【独り占めして姉妹たいっ!】TS作品はダークでメス堕ちします!!

いちゃラブアマアマな作品集。TS作品だけは鬼畜バッドエンドでした!女体化娘の堕ちる描写が◎

電子書籍販売日:2016/05/12
著者:タケユウ
ページ数:186ページ

巨乳で恥ずかしがり屋の姉・紅葉と貧乳で小悪魔的な妹・朱莉――
魅力的な姉妹のどちらともエッチしてしまった幼馴染みの祐樹は、
二人からどちらを恋人にするのかと迫られる。
彼をより気持ちよくさせることができたほうが恋人になれるという、エッチ勝負が始まるが、結局その場は勝負がつかずに終わるものの、結末に納得できていない朱莉は、祐樹の子供を妊娠したほうがお嫁さんになるという勝負を持ち出してきて!?
朱莉とは海デートで水着のまま種付けセックスを行い、紅葉とはラブホでソーププレイからパイズリ&連続中出し!
祐樹の子供を妊娠するべく誘惑を続ける姉妹のうち、果たして祐樹と結ばれるのはどちらなのか……!?
表題作の『独り占めして姉妹たいっ!』全4話を始めとして、マゾな巨乳っ娘が彼氏にいぢめられる『のどか日和』や、突如犬耳が生えた女の子とのエッチを描く『わんさいど』など、ラブラブ&キュートだけどちょっと激しいH漫画9作品を収録!
初々しい女の子たちを独り占めしてしまってください!
■COMIC
『独り占めして姉妹たいっ! 第1話』
『独り占めして姉妹たいっ! 第2話』
『独り占めして姉妹たいっ! 第3話』
『独り占めして姉妹たいっ! 最終話』
『のどか日和』
『モウ戻レナイ』←この作品がTSものです!!
『わんさいど』
『満ちたりて』
『独り占めして姉妹たいっ! 後日談』

さて、TS作品は、というと残念ながら【モウ戻レナイ】の一作品でした。

春樹に呼び出されて部屋にやって来た友達二人、二人の前にいたのは可愛い女の子。マッチョな体育会系春樹はどこに!?友達同士の会話がまずはグッド!

このまま友達エッチかと思ったら予想外の展開でした。どうやら三人仲が良しに見えていたけど、実際には春樹に従う二人、という構図だったようで。

無防備に女体をチラチラと見せてくれる春樹に友達二人が襲いかかります。弱体化した女の力では到底かなわず、あっという間に犯されます。
最初こそ拒否する春樹クンでしたが、射精された上に『お前は女だ』と言われて堕ちてしまいました。

シチュエーションなんかはTS作品としては王道と言えば王道な今作。きちんと堕ちる心理描写が描かれているので、内容的にも◎でした!
それと、いちゃラブアマアマなこの単行本の中で唯一のバットエンド。気分転換にもちょうど良かったかな。

BJ081016_img_smp1.jpg

BJ081016_img_smp2.jpg
↑上の二枚が表題作【独り占めして姉妹たいっ!】です。めちゃくちゃ可愛い女の子二人に求愛される主人公。先に妊娠したほうが勝ちってことで、女の子のほうから積極的に誘惑してきます。ムムム…くそ羨ましい(-_-#)
可愛い系の絵柄で、グロとかではないですが、海で水着だったり、ラブホの風呂で、などシチュエーションも豊富。でも、とにかく女の子があざといくらい可愛いのが◎

BJ081016_img_smp3.jpg
↑こちらは短編の【わんさいど】と【のどか日和】。おっぱいが大きくて可愛くて内気という最高のヒロインになつかれる主人公…うらやまけしからーん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA