HOME > AV > title - ギャルの身体を手に入れた特別編 いつも僕をいじめるヤンキーの弟が突然、巨乳美少女に変身してしまった!兄弟ふたり部屋で寝泊まりしているうちに童貞の僕はついつい欲情してしまい……。
2015/05/14

ギャルの身体を手に入れた特別編 いつも僕をいじめるヤンキーの弟が突然、巨乳美少女に変身してしまった!兄弟ふたり部屋で寝泊まりしているうちに童貞の僕はついつい欲情してしまい……。

1gar00308pl.jpg

商品発売日:2012/07/05
収録時間:139分
出演者:羽月希 早坂愛梨
ジャンル:変身

どヤンキーの弟が謎のウィルスの影響で女になってしまった!しかも、美少女で巨乳!!2人部屋で毎日を過ごす僕(兄)にとってはムラムラしっぱなし。小遣いと引換えに手コキしてもらったら、心まで女に変化し始めた?オナニー、先輩ヤンキーたちによる陵辱3P、彼女(♀)とのレズプレイを経て弟が選んだ相手とは!?




↑DMMにはなかったためDUGAの無料動画です。DUGAはDMMにない動画があったりしますよ。

1gar00308-1.jpg 1gar00308-2.jpg 1gar00308-3.jpg 1gar00308-4.jpg 1gar00308-5.jpg 1gar00308-6.jpg 1gar00308-7.jpg 1gar00308-8.jpg 1gar00308-9.jpg 1gar00308-10.jpg 1gar00308-11.jpg 1gar00308-12.jpg 1gar00308-13.jpg 1gar00308-14.jpg 1gar00308-15.jpg 1gar00308-16.jpg 1gar00308-17.jpg 1gar00308-18.jpg 1gar00308-19.jpg 1gar00308-20.jpg

少し古い動画ではありますが、評価は高かったので紹介です。
出演女優の羽月希ファンとしてはたまらんぜよ。じゅるじゅる。


↓この人は本当にNGがない人ですねえ。お体を大事にして欲しいものです。
migd00646pl.jpg

↓なんていうか、エロ漫画とかにありそうなシチュエーション。可愛いです。たまりません。
18sprd00721pl.jpg

↓最近攻め過ぎ感すらある羽月さんのまとも(?)な作品。まだまだ熟女というには早いですよ。
h_593urvk00005pl.jpg

↓TSものとMC(マインドコントロール)ものは相性がいいので少々興味ありです。
anx00026pl.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント