【TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜】骨太なストーリーとエロ可愛いビジュアル!!徐々に調教されてメス堕ちしていくTSっ娘が最高!!

【TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜】パケット画像

サスペンス的なドキドキ感!!夢の中で心が女体化すると現実にもそれが影響して…!!徐々に女体化していくよ~♪

配信開始日:2023/08/25
ブランド:だーくワン! 原画:ベコ太郎
シナリオ:武藤真晴・朝凪軽 声優:一色ヒカル 赤月ゆむ 倉下撫子

彼女にプロポーズをキメるため、東欧のとある古城を改装したホテルへやってきた主人公。
ところが、ホテルで眠りについた主人公は、夢の中で自分が女になっていることに気づく。
しかも、場所は同じホテルながら、古城がホテルとなる前――城として使われていた時代に。

そこで悪魔を名乗る双子から、徹底して女の快楽を刻み込まれてしまう。

夢から覚めた主人公は、あろうことか、自身の肉体が夢と同じ女性へと変化しつつあることを知る。
何とかしようと思うものの、眠りにつく度に夢の世界――中世の城で、女性としての快楽に溺れさせられる。
そうして目覚めれば、現実の肉体も女性化が進んでいく。

これでは、せっかくプロポーズを受けてもらえたのに、恋人との再会さえも叶わない。
そうやって焦る主人公は、更に女性の快楽で染められていき……。

果たして主人公は、夢から逃れられるのか。男に戻れるのか。
それとも……。

久しぶりにPCゲームをポチっちゃいました!!
ちょっとお高かったけど、これは価値ありです。

ちなみに、基本的にはノベルゲーなんですけど、途中で選択肢が5回くらいあって、ストーリーが分岐していきます。
そして、ベコ太郎さんのメチャクチャ可愛い原画によるシーンリプレイは26シーン、CGは45枚(差分除く)あって、不完全燃焼は無いと思います。

【TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜】恋人との幸せな時間はあっという間に終わって…

また、シナリオがしっかりしています。ここ、個人的には凄くポイント高かったです。
「これからどうなっちゃうの!?」っていうサスペンス的な展開もあってドキドキしながらゲームが進みました。

旅行で彼女と一緒に海外の古城に訪れた主人公が、夢の中で過去の世界に飛ばされた上で女体化しちゃうんですけど、女体化はもちろん、悪魔がいたりとそれだけ聞けばファンタジー。

だけど、シナリオがしっかりしているから、世界にスッと入っていけます。
イライラして当たり散らしたりパニくったりする主人公の精神状態なんかも、違和感を感じませんでした。

【TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜】徐々に女体化が進む主人公①。
【TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜】徐々に女体化が進む主人公②。
【TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜】徐々に女体化が進む主人公③。

TSファンとしても大満足です。
夢と現実を行き来する主人公ですが、夢の中で精神的に女体化が進むと、それに呼応するように現実世界でも女体化していきます。

主人公は恋人へのプロポーズが成功した直後っていうこともあって、女体化なんてしたくないわけで。
必死で男に戻ろう、女体化を止めようとするのですが、夢の中で女の子の快感を何度も刷り込まれ、徐々に女体化してしまいます。だけど男の精伸がずっとあるので、TSみは最初から最後までずっと味わえます。

それから、夢の世界ではいきなり女体化、現実世界では徐々に女体化、ってな感じで2つのTSを楽しめます。

【TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜】現実世界にも登場する悪魔たち!!
【TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜】挿入するまでじわじわと調教が続きます。

本番シーンまで、そこそこ時間がかかります。
それまで何があるかと言うと、愛撫で調教されていきます。

TSっ娘が性的に調教されてメス堕ちしていく過程がしっかり描かれているのもポイント高いです。
じっくりことことTSっ娘を煮ていく展開は、PCゲームだからこそ。漫画などの他の媒体ではなかなか味わえないと思います。

度重なる愛撫でトロトロに蕩けさせられたTSっ娘だからこそ、メス堕ちして自ら求める時の興奮もひとしおです!!

【TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜】TSっ娘のフェラは単なるフェラ以上のものがあります!!
【TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜】そして最後はもちろんメスにされるTSっ娘が最高!!

PCゲームは電子書籍と比べると、パソコンが必要だったりとお手軽感はないかもしれませんが、これはおススメ!!
イチャラブな展開のTS作品が多い中、ストーリーが骨太だし、TSっ娘が調教されてオンナになっていく展開は控えめに言って最高でした!!

2件のコメント

FANZAの販売ページのタグに女体化・性転換が無く、検索しても今まで引っかからなかったのでここで知れて本当に良かったです!ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です