HOME > AV > title - 冴えない兄が妹の身体を手に入れた!! 坂下えみり
2015/05/20

冴えない兄が妹の身体を手に入れた!! 坂下えみり

1gar00362pl.jpg

商品発売日:2013/08/08
収録時間:138分 (HD版:138分)
出演者:坂下えみり 新城えりな
ジャンル:入れ替わり

ある日冴えない童貞の兄慎二とギャルの妹えみりの身体が入れ替わった。ギャルになった慎二は妹の職場でレズキス、男に強要されまさかの童貞(処女?)喪失!兄妹同士混乱の中でついには妹に彼氏を受け入れてほしいとお願いされフェラ。兄の複雑な心境から妹と愛情SEX!?果たして2人はどうなってしまうのか、運命やいかに!?



1gar00362-1.jpg 1gar00362-2.jpg 1gar00362-3.jpg 1gar00362-4.jpg 1gar00362-5.jpg 1gar00362-6.jpg 1gar00362-7.jpg 1gar00362-8.jpg 1gar00362-9.jpg 1gar00362-10.jpg 1gar00362-11.jpg 1gar00362-12.jpg 1gar00362-13.jpg 1gar00362-14.jpg 1gar00362-15.jpg 1gar00362-16.jpg 1gar00362-17.jpg 1gar00362-18.jpg 1gar00362-19.jpg 1gar00362-20.jpg

坂下えみりさんという女優さんを知らなかったわけですが、他の出演作品を見てみるとギャル系の女優さんなんですね。

ギャルと入れ替わり、それも兄妹ものといえばマンガの『とりかえアプリ』の実写版といったところでしょうか。



h_537odfr00032pl.jpg

h_794oneg00009pl.jpg

h_186av00086pl.jpg

h_537odfm00039pl.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント