【転生魔法完全に理解した】憑依というか入替り?女神様になります!

テンプレ的異世界転生。憑依なんだけど、入れ替わりの要素も!!爆乳淫乱女神様になってシ○タを味わえます!!

電子書籍販売日:2019/01/09
サークル名:モチと幸せ
ページ数:24ページ

過労で死んでしまった男は、女神の手によって異世界に勇者として転生されることになった。
しかし、魔王を倒すために与えられた「見た瞬間に魔法を完全に理解する能力」を発動したら、
転生する前に女神の身体に入り込んでしまった!

さっそく女神の身体で女体の快楽を味わった男は、
さらに自分が転生する予定だった少年の身体を使って、より深い快感を求めていく…

過労で死んでしまっての、異世界転生ってやつです。
女神様は光沢のある布のワンピース着用。おっぱいは…でっか!!GとかHとかありそうな爆乳ですね!!

さて、出来ればのんびり暮らしたい主人公でしたが、そうは問屋がおろしません。女神様からの命令は魔王を倒すこと。だけど魔王とか、ぶっちゃけどうでも良い主人公の目的は楽に暮らしたいわけで。

確かに、過労死するほど働いたわけだし、ちょっとくらい休ませてくれてもいいと思うんだけどなあ。主人公が「休みたい」と言っても「ダメです」の一言で終わらせるなかなかスパルタな女神様ですね。

ところで、超どうでもいいことなんだけど、主人公の着ている『C言語を完全に理解した』ってプリントされた謎なTシャツが気になります(笑)生前C言語に悩まされていたのでしょうか?

自分が入るはずの体に女神様を代わりに入れて、自分は女神様の体を乗っ取った主人公。
「夢の早期リタイア」とか言っちゃうのでなんだか憎めない。

これで良かった!のんびり寝るか!!みたいになりそうなノリでしたけど、ヤることはちゃんとヤってくれました。

オナニーは自分の爆乳を自分でしゃぶる『セルフ乳首舐め』を披露してくれました!!おっとりした感じの女の人のハードなオナニーってだけでなんだかエロい!!

でもって、女体の快感に目覚めた主人公は転生する予定だった男の子のとこに向かいます。

見た目はシ○タっぽいけど中身は女神様な男の子を誘惑して挿入の快感を味わう主人公。

最初は嫌がる男の子(女神様)でしたが、パイずりで射精の快感を覚えこませ、次に騎乗位挿入で射精直前までもっていっての寸止め。

そんな状態で目の前の女が待っていたらそりゃあ挿入、腰振りまくりですよ!!
やっぱりシ○タっぽい感じになっちゃうのは仕方ないけど、ここは多少の好き嫌いは生まれるかな?絵も独特なんでサンプル見て判断してね!!

憑依作品って、他人の体を乗っ取って好き放題するので、バッドエンドが多いんですけど、今作は入れ替わり的要素も強く、おっとりした女神様の性格もあってハッピーエンドっぽい終わりかたでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA