【別冊コミックアンリアル TSビッチ~ヤりたがり女体化美少女たち~デジタル版 Vol.1】女の快感は男の10倍なんだそうで、TS娘がビッチ化するのって当たり前だと思う。

TS娘が快感に負けてHな女の子になってしまう!!レベルも高く、とりあえず間違いないよこれ!!

電子書籍販売日:2017/11/02
著者:羅ぶい 池下真上 春工房のりまき
ページ数:72ページ

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、女体化して積極的にHを求める女の子たちを描いたオール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場!
魔法で女体化して助手の男のアナルを責める魔法使い、褐色ギャルになって何人もの男たちに中出しさせる元ヤリチン、オナニーで女体の気持ちよさに目覚め援交に明け暮れるセーラー服娘――男じゃ味わえなかった絶頂にハマった股ユル少女たちが満載!

【てぃーえすふぁきんびっち】は続編&単行本化されたので単行本でレビューしています。

【とらんすびっち】快楽を貪るビッチなTS娘もイイじゃない!

【女体化して女魔法師になる】も単行本に収録されましたのでレビューも移動しました。

【ボクは女体化お姉さん】TSファンのためのオール性転換作品です!!色々楽しめるマストアイテムですよ!!


【女姿の鏡 春工房のりまき】最初の鏡を見てるシーンから始まり、流れるように快楽にハマっていくよ。

BJ127630_img_smp3.jpg

女体の快感にハマりセーラー服で3P援交! 父親の所有物である「女姿の鑑」に映ったことで女体化してしまった主人公。興味から自分の乳首や女性器を弄り始めての女の絶頂を迎える。
想像以上の快感に悶絶した彼女は更なる快楽を求め援交にのめり込む。
アヤという名ですっかり熟練の援交少女となった彼女はある日、リクエストのセーラー服姿でふたりのおっさんを相手にすることに。
二本のチンポを笑顔でしゃぶり激しいフェラで早々にひとりをイかせるアヤ。
彼女は嬉々としておっさんに跨り3穴セックスで絶頂を迎え――。

ちょいつり目気味の生意気そうなTS娘が主人公。

これはお父さん何者なんでしょ?研究者なのか、会社って言ってるから企業の研究職なのかな。
しかし、「女の身体じゃなきゃ楽しめないこともあるだろ」って親としてどうなんでしょうね(笑)
で、女体化させられた主人公ですが、せっかく父親から楽しめと言われたので楽しんじゃいます。しかも何気にバイブをくれるお父さん。これも研究のうち…なのか(笑)

さて、オナニーからおもちゃの流れで、『ガチのセックスだったら…っ』となります。いいですね、こういう好奇心が猫をも殺すわけですが、好奇心はTS少女をメス堕ちさせるわけです。

ってなわけで、一か月後にはおっさんとエンコーとか、短時間でそこまでいっちまうかっていう行動力は父親譲りか…。やっぱり親子ですね(笑)
Hは3Pで、尻穴まで使っちゃいますよ。2本のチンコにかき回されて、もちろん中出しされて完全に快楽にとんだ表情がエロかった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA