【女の子の「僕」が幼馴染に色々教えてもらうお話】真面目なTSっ娘の優ちゃんと軽そうな幼馴染の圭介くんによるエッチな日常ドラマ作品です‼

【女の子の「僕」が幼馴染に色々教えてもらうお話】表紙画像

発情した体を指マンでさらに整えられたTSっ娘が目の中にハートを浮かせて感じまくりです‼

配信開始日:2023/11/29
サークル名:売れ残りおやつ
ページ数:61ページ

女体化したまま元の身体に戻れなくなってしまった優は、女の子の身体を隠しつつ日常生活に戻ることに。
しかし女の子の身体は敏感で、幼馴染からほんの少しイタズラされただけで身体が疼いて堪らなくなってしまった。
なんとか自らで慰めようと試みるが上手く出来ずに困っているところ、幼馴染が現れて強引に女の子の身体の弄り方を教えてもらう事に…

【女の子の「僕」が幼馴染に慰めてもらうお話】の続きのお話になります。

実は自分、このシリーズ初見です。
2021年から販売開始され、【女の子の「僕」が幼馴染に好き放題されるお話】【女の子の「僕」が幼馴染と玩具で遊ぶお話】【女の子の「僕」が幼馴染に慰めてもらうお話】といった感じでこれまで発表されてきました。面白かったので、以前の作品も今後読んでレビュー追加していこうと思っています。

さて、本作はトモハメでHではイチャラブ感のある作品です。
61ページもあるってことで興味を惹かれてポチってみたのですが、可愛いTSっ娘の日常が描かれてます。ドラマもしっかりだし、エッチにも不満はありません。

【女の子の「僕」が幼馴染に色々教えてもらうお話】TSっ娘の敏感な体はちょっと強引にされても…

ちなみに最初のページのこれまでのあらすじを読むと、どうやら圭介くんが女体化薬を盛った結果優ちゃんが女体化してしまった模様です。
本作品は既に女体化した主人公の優ちゃんが幼馴染で親友の圭介くんとエッチを経験済みです。

また、優ちゃんは圭介くんが思いやってくれていたことを知ったため、頼りにしています。本作でも、最初におっぱいを隠すために圭介くんの部屋を訪れます。
そして朝からおっぱいを弄られて感じまくりです。TSっ娘は敏感だから仕方ないよね‼

さらにその流れでフェラするように言われます。これは圭介くんからすると揶揄ってるつもりだったんだけど、お世話になったという思いから素直に舐めちゃう優ちゃん。
しかもフェラし始めると興奮してきて目の中にハートが…‼「これ・・・僕のナカに入ってたんだ・・・♡」って感じで発情するのが凄いシコい‼

【女の子の「僕」が幼馴染に色々教えてもらうお話】不完全燃焼だった体は…⁉

しかし、本番までは進まず口内射精で終了。
胸を小さく見せる下着を渡されて学校へ。

優ちゃんからしたら胸が目立たなくなって安心なはずなんだけど…どこか物足りない。しかも朝から体を弄られたことでエッチな熱がモヤモヤ。
その結果、圭介くんにエッチなおねだりをしそうになって焦る優ちゃん。

そして、心は男の子なんで、圭介くんに隠れて自分で処理をしようとします。
ただ、自分で弄っても気持ちよくなれなくて…そんな優ちゃんの前に圭介くんが登場。

【女の子の「僕」が幼馴染に色々教えてもらうお話】圭介くんに体を弄られて感じまくる優ちゃん♪
【女の子の「僕」が幼馴染に色々教えてもらうお話】指マンで何度もイカされる優ちゃん‼

優ちゃんの体を知り尽くした圭介くんによってめちゃ感じさせられます。
指マンで何度もイカされます。

ぶっちゃけ、そろそろ挿入かなあ?…おっ、まだ焦らすのか?って感じで読んでいるこちらまで焦らされます。

でも圭介くんはエロ猿じゃなくて落ち着いてますので、ここで帰ろうとします。
いやいやいや、ここまでしといて⁉って自分も思っちゃいましたが、優ちゃんにいたっては完全に準備を整えられて、放置⁉って感じなんで、当然我慢できるわけもありません。

なので、おねだりしちゃう♪

【女の子の「僕」が幼馴染に色々教えてもらうお話】おねだりしちゃって、ここから本番です‼

準備が万端すぎたからか、発情した優ちゃんはこれまでのHより上の快感を覚えます。
女の子化が進んでいるのでしょうか?圭介くんも呆れるくらい、女体の快感に溺れる優ちゃんです。

目の中にハートを浮かべて感じまくりです。
ベロチューもあってエチエチです♡

それと、圭介くんの方はモテ男だからか、余裕があります。
真面目だけど性には疎い優ちゃんと、ちょっと軽そうだけど優しい圭介くんの関係が今後エモくなりそうな作品でした‼

【女の子の「僕」が幼馴染に色々教えてもらうお話】挿入されて感じまくりの優ちゃんです‼
【女の子の「僕」が幼馴染に色々教えてもらうお話】お目目がハートになってるTSっ娘が可愛すぎる‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です