【TS探偵新妻浩美 大学生失踪事件を追え!戦慄のバニーガール】R18ではなかったけどバニーガールの蘊蓄が学べました!!

【TS探偵新妻浩美 大学生失踪事件を追え!戦慄のバニーガール】表紙画像

カネコナオヤ先生作画のバニーちゃん達が可愛い!!出来たらエロが欲しかったかなー( º﹃º )

配信開始日:2021/07/22
著者:真城の秘宝館 原作/真城 悠 作画/カネコナオヤ 表紙装丁/柊ぽぷら
ページ数:51ページ

自分の意志で自由に性転換する能力を持つ私立探偵、新妻浩美。依頼人の行方不明になった女子大学生が最後に残したメールにあったバニーガールバー。
彼はバニーガールへと変身し、潜入捜査をすることになったのだが…。彼の身体と貞操は守れるのか!?そして行方不明の大学生たちの運命は!?

カネコナオヤ先生の作画による漫画作品!!
となれば購入しないわけにはいかない!!というわけで即ポチったのですが、なんとな~くそんな気はしてたんですけどね…。カネコ先生の作品は基本ソフトエロですし…。

…分かっててもエロ魔人な自分はちょっぴり期待しちゃってました。この作品はR指定の必要ないくらい健全な作品です(^^;
もし夜のお供をお探しの方は注意してください。こちらは賢者モードの時に楽しむ作品ですよ~(笑)

ただ、やはりバニーちゃんは可愛い!!カネコ先生の描くバニーちゃん、涎が止まらないです~♡
ちょいちょい蘊蓄が語られるのもありがたいです。単なる年中発情期なバニーちゃんだと思っていたんですけど、色々あるんですね。
これであなたもバニー検定一級!!バニーちゃんのお店に行った時にドヤ顔で仲間に語ることが出来ます!!
なんとなくお店で語りだしたらドン引きされそうな気もしないでもないですけど(^^;

おっと、お話ですがサスペンス系の探偵物語ですね。
探偵さんが可逆TSっ娘で自分の意思で性別を変更できる能力者。

娘を探して欲しいという依頼者から仕事を受けてバニーちゃんのお店に潜入するのですが、実はそのお店のバニーちゃんは…!!ってお話でした。

作品の最初の数ページがサンプルになっていますので、こちらをまずはご覧ください。(サンプル画像の最後がTSバニーちゃんです!!)
その後、感想があります。極力ネタバレしないように書いたつもりですが全くというのは無理なので、気になる方はご注意を!!

【TS探偵新妻浩美 大学生失踪事件を追え!戦慄のバニーガール】サンプル画像1 【TS探偵新妻浩美 大学生失踪事件を追え!戦慄のバニーガール】サンプル画像2 【TS探偵新妻浩美 大学生失踪事件を追え!戦慄のバニーガール】サンプル画像3 【TS探偵新妻浩美 大学生失踪事件を追え!戦慄のバニーガール】サンプル画像4 【TS探偵新妻浩美 大学生失踪事件を追え!戦慄のバニーガール】サンプル画像5 【TS探偵新妻浩美 大学生失踪事件を追え!戦慄のバニーガール】サンプル画像6 【TS探偵新妻浩美 大学生失踪事件を追え!戦慄のバニーガール】サンプル画像7 【TS探偵新妻浩美 大学生失踪事件を追え!戦慄のバニーガール】サンプル画像8 【TS探偵新妻浩美 大学生失踪事件を追え!戦慄のバニーガール】サンプル画像9 【TS探偵新妻浩美 大学生失踪事件を追え!戦慄のバニーガール】サンプル画像10

さて、感想ですが今作はエロではないということもあってちょっと厳しめ評価です(笑)
まずはバニーちゃんの蘊蓄などはとても面白いです!!play boyと関係があるのは知っていましたが服の構造などは初見でために(?)なりました。

続いてストーリーとしては、前半にあった伏線が回収されていたのは良かったのですが、最後まで動機がはっきりしないのがちょっとな~という印象。
実は…って展開も今後あるかもしれないですけど、今話の段階では分からないことだらけで、この作品単話で考えるとそこんとこは残念でしたね。
あと、探偵助手の女の子がどうやって危機を脱したのかも一工夫欲しかったかな。

話のテンポは良くてストレスなく読めるのは良かったです!!基本的にガチのサスペンスというよりもドタバタ劇感もあるのでエロ目的でなければありだと思いました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です