俺が男だということは秘密だから

ゲスい主人公がまさかの逆にヤられちゃうお話し。人は色々見かけによらないのね。

販売日:2017年10月28日
サークル名:ミッドナイトむぅむズ
ページ数:28

病院で寝ていたはずの俺。
ふと目を開けるとそこは見慣れた学校の風景…一体何が起きた?
何と俺は同じクラスの「王子様」になっていたのだ。
しかしどうもこの「身体」、様子がおかしい…。
確かめる為に身体へと指を伸ばす俺…
「こいつ…女だったのか!」
手に入れた身体の秘密を知った俺は欲望のまま行動する。
すると俺が片思いしていた女子が現れ、俺は更なる欲望を満たそうと…

物語の最初は主人公は病院で包帯ぐるぐる巻きで死にかけています。無灯火のバイク事故のせいですが、自業自得。高校生ということから不良か?

で、死の間際に「もし生まれ変わるなら女に」と願った結果、目を開くと学校でも有名なハンサムな男になっていた。
主人公はおそらく死んでいますので入れ替わりではありませんし、もともといた人間になっているので憑依だと思われます。

でもってあらすじにもあるように実は女だったとトイレで気がついた主人公はゲスいため、その場でオナニーを開始します。
ところが、その時、主人公が憧れていた女生徒が男子トイレに登場。この女生徒は現在の主人公の体の持ち主の幼馴染的ポジションか。

女であることを暴露して動揺させて言い寄ろうとするやっぱりゲスい主人公に、全く動じない女生徒。なんと、女であることを知っていた!!それどころか、女生徒だと思っていたらまさかのこちらは男。

で、トイレという密室で男女というシチュエーション。どうなるかはもう分かっちゃいますよねえ。

RJ211656_img_smp1.jpg

しかもこの女生徒(男)がまた粘着系でして、主人公のカラダにすごい執着してます、屈折した感じがたまりません。つまり主人公が襲われる方に…。

RJ211656_img_smp2.jpg

ゲスいとはいえ、言いかえると男の欲望全開な主人公ですので男脳がかなり残ってます。なので「俺は男なのに…」的なあたりはかなり楽しめますし、絵はエロいのでこれはなかなかおススメの一品ですね!!
RJ211656_img_smp3.jpg

RJ211656_img_smp4.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA