと他のページをお読みください。

DATE先生は救いのない話を描かせたらNO.1ですね(これ、褒めてます。というより崇拝しています)。

TSもののストーリーはコミカルなものか、ダークなものか、純愛かに大体分けられますが、ダークなものは割と少ない気がします。

そこで、『俺ぁ、甘っちょろいのは性に合わねえんだよ』っていう硬派なお兄さん、貴方にはDATE先生の作品をおすすめします。

2015/07/29

半身

b241bktur00159pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

半身【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

販売日:2014年07月31日
著者:DATE
ページ数:12
ジャンル:憑依

魂の半分を他人に憑依させ、その人間になりきることができる男。

彼はその能力で数々の盗みを働いていた。

ある日、新婚夫婦の家に狙いを定め、いつものように新妻に自らの半身を憑依させ仕事を済ますと、豊満な肢体を堪能するように新婚プレイを始める。

キスをねだる彼女に口付けを交わそうとしたとき、彼は護身用に持ち歩いていたスプレーを吹き付けられ身動きが取れなくなってしまう。

自らの半身に裏切られた男は子宮を突くような激しい騎乗位で絶頂し……。



憑依系の大家と言っても過言ではないDATE先生です。

可愛い女の子を描く先生ですが、内容はかなり激しく、甘甘な展開は期待できない攻めた作品となっています。

今作もページ数こそ少ないもののさすがはDATE先生という作品に仕上がっていると思います。
2015/02/01

Deep Stalker―ソノ皮デ美少女ニナル―

b073bktcm00091pl.jpg
↑DMMの販売ページはこちらからどうぞ~。

Deep Stalker―ソノ皮デ美少女ニナル―←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2013/09/30
ページ数:203ページ
作家:DATE
ジャンル:

他人を皮にしそれを着ることで
美少女になりすます力を手に入れた少年の復讐劇『Deep Stalker』シリーズを始め、森の中で強制的に女体化させられ仲間の精を逆レ○プで搾りつくす戦士、馬鹿にしていた兄と体を入れ替えられ全てを奪われるリア充の妹、謎の生物に寄生された幼なじみに誘われるままHする少年、蟲に操られ彼氏の目の前で望みながら凌○される女子校生、催眠術で従順な性奴隷へと堕ちる生徒会長など、不思議な力でなり変わられ全てを奪われる少女たち!

コミックアンリアル誌上で大人気の珠玉のダークファンタジー!
電子書籍だけの特典として表紙イラストの特大JPGデジタルポスター付き!

■COMIC
『Deep Stalker 前編』
『Deep Stalker その中身…』
『Deep Stalker 後編』
『モリノナカ』
『こんなの、あたしじゃない』
『すべては僕のもの…』
『赤い糸』
『擬態』
『蟲の吐息』
『純愛Doll』
『Deep Stalker 広がる侵蝕』



珍しく皮ものをピックアップ。
皮ものって怖いんですよね~。自分、実はちょっぴり閉所恐怖症なんで、皮を被るなんて…ガクガク

とは言え、上の画像を見ていただければわかるように絵が綺麗なんでオススメかなあ…と。

そうそう、暗い話で救いがないのでハッピーエンドを求める人にはお勧めできません。ご注意を。

BJ027681_img_smp1.jpg

BJ027681_img_smp2.jpg

BJ027681_img_smp3.jpg