【TSあきら君の性生活1~6 総集編】くっそエロいトモハメ!!悪戯心で親友をからかってみたら…もう戻れないっ♡♡

【TSあきら君の性生活総集編】表紙画像

【TSあきら君の性生活総集編】この値段で神作品を一気読みできるのは幸運過ぎないか?描きおろし作品もHだし、座談会であきら君をさらに知ることが出来て大満足でした‼

電子版販売日:2023/12/11 紙版同人誌 2023/8/13初版発行
サークル名:きのこのみ
ページ数:本編漫画105P 設定4P 対談2P 表紙/中表紙/奥付/裏表紙など33P 合計144P

—女の身体の快感…マジで癖になるっ

—朝、目が覚めたら巨乳の美少女になっていた。
—親友に好きにされるオレの女の身体…
—ちんぽが口の中でいっぱいになると苦しいはずなのに感じてしまって…
—力強い男達の前では為す術もなくメチャクチャにされるオレの女の身体…
—コスプレの可愛い姿でマンコをべちゃべちゃに吸われ
—大人の玩具で友人達にエロ実況オカズにされながら感じてるオレ…
—キモデブオヤジに犯●れる妄想をしたりどんどん女の身体の快感にハマっていく…
—男のチンポを見るだけで欲情してしまってもう…自分でも止められないっ
—そのオスの匂いが充満するチンポでオレの女の身体を満足させて…っ

ある日女の身体になったあきらの前途多難な性生活。あきらは女の身体の快感に溺れていく!
きのこのみのkonomiがお届けするTSF漫画待望の総集編第1弾!

この作品は総集編と銘打っていることからもお分かりだと思いますが、過去に発表された1から6までが収録されています。
これは未購入の人は超お得と言わざるを得ない‼この値段で一気に読めるのは幸運です♪

未読の方はもう何も言わないでポチってほしい。マジで絶対損しないから‼一応本作の後に各話のレビューがありますが、見る必要はありません。
自信をもっておススメできる神作品ですので‼満足できなければ返金…はしませんが、それくらい自信あります‼(お前は何も関係ないだろ‼って言われそうだけどww)

さて、では自分のように過去作をすべて読んでますよ~、って人にとってはどうなのか。
今作には特典として、描き下ろし「あきらとおまえでじゅぽじゅぽ」と、konomi×nyu対談「TSあきら君座談会 vol.1」が収録されています。

まずは描き下ろし作品からですが、8ページほどの短編ですね‼
しかし、あきら君が積極的にフェラしてそのままチンコ求めてガッツリHな作品ですのでファンにとっては少しでもあきら君のエッチな姿が拝めるとあってはポチらざるを得ないという…きのこのみさん、悪魔やでぇ‼(嘘です‼ありがとうございますぅぅぅ‼ずっとついていきますぅぅぅ‼)

【TSあきら君の性生活総集編】TS感抜群のフェラ‼最高です‼
【TSあきら君の性生活総集編】自らくぱぁして快感を求めるあきらちゃんがシコすぎる‼

ページ数的には少ないのですが、TS感溢れまくりのフェラとTS感溢れまくりのあきら君上位の本番Hがシコすぎる‼
あきら君のシリーズはメス堕ちしそうでしないというか、男脳で女の子の快感に溺れるのがエッチですよね。また、この短編ではちょっとメスガキ風味もあってグッド‼
最後はちゃーんと快感でぐちょぐちょにされちゃうのが最高でした‼

また、座談会。これが個人的には良かった。
登場キャラに関する設定的なお話だったり、今後の展望だったりが話されているのですが、特にあきら君の性格やファッションへの興味とか…読んでいて楽しかった‼
こういう設定を知るとさらに作品の奥行きが増すというか…うーん、単純に好きなキャラのことが色々知ることができて嬉しいです‼

さらに‼本シリーズは6以降の続編が既に発表されています。ぶっちゃけ最高なのでぜひポチってください‼

【TSあきら君の性生活8】表紙画像

【TSあきら君の性生活】女体化したあきら君がメチャクチャ可愛い!!ページの大部分がエロですのでページ数以上の満足度!!

【TSあきら君の性生活】表紙

販売日:2020/03/27 紙版同人誌 2019/12/30初版発行
サークル名:きのこのみ
ページ数:24ページ 本編漫画14P 設定2P 表紙/中表紙/奥付/裏表紙など8P

—朝目覚めたら美少女の姿になってたオレ女になった身体を親友に弄られ抵抗はしたけれど―女の身体…気持ち良過ぎっ

—朝、目覚めると鏡に映るは見た事もない美少女。柔らかいおっぱいの手触りに違和感を覚えトランクスの中を覗くと…オレが女になっていた!?
—面白がって親友を呼び付けるとお互いにどんどん変な気分になっていき…女の力じゃ抵抗むなしく友人のされるがまま乳首を吸われたりクリクリされたり。
—行為は更にエスカレートし一番敏感なクリトリスを触られぬるぬるマンコにクンニをしながら膣内に指を出し挿れされどんどん攻められていき…
—小さなキツキツまんこに友人ちんぽで膣内を描き回される度、痛みしかなかったのも束の間「女ってこんなに何度も絶頂を味わえるのか―」クリトリスを同時攻めされた途端に気持ちよさが上回り、艶めかしい喘ぎ声が響きわたる―

朝目が覚めたら美少女の姿になっていたあきら君。親友に試しにおっぱいを揉ませてみると、なんだか変な気分になり…。あきら君のTSF性生活が今始まる…!

あきら君が女体化することで物語はスタート!!ぶっちゃけストーリーはあってないようなものです。
しかし、王道のトモハメ作品であり、作画がメチャクチャ可愛いのでむしろはかどります!!

ストーリー性を求める方には物足りないかも、だけど、自分はやっぱり王道っていいなあ、と思った次第です。
そして、この作品のポイントとしては、とにかくあきら君が可愛い、ということが挙げられます。
おっぱいも大きいショートカットのTS美少女ってだけで買わないわけにいかないのに、そんなTS娘が親友をからかうつもりが、暴走した親友にヤラレちゃう…って…あかん…ツボすぎる!!

【TSあきら君の性生活】サンプル画像1

ってなわけでこの娘があきら君。
どうです?可愛いでしょう?うん、間違いない!!

さて、トモハメってことからも想像できる通り、二人の会話も軽快で小気味よく、さらさらと読めます。

TS感ももちろんしっかりしています。言葉遣いも男感が残ってるのも素晴らしい。
最初から最後までずっと『女の身体…気持ち良すぎ!!』ってのが続きます。

あきら君の性格は特に女の子っぽいって感じもなく、普通の男の子で、多少子供っぽいところもありますが、女体化してるのでそれも、いたずらっ子って感じで可愛いです。

とりあえず、一言でいえば間違いない作品です。

【TSあきら君の性生活】サンプル画像2

やめろやめろと言いながら、なんやかやで女の快感に流されるあきら君。

親友にクリトリスを触らせてくれって言われて、「しょうがないな、ちょっとだけだぞ?」って、それダメなやつ(笑)
「止めろって言ったらマジで止めろよ」もちろん、こんなの守られるわけもなく(笑)

【TSあきら君の性生活】サンプル画像3

そして、イッてしまって息も絶え絶えのあきら君は後ろから当たり前のように挿入されちゃうのでした。
親友のデカいチンコに最初こそ痛がりますが、クリトリスとの同時責めで気持ちよく感じ始めたらあとは本能のままってやつです!!

【TSあきら君の性生活】サンプル画像4

オチもしっかりありますが、このオチだと…続きが出るといいなあ…。
学校を舞台にイチャラブもいいし、複数プレイってのもイイですねえ!!

妄想が広がっちゃいますね!!これはぜひ続編をお願いしたいです!!


【TSあきら君の性生活2】スイッチの入った親友のドSな目がイイ!!制服学校Hサイコーです!!

【TSあきら君の性生活2】表紙

販売日:2020/06/25 紙版同人誌 2020/5/5初版発行
サークル名:きのこのみ
ページ数:24ページ 本編漫画14P 表紙/中表紙/奥付/裏表紙など10P

—月曜日になってもオレの身体は戻らず美少女の姿で学校へ登校する事に―制服のお礼に放課後親友に弄られ再び行為はエスカレート。快感に逆らえずとうとう自ら求めてしまう…

—とある休日、美少女になっていたオレ。日が経っても元に戻る気配はなく平日を迎えてしまい女の姿で登校する事になってしまった―
—制服のお礼に唯一事情を知る親友に弄られていたところ再び行為はエスカレートし―しつこくクンニを繰り返してきて舌がクリトリスに触れる度に頭がチカチカしだし…
—完全にスイッチが入った親友は勃起ちんぽを無理矢理オレの口にねじ込んできて乳首を弄られながらイラマチオをされて苦しいハズなのに、ちんぽの匂いに興奮するオレ…

あきら君のTSF性生活が引き続き… !? 月曜になっても美少女の姿のままのあきら君。親友のお姉さんの制服を借りたお礼で親友におっぱいを揉ませてあげることに。親友の行為はおっぱいだけに留まらずクンニ、フェラをさせ、女性の身体の快感を知ってしまっているあきら君は…。

前作に続き、この続編も相当エロいですよー!!ヌキ目的はもちろん、きのこのみさんの描くTS娘の可愛いこと!!当然買い推奨です!!
前作を読んだ方ならお分かりかと思いますが、TSあきらキュンは、活発な男の子ですので言葉遣いも男っぽくて女体化感が強くて良い!!

さらに、そんな強気で悪態をつくようなTS娘が、Hなことされたらあっさり負けるってのがこれまた最高!!

【TSあきら君の性生活2】サンプル画像1

今作では月曜になっても戻らなかったため、親友の従兄妹ってことにして「女子用」の制服を着て登校します。上記画像でもお分かりになるかと思いますが、オッパイがパッツンパッツンです。
TS娘だからブラを付け忘れる(もともと持ってない)というご褒美ハプニングなんかもありますが、メインイベントは当然こちらです!!(↓)

【TSあきら君の性生活2】サンプル画像2

あきらキュン、ちょっと触られただけでもうメス顔になっちゃってますねえ。自分は後ろからブラの中に手を入れられて揉まれてるコマがめっちゃ好き。

親友との行為を思いながらオナニーにふけってたってこともあって、もうすぐにでも入れてほしい感でいっぱいです。

で、ここでのポイントとしては、パンツが男物ってとこです。まあ自分は発情してそれをあっさり脱がされるあきらキュンの顔に萌え萌えですがね!!

【TSあきら君の性生活2】サンプル画像3

この親友がなかなかのドS。
あきらキュンにフェラさせるときの目が、メチャクチャいいですね!!「しゃぶれよ」ってセリフと顔!!

嫌がりつつも、無理やりフェラさせられて感じてしまうあきらキュンもドMの才能を感じます。

それにしても、Hの最中の親友の言葉攻めが素晴らしい。
煽るような言い回しにあきらキュンが気丈に言い返すのですが、あきらキュン…敗け確定(笑)

個人的にはこのフェラシーンでの心理描写がエロくて好き。

【TSあきら君の性生活2】サンプル画像4

さらに、ザーメンを飲まされた結果、むしろ昂ったあきらキュンはついに自ら…

ってなわけで、今作もメチャクチャエロかったです!!
学校で、女子用の制服を着て…っていうシチュエーションも非常に良かったです。もちろんTS感もたっぷりなのでご安心を。

ラストがメチャクチャ気になる終わり方でした。イチャラブルートに進むのか、それとも凌辱ルートなのか…自分はイチャラブが…いや、でもあきらキュンがマワされるのも見たいかも…

今作を骨の髄までむしゃぶりつくしつつ次話を楽しみに待ってまーす!!


【TSあきら君の性生活3】ついに親友一人だけじゃなくて、悪友も混じっての集団プレイに!!気持ちとは裏腹にあきらちゃんの体はもう…♥♥

【TSあきら君の性生活3】表紙画像

販売日:2020/09/18 紙版同人誌2020/8/14初版発行
サークル名:きのこのみ
ページ数:24ページ 本編漫画17P 表紙/中表紙/奥付/裏表紙など7P

—親友に学校でも犯●れ茫然自失状態のオレそんなところに現れる悪友二人 休む暇もなく、三人がかりで女の身体のオレを弄びはじめ…ますます「女」の快楽に溺れる…クセになる…

—人気のない教室に入ってきたのは、二人の悪友。入って来るや否や、エロ動画を見せつけられ―男3人に輪●される女優の喘ぎ声が頭に響きその様子に興奮し、子宮が疼き始めるオレ…。
—その反応を待っていたかのように、身体を拘束され両乳首や濡れマンコを執拗に弄ばれその場から逃げようにも思うように力が入らない親友まで乱入し、四方から舐められまくり野郎たちの為すがままになってしまうオレ
—抵抗むなしく、チンポを無理矢理口にねじ込まれ敏感になった両乳首も舐められ吸い付かれ玩具のように膣内もお口も犯●れてるのになに興奮しまくってんだオレ
—むせかえる雄の匂いに思考が追いつかず親友たちの責めはますます激しくなりオレは完全に堕ちてしまう…

あきら君のTSF性生活が引き続き…!? 2巻にて、女の姿で放課後の空き教室で親友との再びの性行為に溺れたあきら君。行為を終えて唖然としている中、他の友人2人がやってきて…。AV動画を見せられ、行為を思い出し身体が疼くあきら君。乳首やクリを同時に舐められ、みっつのちんぽに責められ、いろんな所が性感帯になったあきら君は女の身体の更なる快感を覚えていく──

三巻の電子版が発売です!!既にこのシリーズを読んだことのある人なら期待しかない!!って感じだと思いますが、まだ読んだことのない方もおられるかと思います。

このシリーズは、女体化してしまった主人公、あきらちゃんが親友をからかって遊ぶつもりが、興奮した親友にヤラレちゃう1巻、そして、学校でも親友にヤラレちゃう2巻。ってな感じのエロメイン作品です。

親友と女体化娘による王道作品でして、特筆すべき一つ目は、とにかくTSっ娘のあきらちゃんが可愛い!!ということ。
髪はまだ女体化して間もないこともあり、ショート気味のボブ。おっぱいもイイ感じに大きい!!

続いては、TS感抜群!!
あきらちゃんはオレっ娘だし、仕草(座り方なんか)や言動も男っぽさがちゃんと残ってます。
元々ナヨナヨ系ではないので、男相手にもちゃんと言い返す性格。

最後はエロさ!!上記したように男っぽいあきらちゃんですが、Hなことをされるとあっという間に出来上がってしまう、TSっ娘特有のアレで、口では嫌がりながらも体は正直だなっ!!
親友や悪友も興奮すると、あきらちゃんをまるでモノのように扱う鬼畜なところが見え隠れするのが大変善きです。(痛いこととかしないからご安心を!!)

さて、今作では、ついに親友以外の男達が登場します。男同士ならノリがよくて楽しそうな連中ですが、あきらちゃんのエロい写メを見てるわけで、最初っからヤル気満々です。

【TSあきら君の性生活3】サンプル画像1

前作までで既に女の快感に溺れかけてるあきらちゃんですので、AVを見ても男優じゃなくて女優に感情移入してしまう。
ここらへんがTS感たっぷりでたまりませんなあ(´∀`*)ウフフ

そして、気がついた時にはもう男たちに囲まれて逃げ場なし状態です。

【TSあきら君の性生活3】サンプル画像2

見ていたAVのように、両方のオッパイを別々の男に愛撫されて感じちゃうあきらちゃん。親友との会話は男っぽさが残っててグッド!!
集団プレイということもあって、これまで以上に無理やりヤラレてる感があっていいですね!!

【TSあきら君の性生活3】サンプル画像3

この作品に登場する男達ですが、揃ってSなんですよね(笑)
あきらちゃんがちょっと嫌がった時にドS感たっぷりに「ほら舐めろよ」ってな感じで無理やりヤラせるとことか最高です。

そして、嫌がる素振りのあきらちゃんですが、体は正直です。特に今作は堕ちる直前を楽しめるので、あきらちゃんの心情がエロいです!!

【TSあきら君の性生活3】サンプル画像4

無理やりヤラレてるのに、男の体に興奮してしまうTSっ娘とか、至高としか言いようがありません!!
でもって、堕ちかけだし、興奮しまくりのあきらちゃんですが、最後までしっかり男脳が残ってるのが素晴らしかったです。

エロ★×5、可愛さ★×5、TS感★×5の最高評価のTSエロ作品だと思います!!


【TSあきら君の性生活4】自分が女の子の快感に溺れてるのを理解しながら止められないあきらキュンが可愛いわエロいわ、たまらんちんです!!

【TSあきら君の性生活4】表紙画像

販売日:2021/02/19 紙版同人誌 2020/12/30初版発行
サークル名:きのこのみ
ページ数:28ページ 本編漫画19P 表紙/中表紙/奥付/裏表紙など9P 合計28P

—スタジオで撮影会をする事になったオレまたもやアイツの口車に乗せられてしまい猫耳露出メイドのエロコスでSEXしながら自撮り…女の身体の快感が止まらないっ

—とあるスタジオでコスプレ撮影会。撮影に付いてきた親友にまたもや唆され露出度高めの猫耳メイド衣装に着替え、撮影開始…。
—またもや女の体をむさぼる親友オレの性感帯のクリを舌でしつこく刺激両乳首も執拗に弄られスマホに映るオレのすけべな姿は興奮を増長させる
—親友の勃起チンポの味や触感さえ気持ち良く感じてしまって、奥まで咥え込み口の中にぶちまけられるザーメンの味と匂いが鼻いっぱいに広がっていく_
—そして、膣内にチンポがずっぽり挿入っている姿をまたもやスマホ越しに見せつけられそのエッチすぎる女の身体の自分の姿に興奮クリを弄りながら、激しく腰を打ちつける_。

引き続き女の身体のままのあきら君は、友達女子のりんと個人撮影スタジオで写真撮影をする予定に。ところが現れたのは拓也で…!?
コスプレ衣装の撮影を楽しむ2人だが、以前拓也が見ていた猫耳メイドAVに似た衣装をあきら君は着せられ、ふとした瞬間にブラをまくり上げられ乳首をなめ回される。せっかくだからスマホにえっちな姿を納めようということで撮影は続けられ…
あきら君はスマホ画面に映る淫らな自分の姿に興奮し、自ら拓也にまたがり一心不乱に腰を振り、性行為をすればするほど敏感になる女の身体にさらなる快感を覚えていく──

レビューの中にはネタバレも…って言おうとしたけど、作品あらすじで十分ネタバレしてた(笑)
簡単に言うとあきら君がコスプレして親友君にヤラれるお話です。
エロデータとしては前作のように集団プレイではなくて今作では1対1です。ヌキ目的でもしっかり満足できるエロ具合なのでご安心を!!

特に女の子の快感に溺れるTSっ娘が好きな人は必見!!おススメです!!

前作ラストではHの最中だけでなく、終わった後もHな快感の余韻に浸っちゃってたあきら君。
親友君にコスプレを要求されてちょっとその気になっていましたが、今作はその続き。つまりはコスプレHってこと!!

これまでもHの快感に溺れかけていましたが、一応親友や男友達にHなことをされて無理やり気味に…って展開でした。
それが今作ではもう自分から快感を求めてしまいます。体だけじゃなくて心も堕ちる直前って感じでグッド!!

えっと、エロじゃないパートにも触れておきます。流れとしては女友達の誘いでスタジオでコスプレして写真を撮る約束をしたあきら君でしたが、いざスタジオに行くと待っていたのは親友の男。
でも、鬼畜な感じじゃなくて、Hな感じでもなく、まずは普通に様々なコスプレをして撮影会。

もともとノリも良くお調子者感のあるあきら君ですので、楽しく撮影をします。(色んなコスチュームに着替えたエロ可愛いあきら君が楽しめて個人的にはありがとう!!としか言えない。)
「オレって結構イケんじゃね?」とか言ってノリノリですが、いやいやいや、そんな調子乗ってたら…って思ったら案の定ですよ!!ありがとう!!

【TSあきら君の性生活4】ノリノリで着させられた猫耳メイド!!

前作ラストで親友くんがせがんでいたAVにそっくりの猫耳メイド姿。
Hの流れが完全に出来上がってますがチョロいあきらキュンは親友に簡単に丸め込まれます。

やっぱりTSっ娘はチョロくないとダメですよね。
一応元が男だから男に対して警戒心が薄く、また、男の言い分を理解できてしまう。ということにしておきましょう。
大事なことなので2回言っておきます!!チョロいあきらキュン最高です!!

【TSあきら君の性生活4】自分で女の子の快感に負けてるのが分かっていても止められないんだなあ。

チョロいと言っても、あきら君だって自分が女の子の快感に溺れそうになってる自分のことを理解しています。
でもそれを分かっていながら親友君を止めることもできないし、むしろ自分から求めちゃうわけですよ!!

一応ポーズとして嫌がってるふりするけど、強がったところで動画を撮られるって考えるだけで発情しまくりだし、これまで何度もHしたことで親友君に性癖もバレバレなおかげで瞬間でとろとろに!!

【TSあきら君の性生活4】フェラもしっかりヤッちゃうあたり、もう溺れまくりじゃないですか!!

親友君にやれって言われてやってるんだけど、フェラオナニーもしちゃうし…。
でもって、ここでの『男なのにこんなことしちゃってる』って考えてますます興奮するあきらキュンが素晴らしい。
快感に溺れてる自分の状態を意識して興奮するあきらキュンはTSっ娘の鑑です。

そんなこんなでフェラで興奮してオナニーで準備万端。
ここからは吹っ切れたあきらキュンのエロエロタイムです!!

【TSあきら君の性生活4】ハメ撮りHで興奮しすぎてお目目がハートになっちゃってて可愛いわエロいわでこりゃたまらんです!!

自分からチンコを咥えこむだけでなく、サンプルにもあるようにハメ撮り動画を撮られて大興奮!!
お目目がハートになって完全に快感の虜って感じがエロエロですよね。もちろんここから親友君にハメられまくりですよ!!

そうそう、サンプル画像のセリフなどを見てもらえれば分かると思いますが、今作のポイントの一つは自分からHの虜になっているのを自覚してる描写だと勝手に思っています。
Hの真っ最中でもあきらキュンの内心が描かれていますのでエロいだけでなくTS感もバッチリでやっぱりエロい!!

TSっ娘が快楽に溺れる姿が見たい方、ぜひ読んでみてください。
コスプレHだけじゃなくてあきらキュンの魅力もいっぱいの今作、おススメです!!


【TSあきら君の性生活5】今話はオモチャ回だけど単なるオナニーでは済まないのがTSあきらキュン!!チョロ過ぎて友達の玩具になっちゃってるのがエッチすぎる!!

【TSあきら君の性生活5】表紙画像

販売日:2021/06/04 紙版同人誌 2021/5/1初版発行
サークル名:きのこのみ
ページ数:28ページ 本編漫画18P 表紙/中表紙/奥付/裏表紙など10P 合計28P

—見られてる…見られて…っオナニーしてるっあいつらオレを見て興奮してる…っ それに…オレの女の身体すっげー感じてるっ 可愛いし…エロいっ

—すっかり女の身体に馴染んでしまったオレ そんな女の身体のオレに大人の玩具を使って敏感な所を攻めてくる親友
—その様子をビデオチャットで実況してくる友人達 見られている事に異常に興奮してしまうオレ そして止まる事なく両乳首を攻められ おまんこの入り口でウネウネしていたバイブが膣内に入り込み…
—ぬるぬるまんこに出入りするバイブの刺激だけでもやばいのに クリや乳首まで同時に刺激され 全身が性感帯になっちゃってもう何も…考えられなくなるっ

ある日突然女の身体になり、女の身体の快感に溺れていくあきら。
友人とビデオチャットをしているあきらの部屋に突然やってきたのは大人の玩具を持参した親友拓也。あらよとM字開脚のベルトで拘束されたあきらは、無理矢理バイブや電マでせめられるも、すぐにぐしょぐしょになり…。乳首責めのドームを両乳首にセットされながら、バイブを出し入れされながらクリトリスも刺激され、無理矢理友人のちんぽを咥えさせられながらも、ビデオチャットで他の友人らに見られている事で興奮は高まり、さらなる快感を覚えていく──

今作は前作ラストで男友達の拓也から「次はオモチャで遊ぼうな~♪」って言われてた続きです!!
全編オモチャ三昧です。なので挿入は無し!!でもガッカリした人、安心してっ!!めっっっちゃエロいです!!

オモチャだからって単なるオナニーにならないのが『TSあきら君』!!
上記あらすじにもありますが、他の友達にビデオチャットで見られながら、拓也におもちゃを使われます!!

今作もとにかくあきら君の心の声がめっちゃエロいんで余裕でヌキレベルです!!

前作ではコスプレ撮影会からのコスプレHでしたが、今作はオモチャです!!
上でも書きましたが、オモチャだと思って油断するなかれ!!メチャクチャエロいです。

まず、オモチャと言ってもオナニーではなく、友達の拓也に縛られたうえでオモチャで愛撫される展開!!
もちろんあきら君が超敏感なんで、あっという間にグズグズのトロトロ!!
良すぎる反応に股間ピンコ勃ち必至!!

【TSあきら君の性生活5】あきら君が敏感すぎてオモチャでイキまくり!!

でもってオモチャはバイブや電マはもちろん、オッパイにつける乳首ローターっていうのかな?とにかくちょっとマニアックなアイテムも登場。これが乳首を舐め舐めしてる感じがエロい!!

さらに胸も股間もイジメられて全身性感帯にされてしまうあきら君ですが、無意識に男を煽るセリフがたまらんのですよ。
「いっ、今っ…乳首が敏感だから…っ、それはっ…ちょっと待っ」そんなこと言われて待つ男なんていませんよね!!誘い受けってやつかな( ̄ー ̄)ニヤリ

【TSあきら君の性生活5】このおっぱいを攻めるオモチャがめっちゃエロいです!!

これらの一連の愛撫をビデオチャットで別の友達に見られちゃってるってシチュがこれまた最高なんですよ~!!
前話でも撮られて興奮しちゃってたあきら君ですが、今作はリアルタイムに友達の反応があって、画面の向こう側の男友達もイイ感じにあきら君を煽ってくれます。

ポイントは見られることであきら君がさらに興奮してるとこ!!
自分のHな姿が見られてるって思うだけでトロトロなのに、男友達にシコられてるって思ったらますます興奮するあきらキュン。チョロすぎだし、ぶっちゃけドMですよね!!

ちなみに、今作では棒的なアレはフェラでしか登場しません。
とはいえ、このフェラが行為としては単なるフェラなんですけど、ドチャクソエロいんですよね~♪あんまり言いすぎるとアレなんでぜひ読んで欲しい、っていうかこのフェラんとこマジおススメ!!

【TSあきら君の性生活5】あきら君、本番もないのにグズグズにされちゃってます!!

あきらキュンは完全にメス顔になっちゃってるんで、そのままヤッちゃっても問題なさそうですが、フェラでとどめるからこそ男友達に遊ばれてる感が出ると思いました!!
そこに恋愛感情は無いっていうか…いつでも遊べる玩具って扱いが刺さります!!

そう言えば、次回はついにハメ撮り!?乱交Hも期待できそう!!


【TSあきら君の性生活6】チャイナコスH回!!変態オッサンに弄られて気持ちよくなったあきら君が続きを妄想して興奮しちゃうとこが激シコ♪

【TSあきら君の性生活6】表紙画像

販売日:2022/01/04 紙版同人誌 2021/12/30初版発行
サークル名:きのこのみ
ページ数:28ページ 本編漫画17P 表紙/中表紙/奥付/裏表紙など11P 合計28P

—あーオレ男なのに女の身体で友人にこんな事させて さらに変態おやじの事妄想して気持ちよくなってるとか…っ 女の身体の快楽は罪深い…っ

—バイト中、変態オヤジに無理やり身体を触られ不覚にも興奮してしまったオレ 我慢できなくなったオレは親友にエッチをねだり 変態オヤジに犯●れる事を妄想してしまう…
—自分の性欲を抑えられず何度もチンポを求めるビッチなオレ… でも…やめられないっ
—変態おっさんに舐められ、膣内を犯●れ乳首を好きなようにいじられ… ヤられまくってることを妄想すると気持ち良すぎて…おかしくなりそうッ

喫茶店のお祭りイベントのヘルプでチャイナ服を着ることになった女の身体のあきら。
おっさん客にセクハラをされたあきらはつい興奮してしまう。休憩室でぐしゅぐしゅに濡れてしまったまんこを親友の卓也にクンニをしてもらい、自ら友人のちんぽを挿入しながらも、おっさんにやられている自分を妄想してしまうあきら。女の身体はとっても敏感で、更なる快感に導びかれる!

【TSあきら君の性生活6】今回はコスプレにハマったあきら君がチャイナコス!!
今作はチャイナコスプレで友達とHしちゃう回です!!それも単なるHではなく、その前に変態おやじに体をまさぐられて…それに興奮してしまいます。
まるで自分がビッチだと思いながら、体の疼きには勝てずに親友におねだりしてHしちゃうんですよね!!しかも頭ん中では変態親父に犯される妄想しながら…そこがめっちゃエロいのでぜひ!!

上記で書いたことがほぼ全てなんですけど、TSっ娘が妄想の中でヤラレて気持ちよくなりながら、現実でも犯されてるってシチュエーションが素晴らしくエロい!!個人的にも好きなシチュの一つです。

今作ではそこに汚いオヤジがプラスされて言うことなしです!!
このオヤジが出禁になってるのに店に入っていて他の店員にセクハラをするのをあきら君が助けに入るんだけど、逆にセクハラ…っていうかオッパイも出されちゃいます。

【TSあきら君の性生活6】変態おやじにセクハラされてスイッチが入っちゃったあきら君がエロい!!
エロでもなんでもないですが、ここの店長がハン●ーハンターのグリードアイラ●ド編のレ●ザーそっくりと思ったのは自分だけでしょうか?念能力でも使いそうな雰囲気です(笑)←これをどうしても書きたかった!!

さて、ちゃんとエロに戻しましょう。
実はあきら君もオヤジにセクハラされて気持ちよくなってたんだけど、親友の卓也君も落ち込んでる風のあきら君を前にして「チャイナ服似合ってんな。えっろ」などと考えてるあたりが類友。
そんなわけで、何のためらいもなく控室でエッチしちゃいます。

で、大切な話。TSっ娘が妄想しながら犯されるの最高って話でしたね?

そう、セクハラされて気持ちよくなってしまったあきら君が妄想の中でオヤジにヤラレながら卓也にクンニされて、「変態おやじの事妄想して気持ち良くなってるとか…っ」なんて考えつつ快感に負けて絶頂する姿がシコい!!

【TSあきら君の性生活6】バイト先の控室なのに挿入までしちゃうエロい二人組!!

そっから本番に入るのですが、やっぱり妄想は続きます。
変態オヤジに煽られながら(妄想の中で)のHが俺得です♪
さらに、あきら君がちゃんと自分がエロいってことも自覚してるのがまたイイ。いけないことしてる感が背徳感を味わいつつ、そんなエロい自分を客観視しつつ…ってのがシコリティ抜群なんですよ!!

悩んでるように見えて女の子の快楽に負けまくりで、楽しみまくりのあきら君と、親友ってわりにはあきら君を性的にしか見ていない卓也君もいいカップル(コンビ?)!!

書き忘れてましたが、もちろんあきら君のチャイナコスも最高に可愛いですよ!!あきら君、何気にコスプレにハマってるよね!?今後もコスプレあるのでしょうか!?たまに入れてもらえると色々はかどるんでオナシャス!!m(__)m

【TSあきら君の性生活6】変態おやじを妄想しながらのHがめっちゃシコいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です