あばたー☆とらんす!

電子書籍販売日:2017/03/03
著者:加藤じゅん
ページ数:224ページ

全てがボクらの思いのままなのだ…ようこそ、めくるめく仮想世界へ!
体感型美少女ゲームを起動したとき、そこには悪戯な電子の精霊が居た!
仮想/リアルのディープな快楽に、ナオの現実は徐々に侵食されていく…。
<PLAYLIST/仮想>
女体化/ふたなり化/巨乳化/おっぱいミルク噴出/ふたなり受け/セルフフェラ/逆フェラ/ふたなり攻め/ショタ化/ショタ同士/アナルセックス
<PLAYLIST/現実>
乳首感度アップ/体型変質/女装オナニー/精飲/アナル感度アップ/チクニー/ディルドオナニー/女装外出
そして…。

この作品はどちらかと言うとTS願望のある方に是非読んでいただきたい作品です。
主人公は最初は仮想空間の中で満足していますが、心の中で徐々に女の子になりたいという願望が高まっていきます。
BJ112510_img_smp1.jpg
ところが、願望はあっても現実にはそれを行動に移すなんてやりたくてもなかなか出来ないでしょ。
なのに、主人公はあっさり一線を越えてしまいます。そこにシビれるあこがれるぅぅっ、ってなわけです。

BJ112510_img_smp2.jpg BJ112510_img_smp3.jpg

というわけで、女体化したい系の方にはバッチリはまると思いますんで是非どうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA