【四畳半の勇者ちゃん】TS娘はもちろんフタナリ猫耳ちゃんも可愛い!!汁が飛び散るハードなイチャラブでした!!

シリーズ作品だけど、この話だけでも十分抜けます!!TS感もばっちりです!!

配信開始日:2020/01/28
著者:高月柊也
ページ数:16ページ

異世界から現れた人外ヒロインたちとのイチャラブシリーズ第3弾! 女体化した青年が元の姿に戻るためふたなり猫耳勇者ちゃんとセックス!? 行き倒れていた魔王の娘、ベリゼやベリゼと敵対する猫耳勇者、フリーレと同棲することになった青年はある日女体化してしまう。フリーレによれば元の身体に戻るには絶頂することで精液と共に体内の悪いマナを出す必要があるという。青年はその身体に戸惑うが、フリーレにその豊満な肢体を弄られ、さらにディープキスで責められ女体の快楽を味わっていく。すると青年のマナが逆流し、なんとフリーレにペニスが生えてしまう。そして女体化したことでその男根に見惚れる青年は自ら膣内へとふたなりチンポを挿入し――。

この作品はシリーズ作品で、その3話。
TS作品のみをよみましたが、これだけでも十分読み応えたっぷりでした!!イチャラブは甘々です。
Hでは汁が飛び散りまくりだし、女の子が可愛いしで最高でした!!

魔王と勇者から求愛される主人公です。で、初っ端から女体化しちゃってる!!どうやら魔力がウンヌンカンヌンなマナ酔い状態だとかなんとか。さっぱりわかりませんが、そこは情熱でカバー!!とにかく体に溜まった魔力をオナニーで出せばいいですね!!

女体化する前の主人公は普通の青年って感じですが、女体化するとオッパイの大きい美女って感じです。
そして、下腹部にある紋様、これって淫紋なんじゃ…!?

で、女の体になることなんてないので、オナニーしろと言われてもなかなか上手くできませんよね。
さて、そこで猫耳な勇者ちゃんがお手伝いしてくれます。こりゃあ百合展開ですね!!

感覚共有なる技で一気に主人公の感度が上昇!!気持ちよくなっちゃったところで、今度は猫耳勇者に異変が!!
なんと股間からチンコが生えてます!!こちらも魔力がウンヌンカンヌン(笑)

でもって、フタナリチンコを見た主人公が欲情しちゃいます。
「別にチンコが欲しくなったわけじゃない」などと考えながら、猫耳ちゃんのためとか言い訳しつつ、自ら騎乗位で挿入しちゃいます。

処女を猫耳ちゃんにあげたあとはさらに激しくセックス開始。完全にイチャラブです。

「完全にクセになる…前…に…♥」とか思ってますけど、イイんですよ!!クセになっちゃってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA