別冊コミックアンリアル TSビッチ~ヤりたがり女体化美少女たち~デジタル版 Vol.1

電子書籍販売日:2017/11/02
著者:羅ぶい 池下真上 春工房のりまき
ページ数:72ページ

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、女体化して積極的にHを求める女の子たちを描いたオール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場!
魔法で女体化して助手の男のアナルを責める魔法使い、褐色ギャルになって何人もの男たちに中出しさせる元ヤリチン、オナニーで女体の気持ちよさに目覚め援交に明け暮れるセーラー服娘――男じゃ味わえなかった絶頂にハマった股ユル少女たちが満載!

★収録作品目次(単話販売作品)★
作品名のクリックでこのページ内の作品紹介に移動します(掲載順ではありませんのであしからず)。
女体化して女魔法師になる 羅ぶい←単話販売はありませんでした。サンプル画像やあらすじは下記をご覧ください。
てぃーえすふぁきんびっち 池下真上←続編が出たのでセットでレビューしています。
女姿の鏡 春工房のりまき←単話販売はありませんでした。サンプル画像やあらすじは下記をご覧ください。

【女体化して女魔法師になる】 羅ぶい


BJ127630_img_smp1.jpg

『女体化して女魔法師になる』by 羅ぶい
強引女体化魔法使いに四六時中迫られH! ノアは、優秀だが周囲の妬みから正式な魔法使いに任ぜられないアニタの助手として、日々彼に振り回されていた。
ある日、ノアは裸の女と鉢合わせるが、その女性は誰も成功したことのない女体化魔法を使用したアニタだった! 自身の動揺を面白がるアニタに魔法で拘束され、ノアは尻穴とペニスをせめられてしまう。動けない彼に自らの女性器を見せつけ、ゆっくりと挿入していくアニタ。中出し絶頂を迎え、その快楽に魅せられた彼女は何度もノアのペニスを――。

アニタの性格は研究者っぽくて、女になっても男の視線や行動(胸を揉ませたりしてる…)に寛容で、むしろ、研究者としての地位が確立されることに喜ぶ始末。助手のノア君はそんなアニタの態度にやきもきします。
で、アニタに内心の嫉妬心を見抜かれるものの、やっぱり研究者としての好奇心からHに発展。
ビッチというよりはラブコメチックな作品でした。
単行本に収録されています。単行本のレビューもしています!!


【女姿の鏡】 春工房のりまき


BJ127630_img_smp3.jpg

『女姿の鏡』by 春工房のりまき
女体の快感にハマりセーラー服で3P援交! 父親の所有物である「女姿の鑑」に映ったことで女体化してしまった主人公。興味から自分の乳首や女性器を弄り始めての女の絶頂を迎える。
想像以上の快感に悶絶した彼女は更なる快楽を求め援交にのめり込む。
アヤという名ですっかり熟練の援交少女となった彼女はある日、リクエストのセーラー服姿でふたりのおっさんを相手にすることに。
二本のチンポを笑顔でしゃぶり激しいフェラで早々にひとりをイかせるアヤ。
彼女は嬉々としておっさんに跨り3穴セックスで絶頂を迎え――。

これはお父さん何者なんでしょ?研究者なのか、会社って言ってるから企業の研究職なのかな。
しかし、「女の身体じゃなきゃ楽しめないこともあるだろ」って親としてどうなんでしょうね(笑)
で、女体化させられた主人公ですが、せっかく父親から楽しめと言われたので楽しんじゃいます。
オナニーからおもちゃ→おっさんとエンコーとか、短時間でそこまでいっちまうかっていう行動力は父親譲りか…。やっぱり親子ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA