女体化した俺のとろける穴

「女ヤバイヤバイ」「メスイキするうぅぅぅ!!」など、女体化男子しか言ってくれない素晴らしい喘ぎを堪能できました。ごちそうさまでした(笑)

配信開始日:2018/09/04
サークル名:いぬくりぃむあいす
ページ数:全カラー28ページ(本編24p+α)

華奢なゆうやくんが目覚めると股間にあるはずの物が無くなり代わりに小さな筋が出来ていました。

穴に吸い込まれる指、押し寄せる快感。
変化した身体に戸惑いながらも女の子になった事が嬉しいゆうやくんは・・・

割とまんざらでもないゆうやくんが親友に流され女体の気持ち良さを堪能してしまうお話です。

謎の美少女になんか突き刺されたせいで女の子になったゆうやくん。
ちなみに最後まで読むとわかりますけどこの謎の美少女は変態シゲって言うらしい。さらにゆうやくんの頭に刺したのは『ケモニョタの槍』って言うんだって。

朝起きたら女になっていたのにゆうやくんは思ったほどの衝撃は受けてない。
オッパイはそれほど大きくないけど、乳首とか乳輪とかが妙にエロい。

さてさて、女体化男子たるもの、もちろん体のチェックは外せません!!
「ここに穴が出来てる…」
で、「あっ…」ときます。やはり何度見てもこのシーンはいいものですねえ。

鼻水垂らしてよがる姿も可愛く見えます(笑)そしてさっそく「俺のこの穴にち〇こ入れたらどれだけ気持ち良いんだろう…」ときます。
ゆうやくん、なかなかよく分かってるじゃないか!!

とはいえ、女になったのでせっかくなんで服を買いました。
と、街で男友達に遭遇、思わず普段のノリで会話してしまったせいで女装してるのがバレた(笑)だけどここでも全然焦りとかないのな。

そのまま友達はゆうやくんの家に一緒に帰ります。このへんは友達同士って感じが出てていいね。

でもって親友はさすがにゆうやくんが女になったところまでは気づいていなかったのに、ゆうやくんの方から教えてしまいます。
しかもオッパイ触らせるとか…これ誘ってます?誘ってるよね?

「もういいだろ」じゃないよな。ここまでやっといてどうなるかなんて元男ならわかるだろうに。

ゆうやくんが何を言ったところで男の力にはかないません。
どんどん脱がされておっぱいを舐められて…

クンニされてイカされて今度は無理やりのイラマチオ。
ゆうやくんはまだ一応男気分なんですね。
女装してウハウハしてるし、もう女の子になってるのかと思ってました。

「男にち〇こ押しつけて正気か」「ワンピース着て喜んでたお前が何を言ってんだい」

というわけで、顔射から処女喪失H!!最初こそ痛がりますが親友の力強い腰使いで最後は絶頂!!
でもって第2ラウンドもあります。

「女ヤバイヤバイ」「キモチイイキモチイイ」というわけで完全にオンナにハマっちゃってます。

「バカッ男同士でキスなんて」とかアンアンよがりながら言われても興奮材料にしかなりませんよ(笑)

まあこんだけやっちまったらもう戻れませんわな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA