【文化祭で男女集団入れ替わり!!】ちょっと珍しい集団入れ替わり‼色んな関係の男女が入れ替わってHをしちゃう‼

【文化祭で男女集団入れ替わり!!】表紙画像

メインの二人はラブラブなH‼主人公はまるで乙女だし、ヒロインはイケメン(ヤリチン?)‼まるで発情した中学生のようなヒロインに女にされる主人公に注目‼

販売日:2024/03/05
サークル名:あむぁいおかし製作所 原作:なまむぎ 作画:ゆーきぃ
ページ数:表紙込み36ページ

とある〇校の文化祭。生徒たちやその家族、教師らで賑わう教室で、突然みんなの身体が入れ替わってしまった!

さえない男子生徒と美少女。兄と妹。不良と委員長。文学少女と陸上部男子。ギャルと男性教師。彼女の母親と彼氏……。
そして謎の声に導かれるまま、彼ら彼女らは元の自分の身体と交じり合う。入れ替わった異性の身体で快楽に溺れる人々のいく末は。

このレビューはそこそこネタバレを含みますので注意して‼
【文化祭で男女集団入れ替わり!!】集団入れ替わりってことで色んな人が登場します‼
【文化祭で男女集団入れ替わり!!】これだけ描き分けるの大変だと思います‼

本作はタイトル通り、集団入れ替わりがテーマとなっています。
もちろんメインのカップルがいるのですが、登場人物はたくさんいます‼物語のメインではないとは言え、作画担当のゆーきぃさん凄い‼

また、ストーリーに関しましては、なぜ入れ替わったのか、どうなってしまうのかは分からないまま終わっていきます。(個人的にはめっちゃ気になった;^_^)
入れ替わった後のエチエチはしっかり描かれていますので、そこのところはいいのですが、これは続編が出る布石なのか、それとも謎を残して終わっていく手法なのか…⁉

体が入れ替わった状態でのHが刺さる方は間違いないでしょう‼

【文化祭で男女集団入れ替わり!!】謎の放送後、入れ替わってしまいます。
【文化祭で男女集団入れ替わり!!】意識を取り戻した主人公は憧れの女の子になってました‼

事件は学校の文化祭で起こります。
メイド喫茶をしていたクラスに謎の放送が流れ、意識を失うと、近くにいた男女が入れ替わってしまっていました。

主人公は憧れの女の子の姿になってしまいました。
そして近くには自分の姿をした憧れの女の子が…

当然主人公以外も入れ替わっています。最初のページで様々な男女の組み合わせが描かれていますので、入れ替わった男女の反応などが楽しめます。
これは集団入れ替わりの醍醐味ともいえると思います。

【文化祭で男女集団入れ替わり!!】すぐに二人は入れ替わっていることに気が付きます。
【文化祭で男女集団入れ替わり!!】入れ替わった男女の反応が楽しめます‼

そして、「異性の身体をごゆるりと『お楽しみ』ください」という放送とともに体が発情しちゃいます。
そんなわけでここからHシーン。

Hシーンは17ページ。結構ありましたね。メインの二人以外の男女のHもざっと描かれています。

また、女体化特有の“初めての女の子の快感”はしっかり描かれていますので、その点はかなり良かったー♪
ぶっちゃけ無理やりHなんだけど、女の子が自分の体を犯しているという構図ですので、大丈夫‼(←それでいいのか?ww)

集団入れ替わりに集団発情なので乱交っちゃ乱交です。ここでも最初に描かれたそれぞれの関係性が残っていてグッド‼

【文化祭で男女集団入れ替わり!!】謎の声で発情しちゃう男女‼
【文化祭で男女集団入れ替わり!!】発情した女の子はヤリチンのようww

主人公は憧れの彼女の体で発情しつつも、「やっぱり男として京子ちゃんと…!」って言いかけますが、京子ちゃんの方は完全にエッチな自分の体に夢中になってます。
セリフとか、完全にイケメンかヤリチンのようですね♪
そんで主人公は乙女(笑)

それから先ほども書きましたが、女の子の快感に悶える主人公がエチエチです。
挿入後の心の声が微に入り細に入りって感じで、TSファンもニッコリなHが展開されてますよ。

そういえば、入れ替わりは女体化だけじゃなくて男体化もあるわけで、男になった京子ちゃんの感想もなかなか味わい深いものが…。
個人的には男体化した女の子視点のTSっ娘の描写がエッチでしたね‼

【文化祭で男女集団入れ替わり!!】TSっ娘はまるで乙女‼
【文化祭で男女集団入れ替わり!!】まるで初めてのHに挑む男の子のような京子ちゃん‼

最初にも書きましたが、ちょっとラストが気になる終わり方です。
主人公の親友くんだけが異常に気が付いているのですが…親友くんの孤独な戦いが幕を開けるのか開けないのか…妄想が広がりそうな気になるラストでした‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です