【秘密のTS地下研究所】TS娘×フタナリ娘×スライムな作品。ダークです!!

【秘密のTS地下研究所】表紙

彼女さんがキレるところがリアルでとても良かった。で、罵られて喜ぶTS彼氏もイイ!!(笑)

配信開始日:2020/01/28
著者:桐下悠司
ページ数:18ページ

カップルを襲う不気味な施設のTS&ふたなり化実験! 人体実験を繰り返す怪しい研究所があると噂されている森へとやってきたカップルの孝志と朱音。しかし二人は突如暴行を受け意識を失い、研究所へと監禁されていた。二人が目を覚ますと、研究所の所長が現れ、彼の実験により孝志は身体が女体化し、朱音はふたなりチンポを生やされてしまう。女となったことで朱音のペニスに欲情する孝志は喉奥までチンポを頬張り、快感を覚える。その光景にドン引きする朱音はヤケになって男根を孝志の新鮮マンコへ挿入し、激しいピストンで生ハメセックスを始めるが、所長によって二人は謎の粘液に身体を包まれ――。

カップルがちょっとした肝試し気分で、人体実験が行われているという都市伝説のある森へ。

ドッキリでちょっと女の子を怯えさせて、宿でしっぽり…男の方はそんなことを考え、女の方もまんざらでもない。そんなよくあるカップルの日常風景だったのですが、いきなり意識を失わされて、気がついたら見知らぬ場所で二人とも捕まってました。

彼氏の方は少々軽薄そうにも見えますが、なかなかのイケメン。彼女さんもオッパイの大きなスタイル抜群で、こちらは真面目でしっかりしてそうな美女です。

意識を取り戻した二人の前に、研究者らしき人物(研究所の所長らしい)が登場し、彼氏の方にスライムのような何かが這い寄ります。
そして何かをする間もなく、彼氏はスライムに取り込まれてしまいました。

【秘密のTS地下研究所】サンプル1

このスライムがなかなか優秀(笑)
彼氏が彼女になってしまいました!!

でもって次は彼女さんの番なんですが、男になんてなりたくない、とパニック気味な彼女さんは股間だけ弄られてフタナリになってしまいました。

【秘密のTS地下研究所】サンプル2

彼氏に助けを求める彼女さんですが、女体化した彼氏の方は快楽物質で薬漬けのような状態。
会話もまともに行えないような状態で、ただ、彼女さんに生やされたチンコを咥えこんでしまいます。

このあと、キレた彼女さんに罵られて…それでも彼氏の方は喜んでしまいます。
で、完全に頭に血の上った彼女さんに彼氏が犯されて、と言う内容です。

ただ、これだけでは終わりません。別のスライムが現れて、二人はそのまま飲み込まれて…というラスト。

考えれば結構ダークなんだけど、それほど怖くないのでご安心を。出てくる二人(フタナリ娘とTS娘)がどちらもスタイル抜群でエロいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA