オンナノコの卵

配信開始日:2017/05/30
サークル名:うえにあるみかん
ページ数:30ページ

ずっと好きだった澪に告白し、ついにOKをもらったオレ。
しかし澪は「お願い」を聞いて欲しいと言ってきて…行き先は、ラブホテル!?
有頂天でホテルに着いていったオレを待っていたのは、澪と謎の大悪魔だった!
澪の豊満な肉体から生まれた「オンナノコの卵」を飲まされてしまい、オレのカラダも女の子にされ、淫紋を植え付けられ…いつしか意識も変化してしまう。
「ユージ」ではなく、「優子」として…
放課後、澪に呼び出されたオレは、’マムからお借りした’という巨大なモノに奉仕を要求されてしまう。
心はこんなに嫌なのに、淫紋のチカラには逆らえない!
やがて、心までも…。

予想以上にダークな作品です。相変わらずうえにあるみかんさんの絵はエロ可愛いだけにゾクッとする内容。

自分が女体化してしまうだけでなく、これまで自分が疑問にも思わず生きてきた世界が実は改変されていたという事実。
気がついたのは自分だけで周囲の人は全く気づかない恐怖。
そして、そのことを自分も忘れてしまう恐怖。
この作品はうえにあるみかんさんの絵もさることながら、あむぁいさんの原作に脱帽です!!

d_112235jp-001.jpg d_112235jp-002.jpg d_112235jp-003.jpg d_112235jp-004.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA