HOME > お知らせ > title - 2016年人気作品発表!!ラストは漫画ベスト5の発表です!!
2017/01/08

2016年人気作品発表!!ラストは漫画ベスト5の発表です!!

ついに最後になりましたが、漫画のベスト5です!!

それでは第五位!!

『女にしないで! 〜子宮の快楽…もう男には戻れない〜』 アロマコミック

第一巻
b381aarmc02608pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

第二巻 第三巻 第四巻 第五巻

【女体化病】は、ある日突然現れた。
産まれてから昨日まで男として生きてきた男性が、ある日目を覚ますと女性になっている…という病気だ。
記憶も意識も男性のまま、けれど身体は子宮までついた完全な女性になっているのだ。

発病者は例えば、病院勤務の看護師。
例えば、ごく普通の男の子。
例えば、アイドルオタク。
例えば、同性愛者。

―と様々だった。
更に発病後の女体が妊娠してしまうと男性時代の記憶は消え、完全な女性になってしまう…未だに治療法の見つかっていない、超難病である。

発病した彼らはやがて女性としての快楽をその身体に教え込まれ、想像を絶するほどの女体の快楽に、自分が男だったことも忘れて男性を求めてしまうのだった。



フルカラーの漫画です。各話はそれほど長くはないですが、絵が魅力的ですね。



さて、続きまして第4位の発表!!

『TS留学記』 狼亮輔

第一話
b241bktur00423pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS留学記【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

第二話
b241bktur00470pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS留学記 第2話【単話】←DLsite.comの販売ページはこちらです!!

第三話
b241bktur00547pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS留学記 第3話【単話】←DLsite.comの販売ページはこちらです!!

第四話
b241bktur00571pl.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

TS留学記 第4話【単話】←DLsite.comの販売ページはこちらです!!

国外留学したことで性転換してしまった青年の日常を描いた連載作第一話!
生まれ育った地を出ると性転換してしまう可能性のある少数民族出身の青年ルトは、純文学を学ぶために日本へと訪れたことで女の子に変わってしまう。褐色美少女の姿になったもののその事実を受け入れられないルトは、飲み屋で意気投合した行きずりの男を自宅へと招き入れてしまった。
小さいながらも膨らみのある胸や女性器を責められるルト。初めて味わう女体の快楽に戸惑いながらも女として絶頂を迎えた元青年の体は女として成長してしまうのだった……。(第一話)

国外留学したことで性転換してしまった青年の日常を描いた連載作第二話!
生まれ育った地を出ると性転換してしまう可能性のある少数民族出身の青年ルトは、純文学を学ぶために日本へと訪れたことで褐色美少女に変わってしまった。
たまにトイレを間違えることはあるものの徐々に女の子の生活に慣れてきたルト。ある日、教授にセクハラされ感じてしまうと男子トイレへと駆け込んでしまう。その現場を目撃されたルトは清掃員の男に痴女と思いこまれそのまま襲われてしまう。女としてのオナニーに満たされなかったルトだったが荒々しく犯されるうちに女として満たされていき……。(第二話)

国外留学したことで性転換してしまった青年の日常を描いた連載作第三話!
生まれ育った地を出ると性転換してしまう特殊な体質の青年ルトは、勉学のため日本を訪れたことで褐色美少女に変わってしまう。次第に女体化していく肉体に女としての性欲が溜まる一方でオナニーにも満足できない日々を過ごしていたルトは、ヤリチンと評判のイケメン習志野晃一が参加すると聞いて初めて合コンに出席することに。
あっさりと習志野とホテルに行くことになり、募りに募った性欲と習志野のイケペニスで何度も激しい絶頂を重ねる性転換美少女は、さらにアナルまで開発されて……。(第三話)

国外留学したことで性転換してしまった青年の日常を描いたTSF連載作第四話!
生まれ育った地を出ると性転換してしまう特殊な体質の青年ルトは、勉学のため日本の大学へと留学し、褐色美少女に変わってしまう。友人たちを待つ間、教授と何気ない会話を交わすうちに発情してしまうルト。
教授も退出し一人になった部屋でオナニーを始めてしまう。お気に入りのバイブをこすりつけ快感に顔を蕩けさせるルト。
そして、自身の中に渦巻く感覚が教授への恋心なのかと思い始めてしまい……。(第四話)



この作品はエロさが素晴らしいです。定期的に新作が出るのもグッド。
未読の人には個人的に超おすすめの作品です。


さて、ここからはいよいよベストスリーの発表です!!

第三位です!!

『風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた』

第一話
b410awvzr00765pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 1←DLsite.comはこちらからどうぞ

第二話
b410awvzr00766pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 2←DLsite.comはこちらからどうぞ

第三話
b410awvzr00767pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 3←DLsite.comはこちらからどうぞ

第四話
b410awvzr00837pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 4←DLsite.comはこちらからどうぞ

第五話
b410awvzr00867pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 5←DLsite.comはこちらからどうぞ

第六話
b410awvzr00886pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 6←DLsite.comはこちらからどうぞ

奥がじんじんして…またイっちゃう!女の体ってこんなに気持ちイイんだ…!

ガリ勉で非モテ人生を送ってきた僕はまだ童貞。…だったのに、無理やり連れて行かれた風俗店で、風俗嬢・潤葉(うるは)のカラダと入れ替わってしまう!

しかも「せっかくだからこの状態でシてみよっか」と押し倒されて…!?

乳首もアソコも気持ちよすぎて、恥ずかしいのにエッチな声が止まらない!奥をクチュクチュ弄られると、頭が真っ白になっちゃう…!って…このままじゃ僕、男なのに風俗嬢しなきゃいけないの!?



風俗嬢の仕事についてはそれほど重要ではなく、主人公の龍之介と潤葉の関係をコメディタッチで描いた作品です。
絵柄が読みやすくキャラクターも可愛かったりカッコよかったりで読みやすい作品かなあと思います。
そのへんも人気の秘密でしょうか。


さて、第二位です!!

昨年から販売されてきた作品ですが、ずっとエロくてイイ作品だと思っていました。何となく淫靡な雰囲気のする絵柄がビンビンきます。

『オトナになる薬』 OKAWARI

第一話
b171bkocb00257pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら。

オトナになる薬【第1話】←DLsite.comはこちらから!!

第二話
b171bkocb00299pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

オトナになる薬【第2話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

第三話
b171bkocb00325pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら。

オトナになる薬【第3話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

第四話
b171bkocb00354pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

オトナになる薬【第4話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

第五話
b171bkocb00402pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

オトナになる薬【第5話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

第六話
b171bkocb00447pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

オトナになる薬【第6話】←DLsite.comはこちらから

第七話
b171bkocb00460pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

オトナになる薬【第7話】←DLsite.comはこちらから

気持ち良くなるという触れ込みで友人からもらった薬。
さすがに怪しいので妹で試してみようと思ったが、妹に見透かされて逆に薬を飲まされてしまう兄!部屋で横になっていると身体の異変を感じる。薬が効いてきたみたいだ…。幻覚か?まるで女の子に変身したようだが……・?
せっかくだからいろいろやらないと損だ!自分の女体をいじりつくそう!!
女ってこんなに敏感なのか…大声出す気持ちがわかる。気持ち良過ぎる!イキ疲れて意識を失うように眠りについたが、起きてみると……!?
薬の効果でクセになりそうな女体化を遂げる男子の運命は?(第一話)

気持ち良くなるという触れ込みで友人からもらった薬。いぶかしみながらも飲んでみるとそれは…女性になっちゃった!?
女性の体で快感をむさぼった後に待っていたのは今度は若返ってしまった!男性にも戻れず困っているところを妹に見つかり…
「女の子の体は女の子に任せなさい。」妹に迫られるが、兄として妹に手籠めにされるわけにはいかない!逆に淫らなお仕置きをしてやる――!?
薬の効果でクセになりそうな女体化&幼●化してしまった男の運命は?(第二話)

気持ち良くなるという薬を友人からもらった建。飲んでみると体に異変が…なんと女性になってしまった!慌てて薬をよこした友人の悠斗に連絡したが…悠斗も女性に!?
悠斗は女性になることがわかっていたようで、女性の体を満喫していた。いつ戻るかわからないというので、悠斗の部屋に行くことに。建が待たされているその部屋はマジックミラーになっていた。いぶかしむ建の前にはマジックミラー越しに悠斗と男性が現れ…!?
突如、濃厚に絡みだすふたり。男性を知りつくす悠斗のテクニックにとめどない快感を味わう男性。そんなふたりを見ている建の手は次第に…。
薬の効果で女体化&若返ってしまった建は?(第三話)

建は飲んだら気持ちよくなると友人・悠斗から薬をもらう。
試してみたら――身体が女性に!しかも若返りまで!!

あわてて悠斗に連絡したが、悠斗も女性になっていた。悠斗の部屋へ誘われるまま訪れるがそこでは…。
女性の身体を見知らぬ男性と楽しむ友の姿を見せつけられる。そんなふたりを見ている建は我慢できずに…。薬の効果が弱まり男性器が戻った悠斗に言い寄られ、抵抗できずに身体をむさぼられていく――。
薬の効果で女体化&若返ってしまった建は?(第四話)

気持ち良くなるという薬を友人からもらった建。
飲んでみると体に異変が…なんと女性になってしまった!

元に戻る方法を聞こうと、薬を渡した友人・悠斗の部屋へ。しかし悠斗により女性の身体の快感を身体に刻まれていく。
「意識が…とぶぅ…」
イカされまくり潮吹き、失禁までして、意識を失ってしまう健。目覚めたときには男の身体に戻っていた。あわてて家に帰ると妹の出迎えがあり、女性になっていた時の行動のせいで誘惑されて…。
一難去ってまた一難?妹に誘惑される建の明日はどっちだ!?(第五話)

気持ち良くなる薬を飲んだはずが、身体が女になってしまった健。
紆余曲折を経て元に戻れたのはいいのだが…。女になっていた時のことが原因で妹に迫られるハメに!
誘惑に抗いきれずに妹と行為にいたるが、健の中で思い出されるのは女性になっていたときの感覚だった!
忘れられない快感を求めて健は薬の持ち主である友人の悠斗の元へ――。健が選ぶのはどっちの性か?(第六話)

悠斗からもらった薬によって身体が女になってしまった健!?
どうにか男の体に戻ったものの、女性の身体での快楽が忘れられずに…。詰め寄る健に悠斗は選択を迫る――――
「ひとつ目は薬と私のことを忘れていい思い出にする。ふたつ目は女の子として別の人生を歩む……。」
健は快楽のために女性として別の人生を歩むことを決めるのだった!
悠斗と健が女性になっているところに訪れる男たち。悠斗の客であったのだが、男たちの視線に体がほてり始めるのを感じる。悠斗と客のからみを見ているうちにガマンできずに…!?
健はこのまま戻れぬ道を歩み続けるのか?(第七話)



さあ、ついにやってまいりました。

堂々の第一位はこちら!!

『―魂―INSERT』 谷口さん

―魂―INSERT LEVEL1:チュートリアル
b241bktur00333pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL1:チュートリアル【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL2:処女ドロボウ
b241bktur00376pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL2:処女ドロボウ【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL3:放課後女体ツアー
b241bktur00393pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL3:放課後女体ツアー【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

-魂-INSERT LEVEL4:男女交錯エクスタシー(前)
b241bktur00446pl.jpg
↑DMM.comで販売中です

―魂―INSERT LEVEL4:男女交錯エクスタシー(前)【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL5:男女交錯エクスタシー(後)
b241bktur00465pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL4:男女交錯エクスタシー(後)【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT Last Update【前】
b241bktur00491pl.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

―魂―INSERT Last Update【前】【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT Last Update【後】
b241bktur00538pl.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

―魂―INSERT Last Update【後】【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

不思議なアプリで狙った娘に憑依!
女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第1話!
父親の再婚によって美人の義母と義妹ができた青年。だが妹との距離感を測りかねる日々が続いていることに不安を感じていた。ある日ふと手元の携帯を見ると、相手のことがなんでも分かるという不思議なアプリが。さっそく妹にアプリを使用すると、なんと妹の身体に乗り移ってしまった。
困惑しつつも妹の部屋へ戻るが、姿見に映った妹の身体に日頃抑えていた劣情が噴出。欲情を抑えられなくなりハリのある胸やぷっくりと膨らんだ乳首を触り、未体験の女の快感を楽しむ。やがて愛液でトロトロに蕩けた股間に指を伸ばし、大胆にオナニーを始めてしまい……。(第一話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依! 女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第2話!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。彼は昼休み中の図書室で、下級生の女生徒に乗り移っての憑依オナニーを堪能する。
そんな折にやってきた美人生徒会長に目を付け、放課後の生徒会室で生徒会長に接触。まんまと豊満な女体に憑依すると、‘自分’の童貞を‘自分’で奪おうと自らの肉体に迫り誘惑する。淫乱会長を演じつつ肉棒を受け入れ、少女の肉体や処女喪失経験を同時に奪った全能感に浸りながら、ハメ撮りHで女の子の快楽を貪るのだった……。(第二話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依! 女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第3話!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。クラスメイトの美貴に彼女の友人アリサの胸をガン見してた事を怒られた腹いせに、「予約した時間に対象へ憑依できる」新機能を使って美貴に憑依する。
顔を隠しつつも制服をはだけて胸や股間をHに自撮りし、写真をネットに挙げたり女の子の身体でおし●こを体験したりやりたい放題! さらに巨乳のアリサへも憑依するが、一見大人しそうな彼女は夜のお店で男達の性欲処理の仕事をしており、バニーガール姿で男たちに輪姦されてしまうことに――!?(第三話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依! 女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第4話!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。学園の美少女たちに憑依して女の子の快楽にのめり込んだ少年は、同じ屋根の下に暮らす義理の母と妹に複数憑依を試みる。
初めは母娘と自分の三人分の身体を別々に操作することに慣れないでいるも、次第に感覚を掴み互いの身体を愛撫しながら母娘レズHを開始。互いに乳首への愛撫と指マンで慰めあうと、二人分の快感が同時に流れ込むのだった。未体験の強烈な刺激に陶酔しながら、クンニや貝合わせで母娘の痴態と快楽を味わって――。(第四話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依! 女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第5話!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。学園の美少女たちに憑依して女の子の快楽にのめり込んだ少年は、義母の幸子と義妹の優衣に複数憑依を試みる。
母娘と自分の三人分の身体を別々に操作できるようになり、母娘レズHを堪能するといよいよ母娘丼3Pへ。二人に優衣の学生服を着せ、まず優衣の瑞々しい膣を、そして幸子の熟れた膣を味わう。挿入する男の快感、膣奥を突かれる女の快感――三人分の快感が一気に流れ込む未体験エクスタシー!(第五話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依!

女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ、ついに最終話前編!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。全能感に浸る彼は行きずりの女性や義母義妹に繰り返し憑依しては女体の快感に溺れていた。
そんな彼の前に、アプリを生み出したという狐巫女姿の女性が現れる。神様と名乗る彼女は少年からアプリを取り上げようとするが、咄嗟に少年は神様へ憑依。逆に神様の魂を自分の肉体へ閉じ込めると、人の性欲が理解できないという神様へ、たわわな乳房でパイズリを始め、敏感ペニスを射精に導く――。(第六話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依!

女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ、最終章後編!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。
狐巫女姿の神様の身体を乗っ取った少年は巧みな騎乗位で神様の宿る少年の肉体を責め立てる。さらにイメージした他者に変身できる神の能力を使い、今まで憑依した女性たちに変身、それぞれの膣で神に人の快楽を教え込む。
初めて味わう刺激と異性の快楽に神であった者の魂は次第に流され始め、無意識に少年の肉体に染み付いた性技を使い自らの身体に精を注ぎ込んでいく……。(第七話)



ピカレスクロマンついに完結!!
いやあ、素晴らしかった。面白かったです。これは一位だわ。素晴らしかった。今年も新たな作品を世に出していただけることを期待しております!!

それではこのサイトをご覧いただいている皆様、今年も一年よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

非公開コメント