【どすけべシール・どすけべシール~志倉くんの場合~】体の一部を女体化したり、女体化途中の状態も味わえます!!2作品で様々なテイストのエロが楽しめます!!

【どすけべシール】人体改造的な面もあります!!フタナリなども要素としてありますので好きな方はぜひ!!

電子書籍販売日:2020/05/20
サークル名:いぬくりぃむあいす
ページ数:81ページ

※1作目より過去のストーリーで
キャラクターや物語は全く別の独立した物語です。

「ありあと、ありあと」
泥●して路上で寝ていた男性を助けたはるや(春哉)くん。
その男性から貰った不思議なシールは貼った場所におっぱいや性器が出来るエッチな自慰グッズだったのです。

友達のみちや(未知也)くんが間違えて自分の局部に貼ってからシールの隠れた機能に気付き、女性になって自慰出来る事に気付いたはるやはどんどんシールにはまっていき…

この作品は可愛い系の絵柄ですね。
シールを貼った所に性器やらが出来る面白いアイデアも楽しめます。

前半20ページまでは導入編です。
とはいえ、部分変身シーンがたくさんありますので、変身途中とかが好みの人には十分楽しめるのではないか、と思います。

登場人物は男友達3人です。
主人公はノーマルですが、快楽に弱い感じの男の子、一人はガチの男で、もう一人は主人公たちより女体化に興味がある(?)男の子です。

そんなわけで友達の一人がどんどん女体化にチャレンジしていき、主人公もゴクリ…となるわけです。

こんな感じで↓シールを貼った部分にできた女性器をオナホとして使ってみて、ハマりまくる主人公。

最初はノーマル(?)な使い方をしているのですが、友達の一人がシールの新しい可能性を見つけてしまったことから方向性が変わっていきますよ!!

自分に貼ることで女体化できることを知ってしまう主人公。
女の体に興味津々なお年頃ですので、何をするって?もうお分かりですね!!

導入編は男の顔、体(一部を除く)です。その状態でのHシーンもありますが、性器は女の子、体は男状態。
だけど、主人公が悪乗りしてウィッグをつけて女装しているので、チッパイ女の子のように見えますので、そういうのは苦手って人にも問題なく楽しめるのではないか、と。

後半ですが、主人公とガチ男の友達編、それから、女体化に興味のあった元々ぽっちゃり系だった友達編。この二つがあります。
主人公とガチ男の友達はトモハメ(微イチャラブ)です。フタナリ要素が入っているのでその辺り苦手な方はご注意ください。

また、もう一つのぽっちゃり系の友達編は、主人公たちとは違ってかなりのハードダーク路線です。
これが、ラストまでダークで、個人的には「ひぃぃ!?」ってなりました。


【どすけべシール ~志倉くんの場合~】不良に無理やりシールで女体化させられて…って内容です!!どんでん返し的なものも…!!


電子書籍販売日:2019/06/26
サークル名:いぬくりぃむあいす
ページ数:36ページ

どすけべシール
貼った場所におっぱいや性器が出来る自慰用玩具
高額だが常に品切れの大ヒット商品である。

念願のどすけべシールを手に入れた志倉くん。
自慰に余念がなくついには学校での疑似セッ○スに勤しむが不良の高山くんに見つかってしまい・・・

「なあ裏技あるんだけどよ」「このシールって人体にも効果あるんだぜ」

高山くんから強●的に貼り付けられたどすけべシールでちん○んが無くなってしまった志倉くんは・・・

この作品は体の一部を女体化できるシールのお話ですので、顔や上半身は男、性器のみ女、という状態になります。
え?それってホ●?ってなるかもしれませんが、絵柄が可愛いのでそれほど違和感は感じませんし、前半は服を着たままなのでホ●要素は薄いです。

不良のクラスメイトにどすけべシールを使っているのがバレて、体に貼り付けられてしまう志倉くん。
学校のトイレで体を弄ばれるTSっ娘って…素敵すぎでしょう!!

TS感もしっかりあります!!

おっぱいまでつけると完全にオンナノコです!!
これは不良の高山君もびっくりのはず…さて、ここから先はネタバレ含みますので注意してください!!

ここから先はかなりのネタバレしてます!!イイ子は読んじゃダメ!!知らずに読んだ方が絶対楽しいので購入しましょう!!ちなみにガチHシーンもこの先にありますよ!!

さて、そんなわけでここから先はネタバレです。

凌辱系かと思って読んでいましたが、このへんから方向性が変わってきます。
この凌辱系かと見せかけて、女体化娘が可愛すぎて純愛に変わるっていう展開、好きです!!

胸にも貼り付けて女の子らしくなった志倉くんに不良のはずの高山君がメロメロになっちゃいます(笑)
女ものの下着を強制させようとしたら、胸にもシールを貼り付けてきた志倉くんもかなりアレですが…。

大興奮の高山君に連れられて、女ものの服を買いに行って、もう完全にオンナノコになっちゃってます!!
この作品はハッピーエンドで、イチャラブ感があって最後まで楽しめました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA