【ボスは女になりました】社畜な部下たちが日頃のボスに薬を盛って女体化…だけど!?

横暴なボスが部下たちに犯されます!!複数プレイ多めでエロい!!

電子書籍販売日:2017/07/28
著者:デミオ
ページ数:18ページ

怠け者のボスが薬で女体化!? 部下にレ●プされて女の快楽にどハマり!
部下を顧みず怠けてばかりのボスは、とうとう一服盛られ身体を女性のものにされてしまう。拘束された身体へ群がった部下たちに大きく育った胸を揉みしだかれ、股に顔を埋められ思わず感じてしまうボス。
ムリヤリ犯され、始めて味わうペニスの味に甘い声を漏らし中出しで絶頂に達してしまう。他の団員の前にエロ衣装でつれられ、ご奉仕宣言をしたボスは、複数のペニスに囲まれてだらしなく顔をアヘらせ――。

分け前も雀の涙ほどしか与えない盗賊のボスが部下たちに薬を盛られて女体化させられます。
部下たちの話を聞いてみるとそりゃしゃあないわな。むしろこれまで従っていた部下たちが社畜のようで泣けてきます。(男だった時のボスの姿があればさらに良かったかも!!)

とまあ、内容はよくある感じです。
「なんで俺がこんな目に…」なんて言っちゃってるのは、「当たり前ですやん!!」ってなりますけど、TS的にはOK!!
また、女体化娘の心情が丁寧に描かれているのはグッド!!女の快感に溺れていく中でも、頭の中でのセリフは男言葉だし、感覚も男っぽいのでこれはTSファンなら歓喜です!!

さらに絵も上手い!!
TSっ娘はどちらかというとキレイ系です。オッパイも大きくポニーテールの勝気な感じの美女。美女が戸惑う姿っていいですねえ(遠い目)

さて、Hシーンに関しては、ページ数の割りにはエロもしっかりと描かれていて色んな意味でしっかり楽しむことができます。
最初のHを除き、複数プレイです。女性上位、というかTS娘上位な感じではなく、ヤラれてる感があって自分的にはそれも高ポイント!!
部下たちに輪姦されながら快感を覚えて、結構あっさり受け入れちゃいます。むしろ楽しみ始めるけど、これは主人公の性格的にアリかな。

途中から完全に快感に負けちゃってますけど、その結果2穴プレイなんかもヤッちゃったりでなかなかハードなプレイです。
基本痛いのとかないので安心して読んでください。

ラストはまさしく主人公の性格的にこうなるだろう、って感じの終わり方です。
だけど、部下たちよ、やっぱり騙されてるぞ!!(笑)まあ、これまでよりもご褒美が増えてるし、福利厚生も行われるようになって部下たちもこれで社畜から脱出できた…のかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です