【オレ、ギャルのナカーSwap Partyー】天然な女の子とギャルの二人を味わえる二度おいしい作品!!コミカルで楽しかった!!

天然ちゃんがメチャクチャ可愛い!!ギャルちゃんもノリのいい女の子で最後まで面白かった!!

配信開始日:2020/01/28
著者:谷口さん
ページ数:22ページ

女2名、男1名の連続入れ替わりTSFセックス! とある青年と、同じクラスのマイペース美少女の中津川真白、褐色ギャルの黒崎ちえりは階段で衝突してしまう。青年が目を覚ますとそこにはペニスを弄り合う真白と自身の姿があった。自分が眼前にいることと真白の陽気な性格に違和感を覚える青年は、鏡でちえりの姿をした自身を見てようやく3人の中身が入れ替わっていることに気付く。困惑する青年だが、ちえりにリードされながらオナニーや手マンで新たな快感に呑まれていく。そして青年の姿をした真白に男根を抽挿され、瞬く間にイッてしまう。さらに男の快感を知るべくちえりはまたも3人の精神を入れ替え――!?

これはちょっと珍しい3人の入れ替わり作品です。
登場するのは主人公の身長などはなかなかのものですが、眼鏡で少し暗そうな男と、可愛らしく清楚っぽい天然な女の子と、こちらも可愛いけど日焼けギャルです。

女の子は二人とも可愛い。おっぱいもイイ感じに巨乳です!!谷口さんの絵柄はやはりイイ…。

ボブカットの天然な女の子が階段から落ちたときに、3人そろってもみくちゃになったことが原因で入れ替わりが発生するのですが、目が覚めてみると清楚だと思ってた天然ちゃんが主人公のチンコをおっ勃てて喜んでいるという。そんな性格だったのね…。

でもって、主人公はギャルの体に、ギャルは天然ちゃんの体に入っちゃいます。

天然ちゃんはまだチンコを触ったことがないというから、さては処女?
でもチンコには興味津々で、主人公の体に入ったのをいいことに完勃起チンコを扱き始めます。

おいおい、人の体で何してんだ?ってなりますわな。
そしたら、中身ギャルの天然ちゃんが迫ってきます。自分の体に迫るってのも考えてみたらすごい。そして、本人から体を好きに遊んでいいと言われる。

童貞の主人公はちょっとだけ躊躇しますが、そしたらギャルがリードしてくれて…もちろん勝手知ったる自分の体なので、すぐに快感に喘いでしまう。

イイ感じに高められたところで、主人公の体に入った天然ちゃんが射精して、いったんお預け。と思ったら、頭ぶつけたら治るんじゃね?ってことで天然ちゃんが元の体に。そしてギャルちゃんの方が主人公の体に。

この時点で主人公はイカせてほしくてたまらない状態。だけど、元に戻れるわけだし、そんなことを考えているとギャルちゃんが男のセックスを味わおうとして…!!ここでのHは男女がお互いに別の性別のことを知ってしまうって感じでエロかった。それと、考えたら可愛い女の子で童貞卒業した主人公はラッキーなの…か?

さて、ギャルの体で女の絶頂を知った主人公でしたが、これで終わりじゃありませんでした!!
個人的には天然ちゃんが可愛いのでもったいないなあ、と思っていたら、ちゃんとHシーンがあった!!と言うかメチャクチャあった!!中身は主人公なんだけどね(笑)

最後も天然ちゃんの可愛らしさが全開!!って感じでとても良かった。
ダーク系の作品も多い谷口さん先生ですが、今作はコミカルで可愛い作品でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA