【にょたレポ】暴走気味の年上の従兄に冷静な突っ込みをするTSっ娘が可愛い!!なんやかやでヤラれちゃうけど(^^;

【にょたレポ】表紙画像

今作のTSっ娘は慎ましいお胸に童顔で、エッチなシーンはいけないことをしているようにも…ありがたや~!!

配信開始日:2021/11/28
サークル名:0CC 作者:條仔
ページ数:45ページ(表紙1P + 本文42P + 表紙文字なし1P + 表紙差分1P)

コウキは朝起きたら体が女子になっていた。
とりあえず居候中の従兄弟・リョウジに相談する。
だが、そもそもの原因を作ったのは彼らしい。
おっぱいが足りないと文句を言われながらもせっかくの女体の感度を試すように説得されてしまう…。

たのしい女体化セックス体験レポート。

ほのぼのしつつ、エッチもしっかりヤッちゃう作品で、フルカラーの作品です!!

エッチなシーンとしては、まずは女体しているかの確認。それから、20倍の感度を試してみることになってのH。説明などの4ページほどを除くと、前戯から本番、さらに途中で体位の変更もあって、ずっとHシーン。なのでHシーンのページ数はかなり多いです。
タイトル通り、レポ的なセリフも多くてシコリティ高し。

また、女体の快感には少々堕ちかけって感じですが、Hを終えた後もTSっ娘が完全にオンナになるわけじゃなくて、女の子の体になっちゃった男の子感が素晴らしかった!!

【にょたレポ】あさおんです!!女体化の王道から物語はスタートです。
【にょたレポ】オッパイは慎ましいですが、めっちゃ可愛いです!!

従兄弟で童顔の可愛い系男子だったコウキ君がアサオンしちゃうところから物語はスタートします。
原因は浪人生?のリョウジ君。彼が女体化しますように、とお百度参りしたことで、なぜかコウキ君の方が女体化したらしい。

コウキ君が女の子になったことで将来を悲観したりなどなど、そういった暗い内容ではなく、ラブコメみたいな展開です。

【にょたレポ】結構失礼なことを平気で言いあっちゃう二人の関係が微笑ましいです。

リョウジ君がコウキ君を女にしたい!!って望んでるならまた違ったと思いますが、そもそもリョウジ君は自分が女体化したかった人(^^;
「女の快感は男の20倍」ってことから「女体化の感度を得てよがり狂うようなセックスがしてみたい!!」っていう攻めた欲望の持ち主(笑)
そんなわけで、ギラギラした目でコウキ君を襲うようなことになりません。(結局ヤっちゃうわけですが…)

ちょいちょい頭の足りてない(?)リョウジ君の暴走に冷静に突っ込みを入れるコウキ君という関係が面白いし、二人は仲もよさそうでほのぼのしています。

【にょたレポ】エッチなシーンはかなりボリュームがありますよ!!
【にょたレポ】親友とのトモハメに近い雰囲気!!

さらに、キャラがいいですね。リョウジ君は決して悪い奴ではないのですが、自分の欲望に忠実。
しかもちょっとアホのせいか、その欲望が突き抜けてたりします。そのくせ、やらかしてズーンってなるの(笑)

それにコウキちゃんの方は気弱に見えてわりと冷静、リョウジ君と仲がいいからかハッキリものを言う。
女体化した結果可愛いショートのTSっ娘になってめっちゃ可愛いんだけど、「横になると存在が疑わしくなるおっぱい」などとリョウジ君が失礼なことを考えてるようにオッパイはバイーンではなく慎ましい。

【にょたレポ】チッパイと言いつつ攻めます(笑)喘ぐTSっ娘が可愛い!!
【にょたレポ】エッチの体位は正常位からの騎乗位です!!

仕方なくリョウジ君の相手をしてあげるコウキちゃんですが、感度は高くて、エッチなことには弱いです。
なんやかや言いながらも押されたら拒み切れずにヤラれちゃいますし、気持ちよくなってキスまで許してしまいます。

個人的にはラストの終わり方が良かった。幼げなコウキちゃんの色っぽい表情にドキッとしました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です