陰キャだったからギャルたちの仲間になってはしゃいじゃう気持ちも分かる(゚д゚)(。_。)ウンその結果親友くんとの関係が…‼そんでギャルちゃんが…‼
配信開始日:2024/06/06
サークル名:ズズズ(神谷ズズ)
ページ数:46ページ僕の机の周りはギャル達の会話でいつも騒がしい。
彼女達のいる世界はあまりにも僕とは違い過ぎる。いつものように唯一のオタク友達と他愛もない話を繰り広げながら日常。
だけどそんな僕が朝起きたら女の子になってしまい…女の子になってからオナニーに明け暮れる毎日をしていた僕だけど、事実を受け入れて学校へ通う決意をする。
すると住む世界の違った彼女たちに話しかけられた僕はその日から生活が一変する。これはギャルになった僕と、僕の唯一の友達と、ギャルにしてくれた彼女の3人が織りなすえっちで少し複雑で青春な物語。
神谷ズズ先生のサークル、ズズズから新作TS作品が販売開始されました‼
この作品の特徴は、主人公とその親友、そしてクラスメイトのギャルちゃん、それぞれが主人公のTSをきっかけに、求めるにせよ求めざるにせよ、居場所が変わって関係が変わっていくという青春作品。
もちろん神谷ズズ先生の描く可愛いTSっ娘やギャルちゃんのエロシーンを楽しむのもありありなのですが、賢者モードになった二周目はぜひ“居場所”ってテーマを意識して読んでもらいたいかなあ、と思います。


TS作品としてのポイントもキッチリ抑えられていますので、初めてTSジャンルに踏み込むって人にもおススメです。
特にトイレで初めて自分の体が変化してることに気づく展開は女体化あるあるですね‼
慌てふためくTSっ娘がとにかく可愛いのでこれだけで自分はポチった甲斐あり♪って感じでした。そして、この可愛さでエロが始まると思うと、ワクワクが止まりませんね♪
ちなみに、本作のサンプル画像をご覧になれば分かるのですが、Hシーンは主に親友くんとのトモハメ(無理やり)と女体化してから友達になったギャルちゃんとの百合Hがあります。


女体化してから学校を休んで体のチェックなどをしながら(そのシーンもありますよ♪)怠惰に暮らしていた主人公ですが、勇気を出して登校します。
そしたら、男子の態度はアレなんですが、男だった時歯牙にもかけなかったギャルちゃん達がまるでもともと主人公が女の子だったかのように接してくれます。
ギャルって性格のいい子が多いよね~♪
おかげで、わりとあっさり女の子としての学校にも馴染むことが出来ました。
しかし、ギャルちゃん達との交友にのめりこむことで、親友くんとの関係に変化が起こってしまいました。
かつては学校での唯一の居場所だった主人公がいなくなっていたのです。


その結果、起こるのが、親友くんとのHシーンなんですね。
無理やりヤラれちゃう展開で、TSっ娘は全然悪くないと思うだけど、親友くんの境遇を考えると憎むこともできないってやつ。
ここでTSっ娘の方がカワイソウなんだから、親友くんは温かく見守ってやれ‼って意見は強い人の意見なのかな…って思ったり。親友くんのセリフに色々な感情が詰まってる気がしました。
とはいえ、H自体はかなりレ●プ寄りなので好き嫌いは別れるかも?

さて、親友くんとのあれこれが終わると、ここからはギャルちゃんとのお話。
どうもギャルちゃん、TSっ娘に友情以上の何かを持っていた模様。
それも結構重そう・・・?
H自体はかなりガッツリあります。
親友くんともギャルちゃんとも11ページずつ。
ギャルちゃんとはイチャラブ感抜群です。クンニとか貝合わせとか、汁がいっぱいでヌチャヌチャグチュグチュのHです。
イイ子で、TSっ娘のことを考えてくれてるのは確かなんだけどなあ。自分の居場所を絶対渡さないという強い意志を感じます。
そして、ラストも何て言うか、・・・・・・策士?


この作品はめちゃくちゃ可愛いんでジャケ買いアリアリのアリです♪
もちろん、ストーリーやレビューを読んでもらって気になったら、絶対ガッカリしない、ぜひポチってほしい作品です‼
ちなみに、神谷ズズ先生の作品に以前レビューした作品もあります。
ぜひこちらもチェックしてみて‼
コメントを残す