【悪堕ちTSクノイチ〜武士の忠心捨つるとき〜】ストーリーも作画も魅せ方が素晴らしい作品‼悪堕ち作品にちょっと飽きたって人にぜひ勧めたいです‼

【悪堕ちTSクノイチ〜武士の忠心捨つるとき〜】表紙画像

個人的には縄をギシギシ言わせながらパンパン後ろから突くのがエチエチでした~♪TS感も抜群でした‼

配信開始日:2024/03/28
サークル名:あむぁいおかし製作所 作画:つく丸 原作:なまむぎ
ページ数:フルカラー42ページ、おまけの設定イラスト8ページ

泰平の世。とある藩に仕える武士・新左エ門は若殿の命により、不審な噂の絶えない隣藩へ潜入することとなった。
しかし彼の潜入は露見していた。囚われた新左衛門は禁制の南蛮渡来の薬により女性へと変えられ、隣藩藩主の快楽調教を受けてしまう。
どのような目にあおうとも、主君への忠義は捨てないと誓う新左衛門だが……

数月後、新左エ門のの帰還を待ちわびる若殿の寝室に妖艶な1人の女忍びが姿をあらわす。それこそが忠義の侍の、変わり果てた姿だった……

この作品はめっちゃ面白かったです。

ここから先は一応ネタバレがあるので、侍やクノイチ、そして悪堕ちが好きな人はとりあえずポチってもらって損のない作品ですよ。

それでは、早速面白かったポイントをレビューしていきます。

一番推したいのはなまむぎさんによる原作、ストーリー展開が上手かった‼

言っちゃえば、悪堕ち展開なんですけど…
悪堕ちの王道展開としては、ヒーローが頑張って耐えるものの、快感に抗いきれず堕とされてしまい、最後に悪落ちした姿で登場。こんな感じかと思います。
しかし、本作はそこから主人公の語りが入って、物語が続くんです。そこが他作品と違うんです‼

悪堕ちは好きだけど、最近は展開が読めちゃって…っていう人にぜひおすすめしたいです。

【悪堕ちTSクノイチ〜武士の忠心捨つるとき〜】主人公はカッコイイ侍ですが…
【悪堕ちTSクノイチ〜武士の忠心捨つるとき〜】若い主君との信頼感も重要です‼

続いては、登場人物の魅力です。
まず、主人公がカッコイイです。若い主君を支えるTHE侍って感じです。序盤で殺陣シーンがあるのですが、「あれ?何を読んでるんだっけ?」とエロだったことを忘れるカッコよさ。

つく丸さんの作画はもともと好きだったのですが、本作もやはりいいですね‼

そして、主君との信頼関係にも注目です。
もちろん女体化されて堕とされている途中も悪堕ち後もこの信頼関係がポイントになってきます。

さらに、女体化後のクノイチになった主人公も可愛いんですよね。エッチな体は流石はクノイチって感じ。こんな体で迫られたらそりゃたまらんですわ( ´∀`)bグッ!

【悪堕ちTSクノイチ〜武士の忠心捨つるとき〜】罠にハメられて敵に捕らわれてしまう主人公。
【悪堕ちTSクノイチ〜武士の忠心捨つるとき〜】意識が戻ると女体化させられていました‼

それから、悪役もイイ感じにキャラが立っています。
隣国の大名なのですが、陰陽師っぽくて策謀とか巡らしそうな知的な悪役です。
南蛮由来の禁制の薬によって主人公を女体化させたうえで、快楽で主人公を裏切らせます。

ちなみに頭脳派かと思いきや、女体化した主人公を犯す際に脱いだ姿は細マッチョでカッコイイですw

【悪堕ちTSクノイチ〜武士の忠心捨つるとき〜】この人が悪役です‼陰陽師っぽくて優男風‼
【悪堕ちTSクノイチ〜武士の忠心捨つるとき〜】TS感抜群のエチエチシーン♪

エチエチなシーンはTS感抜群。
主人公の性格が真面目で一本気なので、女の快感に動揺しつつも耐えようと頑張ってくれます。

もちろん女の子の快感の前に負けてしまうわけですが、回想シーンでも必死に耐える姿が描かれており、堕ちた後もTS感は味わえるんです。

それから、最初のセックスシーンに関してですが、主人公は縄で縛られたまま犯されます。
めちゃくちゃガッツリありますので、夜のお供をお求めの方にも満足間違いなしだと思います。

縄って言うとSMか⁉ってなるかもしれませんが、ギシギシと縄が鳴る中で犯される姿は、時代劇セックス感もあって個人的には好きですね。

【悪堕ちTSクノイチ〜武士の忠心捨つるとき〜】悪役の男がめっちゃカッコいいやん‼
【悪堕ちTSクノイチ〜武士の忠心捨つるとき〜】主人公の心情がめっちゃTS感を煽ります‼

初Hが終わると、“半年後”って感じで「あー悪堕ちしちゃったかー」ってなったのですが、ここからが原作のなまむぎさんの上手さが光り輝くんです。
TSクノイチとなった主人公が主君の寝所に現れるのですが、主君との会話の中で、いかに耐えて耐えて、堕とされたかが描かれるんです。

最初にも書きましたが、この展開が新鮮でした。
そして、主君を相手にHする主人公が妖艶なクノイチお姉さん感があってグッドです‼ちょっぴりおねショタ風味もありましたね~♪

【悪堕ちTSクノイチ〜武士の忠心捨つるとき〜】ガッツリ犯されて女の子の快感を叩き込まれます‼
【悪堕ちTSクノイチ〜武士の忠心捨つるとき〜】そして悪堕ちした主人公が信頼されていた主君のもとへ‼

このように、考え抜かれた原作とシコい作画の本作、同人のレベルを軽く超えてきたな‼って感じました。
気になった方はぜひチェックしてみてください‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です