【湯煙コンこんゆーたーん!】可愛い狐っ娘に入るちょっと珍しい皮作品!!ラブハメでハッピーエンドで読みやすい!!

【湯煙コンこんゆーたーん!】表紙画像

TS感で抜群で甘酸っぱいラブコメ風味もポイント!!

配信開始日:2023/01/07
サークル名:狐梅珈琲店 原作:鹽 作画:四葉チカ
ページ数:32ページ

都会から離れ、鄙びた温泉旅館「いなや」の後を継ぐために帰ってきたついでにお参りした神社で現れたのは自身の家の守護神を名乗る稲谷こんという狐娘。いなやを潰さないために自身が力を取り戻すには背中にある亀裂から人が入る事だという。口車に乗せられて着たあとに待ち構えていたのは、イケメンの幼なじみ!膜を挟んだオトコとは違う狐娘の感覚にどんどん呑まれていき……

今作は皮作品ではちょっと珍しい甘々な作品です。
しかも、狐っ娘で、結構欲張りセットな感じのする作品です。

【湯煙コンこんゆーたーん!】実家の守護神の狐娘ちゃんがこちら!!エッチな体してます♪

主人公は実家の守護神の狐娘の中に入りますが、この神様がメチャ可愛いです!!四葉チカさんの作画の獣娘はやはり可愛い♪
身長は低く、それでいてオッパイは大きいトランジスタグラマーってやつです。

TSっ娘の相手は幼馴染君なんですけど、これがイケメンで女たらし。
狐娘の皮をかぶった主人公は言い寄られてドキドキ、そしてなし崩しでヤッちゃう展開。幼馴染君と相思相愛でカップルになって…って感じじゃなくて、意識しちゃってる!?っていう段階です。(好きなのはバレバレなんだけど)

そんなわけで、甘々って言ってもラブコメ感のある甘酸っぱいやつです。

【湯煙コンこんゆーたーん!】TS感はしっかりあります!!「男なのにぃ」って思ってるTSっ娘!!

で、会話してる時も、ヤッちゃってる時も「オレは男なのに…どうして?」って感じでTS感はしっかり。これはTS好きには重要なところです。

でも、男の意識が強く残っているってことは、BLの匂いも結構あるんですよね。そこが気になる方は気になっちゃうかも!?

【湯煙コンこんゆーたーん!】皮作品なんだけど、べろべろの皮って感じではありません!!

続いては皮についてです。
神様が力を取り戻すために、主人公に体の中に入るよう半ば強引に頼んできます。
神様が自ら体に入るよう言ってくるのは珍しいかも。

神様の背中に裂け目があって、その中は異次元空間みたいな感じ。だから、“へなへなになった皮”みたいなのは登場しません。
どっちかって言うと憑依に近いようにも思いました。

【湯煙コンこんゆーたーん!】エッチなシーンはオナニーしかけからの、パイズリイチャハメです!!

エッチなシーンは15ページくらい。
導入はオナニーするのか!?ってとこからで、その後、キスされてパイズリからの挿入という流れ。
エッチの最中のTS感は抜群だし、可愛いTS狐っ娘がエチエチなので、エロに関しても満足でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です