エルフ墜ち 媚薬でザーメン大量祭り!フタナリ女にハメハメ性転換で娘化しちゃって連続絶頂

販売日:2017/03/04
サークル名:MC
ページ数:文字有51P+文字無51P+PDF版

少数派となったエルフ族の最後が陥落し、人間の侵略軍が場内を占拠した。
征服者となった人間たちは美女ばかりの王宮にいるエルフ娘達を性奴隷として支配した。
エルフ軍の騎士隊長カーシャも女王を人質にされて囚われの身となり征服軍の隊長をしているルシフェルにより媚薬調教されて墜ちてしまう。
性欲の虜になった女戦士は快楽のために天敵である人間にケツを振ってオネダリする淫乱メスに成果てる。
ルシフェルはエルフの女王エルザも自分の種を孕ませようとするが…。
大量ザーメンをエルザに放出した彼は自らの姿を見て…驚愕する。
「俺が娘に?女体になっている?」
女王の力により女体化した人間の兵士達は逆調教されることになり…。

最初はエルフのメイドたちが人間の兵士に犯され、続いてエルフの女騎士がルシフェルに犯されます。
妙な自信に何かあるのだろうか?と考えていると、あっさり陥落。
さらにその様子を見ていたエルフの王女が自ら体を開くのですが、この王女がフタナリ。
自分はフタナリにそれほど愛はないため、まさかこのまま終わってしまったり…と嫌な予感もしましたが、エルフの王女とルシフェルのプレイの後にようやく女体化!!
もちろん女体化して終わりではありません。
ダークエルフの媚薬でルシフェルもあっさり陥落。ただし、さすがは二人とも騎士。エルフの女騎士も人間の騎士団長ルシフェルも最初はクッコロから入ってくれます!!
さらに、後日談もほんの少しですがありますよ!!
RJ191051_img_smp1.jpg

RJ191051_img_smp2.jpg RJ191051_img_smp3.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA