ベツモノ

人体が改造される様は必見!!ただし、不完全な女体化ゆえに…。読む人を選ぶ尖った作品でした。

配信開始日:2017/12/28
サークル名/著者名:龍企画 /龍炎狼牙
ページ数:全カラー28ページ

罪を犯した男が逃げ続ける為に取った手段は「整形」……しかしそこで待ち受けていた施術は男を「ベツモノ」へと変えてしまう。少しミステリアスなお話です。(男が肉体変化で女性の様に変えられてしまいますが完全な女性化ではありません)

主人公は筋肉質でなかなかハンサムな男です。
どうやら会話からヤクザみたいで傍若無人ぶりが垣間見えますが、幼く見える少女に対する態度は悪くありません。
これから世話になるわけだからまあ普通に考えれば無茶な態度はとりませんわな。とは言え、それが分かる程度には賢く、上下関係の世界でうまくわたってきたことがうかがわれます。

この幼く見える少女は不思議な雰囲気をまとっています。「お逝きなさい」的な人外な感じがします。
まあ、それはさておき、男が案内された部屋には布団が敷かれているだけ。一体どうやって施術するんだろう?

これは予想外の展開でした。
少女だと思っていたら少年だったという…しかも「舐めろ」とな?ヤクザの兄ちゃん相手に攻めるなあ、と思っていたらヤクザの兄ちゃんはそんじょそこらのチンピラとは違っていて腹が座ってますね。
あっさりとしゃぶります。そしてチンコを口に入れた瞬間、えもいわれぬ気持ちに…。

MC(催眠術)系の雰囲気も漂いますが、どうやらこれも体がベツモノに変化し始めているからだそうです。

さあらすじに付け加えるとするなら、不完全な女体化ってのもあるけどこのBL風味も挙げておきたいです。「チンコとチンコはちょっと…」って人にはこちらがおすすめですよ。ただ、この作品は人体改造するシーンがすごくイイのでチンコの話は置いといて読んでほしい。(↓に変身途中のサンプル画像もありますのでそこ見てから判断して!!)

不思議な力で人体改造が施されていきます。自分的にはここが一番ワクワクしました。
少年が整体をするようにグッ、グッって感じで押したり引っ張ったりするとバキバキと体が変わっていきます。

そして最後にはメスイキを教えられて施術終了です。

あらすじに付け加えるとするなら、不完全な女体化ってのもあるけどこのBL風味も挙げておきたいです。「チンコとチンコはちょっと…」って人には以下の作品がおすすめですよ。

不良君 元パシリの女になる

2018.08.22
こちらは不良が女体化してパシリくんとHする漫画です。
フタナリとかないのでチンコとチンコがぴったんこが嫌いな人はぜひ。ただし、体が変わっていく過程などはないです。

FARFALLA 総集編

2015.08.22
バーチャルリアリティの世界で女にされてしまう男の物語。
心が堕ちて、それが肉体にも影響を与える?エロもさることながらストーリーもしっかりしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA