想定外の胸クソ展開…なんだけど、思ったほど不快にならないし、なによりエロい!!おススメです!!
配信開始日:2020/05/03
サークル名:わくわく養豚所。
ページ数:52ページ 本編35P+おまけイラスト、漫画大人気の美少女配信主「秋穂ちゃん」のヒミツ!実は、男なのだ。ほんとの名前は春斗。妹の「お姉ちゃんが欲しい」という願いを叶えるための女修行、女磨きの為の活動。
そこに現れた熱心なファンの男は春斗の頑なな態度にも関わらずアタックを続け、ついにマネージャーの地位を勝ち取る。そして、マネージャーの持ち込んだ不思議な本を開くとなんと春斗は女体化してしまう。
笑顔の陰に隠れたマネージャーの真意は?妹の望む理想のお姉ちゃんになれるのか?女修行は新たでハードすぎるステージへと進む…
初っ端から胸クソな始まり方で、アレ?思ってたのと違う?ってなるかもしれないですが、そうなんです。この作品、かなりハードな作品でした!!
と言っても、暴力とかじゃないから安心してください(?)
一言でいうと、信じていた人に裏切られるお話です。
ただし、TS娘が天然っぽかったりするので、可哀想でヌケないことはなくって、可哀想でヌケます!!
そうそう、そういえば、今作に登場する兄妹の名前が同サークルさんの作品の前作に登場した兄妹と同じ名前でした。
関係は…どうなんだろ?おまけ漫画だとありそうにも見えるけど、別作品として読んでも問題ないと思います。

主人公のTS娘(秋穂ちゃん)はもともと無口系で天然、クール系の男の娘です。
だけど、特に女の子になりたいわけではなくて、お姉ちゃんが欲しいと言う妹のため。
だけど、それにしても可愛い!!こんな娘がTSするとは、最高ですね!!

で、男の方は、秋穂ちゃんのファンでマネージャーになりたくてメチャクチャアタックしてきます。
鬱陶しいほどで、ストーカーかよ?ってなりますが、努力実ってマネージャーに。だけど、この男がくせ者なんですよ!!
妹のために、と言って秋穂ちゃんに黒魔術の本を渡してきます。
妹、という単語で秋穂ちゃんは疑うこともなく本を開けてしまい、女体化しちゃいます!!

そもそも可愛い女の子にしか見えなかった極上のルックスに加えて、シャツのボタンが飛ぶほどオッパイも成長して、これはアイドル間違いなし!!
でもって、こんな可愛いTS娘に欲情しない男はいないでしょう!!ってなわけで、エロが始まります。

本当に女の子になっているか確認しましょう、とおっぱいを揉み始めて、さらには無理やりフェラも。
妹のためと言われ、拒絶できないのをいいことに口内射精までしちゃいます。
まあ、ここまでは最初の数ページで既にストーカーっぽい男なのは分かってたんで、秋穂ちゃんへの想いが拗れた、って感じなのですが、実はそれだけでは済まされない展開が続きます!!
実は…これはさすがに書くわけにはいきませんのでポチって確認してほしいのですが、ここまでに伏線が張られていました!!
でもってエロに関してですが、フェラ以外で14ページあります!!ぶっちゃけメチャクチャエロいし、1セックスどころか、何発すんだ!?って感じでヤラレまくりですのでヌキ要素満載!!下のエロシーンサンプルはまだまだ序の口!!この後もドチャクソエロが続きます!!
でもって、胸クソエンドかと思いきや、それが意外や意外、ラストは読後感も良いのでカワイソウなのはちょっと…って方にも安心です!!
不完全燃焼一切なしの超おススメ作品!!


コメントを残す