【女体化した俺の僕の幸せ雌堕ち生活】二人のTSっ娘が対照的なHを楽しむ作品!!特に輪姦されてアヘる陽キャTSっ娘がエチエチです( ´∀`)bグッ!

【女体化した俺の僕の幸せ雌堕ち生活】表紙画像

フルカラーでめちゃくちゃシコい作品なんで気になった方はポチって正解!!黒髪ロングTS娘のイチャラブがいいスパイスになってる!!

配信開始日:2026/05/29
サークル名:TSFのF 漫画:高橋こんにゃく 原作:TSFのF ロゴ・パッケージ:にんじん
ページ数:イラスト2P+本編48P、計50Pオールフルカラー

いじめられっ子の内気な少年・袴田慶太は、復讐のため悪魔を召喚する。
悪魔の提示した条件は、相手を不幸にする願いを叶えると自分がその3倍不幸に、自分を幸福にする願いを叶えると憎い相手がその3倍幸福になるというものだった。

「今の記憶を持ったまま美少女に…そして憎きいじめっ子ジュリオを、僕以上にエロい女の子に変えて!」

願いは叶い、慶太は肩甲骨までの黒髪ロング、Eカップ清楚系美少女・袴田慶(ケイ)へと大変身!
一方、陽キャ不良・新井寿理男は、147cmの小柄ボディにIカップ爆乳&むっちり太ももの金髪美少女・新井寿理亜(ジュリア)へ○制性転換。
性欲旺盛、男性を狂わせるフェロモンむんむんの超誘惑ボディに変わり、周囲の記憶も改変。
誰もが「元から女の子だった」と認識する世界で、ジュリアは自分の激変した姿と疼く身体に戸惑い…。
元男友達たちとの関係が、気づけば濃厚なエロ行為をするセフレへと変わっていく。
一方、ケイは優しい幼馴染ヒロトと初々しい恋人関係をスタートさせ、新しい女の子の身体を満喫し始める。
欲望の悪魔がもたらす、甘く淫らなTS復讐エロストーリー!

この作品はTSっ娘が二人登場して、しかもそれぞれが別テイストのHをするため、2度おいしい作品でした!!

いじめられていた陰キャTSっ娘のケイはずっといじめから庇ってくれていた唯一の幼馴染の男子と純愛のイチャラブ
そして、陽キャTSっ娘のジュリアは取り巻きの男子達に輪姦されちゃいます。

エロシーンがたっぷりな上に高橋こんにゃくさんの作画とフルカラーが素晴らしいので、夜のお供をお探しの方にもお薦めだと思います!!

【女体化した俺の僕の幸せ雌堕ち生活】悪魔と取引をした結果いじめられっ娘といじめっ娘が両方女体化することに!!
【女体化した俺の僕の幸せ雌堕ち生活】どちらのTSっ娘もめっちゃ美少女です!!

そもそも、TSすることになる原因がなかなか興味深かったです。
いじめられっ娘が悪魔と取引するのですが、“人を呪う願いを叶えたら3倍の呪いが返ってくる”という謎かけのような条件があるんです。
そのため、相手を殺すとか不幸にするといった呪いをかけることが出来ません。

これ、なかなか面白い問ですよね。そしてこの問いへの完璧な解答がお互いに女体化すること
こうして2人のTSっ娘が誕生しますが、ケイちゃんは黒髪ロングでわざと他の女性よりも性欲が2倍強くて10倍男子をHな気分にさせる女の子になります。
しかもこれが相手は3倍の呪いになることを計算してのこと。

うーん、これは完璧なアンサーだわ( ´∀`)bグッ!

【女体化した俺の僕の幸せ雌堕ち生活】二人のTSっ娘はそれぞれのHな生活を送ることになります!!
【女体化した俺の僕の幸せ雌堕ち生活】ジュリアちゃんは女体化直後に意に沿わぬオナニーすることに!!

女の子になりたかったケイちゃんとなりたくなかったジュリアちゃんという構図もTS味抜群です♪

ジュリアちゃんは金髪に赤のメッシュが入った陽キャ女子なんだけど、こちらはある日突然女の子になってしまってめっちゃ焦ります!!
ケイちゃんはいじめられて自分が女体化することで人生がマシになると思っているけど、ジュリアちゃんはそうはいきません。

しかも自分の気持ちや行動が強制的に女の子に
例えば、やり方を知らないはずなのに化粧もできてしまうし“今日は切開ラインも描こうかな”って考えてる自分に「切開ラインってなんだよ」と突っ込んだり。

それに対してケイちゃんの方は異性愛者の女の子にしてもらっているので、親友君と結ばれることに何の違和感も感じず幸せいっぱいです。
それじゃあTS味ないじゃん!!って思うかもしれないけど、ケイちゃんの方も過去の男としての記憶が残っているので、個人的には全然アリでした!!

【女体化した俺の僕の幸せ雌堕ち生活】風呂でオナニーしてしまうジュリアちゃんが激シコ!!
【女体化した俺の僕の幸せ雌堕ち生活】混乱しながらガチオナってのがシコいです‼

さて、ここからはHシーンですが、メインのHはジュリアちゃんの方です。

いきなり女体化したことで焦りまくりのジュリアちゃんですが、現実改変も相まって、母親も自分を女の子として扱うことに驚愕!!
でもそれ以上に、自分自身の意識や行動が“エッチな”女の子になってしまいます。

で、早速最初のHシーンはオナニー!!
脱衣シーンから数えれば7ページあって、これがめちゃシコかった(゚д゚)(。_。)ウン
「これが女の子の快感!?どうしよう頭がバカになりゅうぅ💗」って感じでTS味抜群なんですよね。

続いては本番H。ちなみにここからは全部Hシーンなんです!!
ケイちゃんが親友君に告白してキスしちゃってるのに対して、ジュリアちゃんは陽キャ仲間と屋上でH。

現実改変によってもともとそういう関係だった前提で男たちに求められます。もちろんジュリアちゃんに断るという選択肢はありません(`・ω・´)キリッ

目の前にいきなりチンコを出されても「待て・・・俺は何を・・・」と思いつつなぜかちんこを握って“美味しそう”と思っちゃう。
で、フェラしてたら別の仲間が後ろから挿入してきます。
性欲ツヨツヨ呪いのせいでエッチも大好きなので自ら進んでヤッちゃうから、カワイソウ感はゼロです!!

こうして10ページの初本番シーンは輪姦でハードプレイです♪

【女体化した俺の僕の幸せ雌堕ち生活】屋上で仲間だった男たちに輪姦されるジュリアちゃん!!
【女体化した俺の僕の幸せ雌堕ち生活】自分から求めちゃうのは呪いのせい!!

さらにジュリアちゃんのエッチな生活は続きます。
夜の部室か体育用具室で体操服で輪姦されたり、トイレでパイズリしたり、部屋で騎乗位しながら両手で男のちんこを手コキしたり。
それぞれ1ページから2ページで様々なHが描かれてます。
個人的にはこういうの好きです。

さらにケイちゃんのイチャラブHを挟みつつ(2ページ)、ジュリアちゃんのビッチコーディネートでの8ページの輪姦があります。

どっちかって言うとケイちゃんのHはジュリアちゃんのHと対比することで盛り上げるためのスパイス的な感じ。
主にジュリアちゃんの複数プレイでしたが、めちゃくちゃエッチでした( *˙ω˙*)و

このようにHシーンのボリュームが充実してるのが夜のお供をお探しの方にピッタリです。

(゚д゚)(。_。)ウン気になる方はぜひポチってください!!お薦めですよ~♪

【女体化した俺の僕の幸せ雌堕ち生活】性欲がヤバい陽キャTSっ娘のHがメインです!!
【女体化した俺の僕の幸せ雌堕ち生活】TSっ娘がエッチを楽しんでますのでカワイソウ展開ではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)