【エルフの嫁入り】すごく面白い!!TS女体化要素は1話だけだけど、それでもいいって人にはぜひおススメしたい作品集です!!

とにかく独特な世界観の物語です。絵柄も他の人とは違う凄く綺麗なんだけど、個性的です。TSは1話しかありませんが、気がつけばハマっちゃってました!!

電子書籍販売日:2017/06/23
著者:袁藤沖人
ページ数:217ページ

『COMIC E×E』の幻想的淫靡の魔術師・袁藤沖人が贈る
待望の初成年向け単行本!
人間(♂)の哉矢(かなや)くんとエルフ(♀)のノルンさんとのあま~い新婚生活に
一癖も二癖もある隣人達が織りなす
ハラハラドキドキな異種間孕ませラブストーリー♪
B5判のビッグサイズでその大胆かつ精緻な筆致をご堪能下さい。
著者本人が過去に同人誌として発行し、今回の単行本のプロトタイプとなった幻の作品も
『エルフの嫁入り if』として収録!

エルフの嫁入り第二話がTSものになってます。

主人公たちとは関係のない挿入話的な位置の作品です。空港職員の先輩女と後輩男。男は性転換し、女はフタナリ化します。そしてめでたく合体。と言った感じ。
後輩男がおとなしめで、先輩女子がちょっと雑で乱暴な性格ですけど、二人のほのかな恋心があって読み応えがありました。

『先輩の精子ッ僕の膣内にぶちまけてください』なんて言っちゃう黒髪ボブになった後輩男が可愛すぎ!!
そして『おい お前もノリノリだな おいッ!!』ってな感じでちょいちょい笑いの要素が入っているのもシリアスになりすぎないゆるい雰囲気を作っているように感じます。

BJ116208_img_smp3.jpg

さて、この作品はエルフが普通にいる世界の物語です。
全くと言っていいほど説明はありませんが、なんとなく分かる断片だけで十分に納得できる不思議な説得力がありました。
ファンタジーとリアルが上手く融合されたような感じで、有名な作品で言うと【ああ〇神様】みたいなちょっとゆるくて、だけど熱い。そんな独特の雰囲気の純愛作品です。

この独特の雰囲気がどこから出てくるのかなあ、とちょっと考えてみたんですが、コマ割りにも独特な感じがしますね。
動きがとびとびで描かれていて、例えば、上記TS話でもエルフにおっぱいを揉まれた先輩女子、次のコマではそのエルフを蹴り飛ばそうとする先輩女子を後輩男子が押さえているって感じです。普通なら間に先輩女子の怒りのコマなんかが入りそうなもんですが。
これが独特の間を作り出してるのかな…と思ったりしました。

BJ116208_img_smp1.jpg BJ116208_img_smp2.jpg

それにしてもちょっと独特で、でも綺麗としか言いようのない絵の作品です。

さらにヌキ要素としましてはHシーンが毎話しっかりと描かれているのでご安心を。女の子は基本的にHに積極的です。
主人公はというと、十分漢気があってキャラクターにも魅力があります。あっ、そういえば眼鏡率高いです!!

と、いうわけで、TSものとして見れば一作品しかありませんが、世界観といい、独特な雰囲気の絵といいぜひ読んでほしい、買って損なしの作品です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA