管理人ほう

管理人ほう

b373aldck00093pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2013/09/01
著者:安治ぽん太郎
ページ数:12ページ
ジャンル:変身

裏山に住む化け狸はいつも里に降りて来てはいたずらばかりしておりました……

そこでっ!!狐退治を任された陰陽師は、狸を女の姿にして捕らえた!?

今まで里に迷惑をかけた分、無償で働かせることしたのだが、狸は今度は盗みを働く!

しかし、狸が男の身体に戻ると思って盗んだ薬は、実は、媚薬だったのだ!陰陽師は、体中が疼いてしょうがない狸に、罰としてドスケベないたずらをして懲らしめるっ♪



狸が獣耳つきなら良かったのですが。

しかし、おっぱいがプリンっと出てくるあたりがエロくてピクリとなってしまうわけです。

もはや元ネタが分からなくなってきましたが、良いものですよ!!
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply