【発情が止まらないTS幼馴染とSEXする】精神的に幼い二人による初H‼手さぐりのドキドキ感からしか得られない成分がある‼

【発情が止まらないTS幼馴染とSEXする】表紙画像

自分で開発した体は既に大人‼初めてのHでガッツリ感じちゃうTSっ娘♪二人の関係もしっかり描かれててトモハメがはかどるよ~‼

販売日:2024/03/01
サークル名:どぶCHANG帝国 作:どぶ
ページ数:25ページ(本文18ページ)

お隣さんに住む、幼馴染の『伊織』と僕。
いつだって伊織は僕のヒーローだった…

ある日、そんな幼馴染が病に罹ってしまう。

思春期によく起こる性別が入れ替わる『多発性思春期 性転身症』

それにより性欲が日に日に増加する幼馴染。
幼いころからの憧れの相手に興奮してしまうことに戸惑う僕。

ある日、二人はひょんなことから『性』への扉を開いてしまう───

この作品は幼馴染の男の子二人のうち、一人が女体化してしまって、そんな二人がエッチをしちゃうって展開のトモハメ作品です。

まずは年齢が結構若いように思われます。JCくらいかなあ?
でも、TSっ娘も体つきはしっかり女の子になっているのでロリってほどではなかったです。

【発情が止まらないTS幼馴染とSEXする】登場人物紹介です。
【発情が止まらないTS幼馴染とSEXする】ヒーローだった幼馴染が女の子になった⁉

本作はページ数こそボリューミーとは言えませんが、内容はかなり濃いです。
例えば、主人公の男の子とTSしちゃう幼馴染の少年の関係。もともと気の弱い主人公を助けてくれたヒーローのような存在だった少年が女体化したことで動揺する主人公。
同級生の男子に揶揄われて苛立つ気持ちをどこに向けていいのか分からず精神的に不安定になる親友に、何とか慰めたいと考える友情も描かれています。

二人の関係や性格がキッチリ描かれているのでトモハメがはかどります。

【発情が止まらないTS幼馴染とSEXする】同級生の男子に親友が体を触られてもどうしようもできない主人公。
【発情が止まらないTS幼馴染とSEXする】発情してしまう体を持てあますTSした親友。

また、TSした親友は敏感な体と女の子の快感を持て余して、発情し、オナニーに耽ってしまいます。
そんなある日、偶然主人公が体を触ってしまいます。

親友からオナニーをやめられないことを告白された主人公ですが、発育十分な親友の体にこちらも欲情してしまって…
TSっ娘の提案で、お互いに舐めあって気持ちよくなることに…

【発情が止まらないTS幼馴染とSEXする】二人で触りあうことにしたのだけど…
【発情が止まらないTS幼馴染とSEXする】初めて味わう快感に幼い二人は溺れてしまい…

舐めあいを始めると、TSっ娘の方が敏感なせいで、先に絶頂してしまいます。
もちろんフェラされる主人公もビンビンになっちゃいます。

主人公はやっぱり弱気なんだけど、「俺だけイってばっかでなんかムカつくし」とTSっ娘主導でセックスへ。
もちろん二人とも初めてのHですので、手探り感があります。

それにしても精神的に幼く見える二人の初Hからしか得られない何かがありますね‼

さんざんオナニーで体を開発してきたTSっ娘ですので、初挿入でしっかり感じることができて、おねだりもしちゃう♪
もっとしてほしいと心の中で訴える親友に、主人公が無意識に焦らしたり、アナル舐めをしたり。気弱な主人公ですが、ベッドヤクザの才能アリかも⁉

リードしていたはずのTSっ娘が最後はお願いをして、キスハメから無事初Hでメスイキさせられちゃいました~‼

【発情が止まらないTS幼馴染とSEXする】TSっ娘主導で挿入しちゃいます‼
【発情が止まらないTS幼馴染とSEXする】二人は快感のままに体を重ねて…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です