【魔法少女★すわっぷ!~新米教師の俺が魔法少女と入れ替わっちゃったら~】教師と生徒の入替り+魔法少女+百合だよ!

魔法少女というにはあまりにもスレてる…けどそれはそれでグッド!!ラスト数ページの続きが読みたいです!!

電子書籍販売日:2019/02/23
サークル名:TSF妄想蓄積所 漫画:孝至 原作:皆月ななな
ページ数:35ページ

水守町に新任教師としてやってきた霧原慶太。
ある日授業を終えて帰ろうとすると、空で魔法少女が戦っていた!?
魔法少女をかばおうとして怪人の光線を食らってしまった霧原は、気がつくと魔法少女と身体が入れ替わっていたのだった。

しかもその魔法少女は教え子の雨崎いずみ。
元の身体に戻りたい霧原だったが、入れ替わったいずみのほうは余裕しゃくしゃく。

魔法少女としてのレベルは、女の子の精神性を表しており、女の子としての生活に慣れたり怪人との戦いに勝つと上がっていく!
そして魔法少女に変身するときは、「性のエネルギー」を高める必要があって、同級生のしずくちゃんと……!?

魔法少女と入れ替わっちゃった先生が同級生の女の子とエッチしたり魔法少女したりするお話です。

上記あらすじにあるように善意で魔法少女を庇った結果、主人公の慶太はいずみと体が入れ替わってしまいます。
いずみちゃんはデカいピアスしてて、髪も染めててヤンキーか?って感じのちょっと怖そうな美少女です。

とはいえ、使い魔?的なポミィとの軽い会話は年相応の女の子って感じだし、何気にお嬢さまで、家の人たちを気遣うなどイイ子なんです。
さて、魔法少女としての活動がブラックで疲れちゃってたいずみちゃんは体が入れ替わったことで、お役御免とばかりに休暇に入っちゃいます。

残された慶太ですが、仕方なくいずみちゃんの家に帰ります。

さすがはお嬢さま、天蓋つきのベッドですよ!!
鏡の前でいずみちゃんの振りをしてオナニー開始。「いつも真面目に授業聞いていなくてごめんなさい」などと鏡に映った教え子に言わせてるけど、何か鬱屈したものでもあったのだろうか(笑)

それはともかく、なかなかにナイスバディでこれは慶太君ラッキーですね!!

で、オナニーで女の子の精神性がアップして魔法少女に変身してしまいました。
なんだか衣装が違うけど、まだまだ男の精神が強いからなのだろうか、それとも大人だから?(後で分かります)
ちょっと大人っぽい妖艶な感じのコスチュームでこういうのもイイ。

ポミィの無邪気というか、無情というか、「女の子としての精神性がなぜここで上がるぽみ?」ってセリフがいいですね。こういうの好きです。

ここらで同級生のしずくちゃんに触れておく必要があるでしょう。
しずくちゃんはいずみちゃんの幼馴染で黒髪ボブの恥ずかしがり屋の女の子です。むしろこっちがお嬢様じゃないかって感じが…。ちなみになかなかの美乳の持ち主です。(いずみちゃんは巨乳)
他にも『実はしずくちゃんは…』ってのがありますが、ネタバレすぎるかと思いますのでこれは読んでみて下さい。

あらすじにもあるように変身するにあたってHをしないといけないので毎回しずくちゃんと百合なことをしていたようです。なんといういかがわしい(笑)
上記の『実は…』のおかげで慶太が入れ替わりをバラしても全く問題なしにエチエチなシーンに突入です。

って、…ここからラスト数ページで凄い展開が待ち受けてました!!
なにこれ?って勢いで色んな要素がぶっこまれております!!先ほどの『実はしずくちゃんは…』ってのを忘れてしまうほどの『実は』まみれでした(笑)
予想外でしたが、いや、面白い…こういう超展開好きです。
ラストのドタバタコメディみたいな終わり方も好きです。

そういえば登場した怪人ですが、あっという間にやられてしまった…。慶太の女の子パワー恐るべし…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA