【アナタの女になれたのも】罠にハメられて女体化させられたTSっ娘がメス堕ちするときのトリガーが個人的に好きな作品です‼

【アナタの女になれたのも】表紙画像
この作品は販売期間が決まっていたため、現在は購入が出来なくなっています。また単行本化するのを待ちましょう♪

販売期間が決まっていますので、気になる方はぜひポチっておいてください‼TSっ娘カワイソウな展開の作品です‼

販売日:2024/01/01 00:00 ~ 2024/02/29 23:59
著者名:くずのもくず
ページ数:27ページ

借金取りから恋人を救うため、怪しい薬の被検体となった主人公。その薬は、男の体を女に変えてしまう薬だった!!恋人よりも豊満なカラダになってしまったことに戸惑いながら、主人公は男の手によってメスの悦びを教え込まれていく!!

この作品はCOMIC真激2024年2月号に収録されています。
この雑誌には3作品のTS作品が収録されていて、ラブコメ、わからせられ、レ●プ系というジャンルの異なる作品が楽しめます。

【COMIC真激2024年2月号】表紙画像

また、これらの作品は販売日が限られていますので、気になる方はとりあえずポチっておいた方が良いです。購入しておけば、期限を過ぎても読むことができます。

さて、この作品はレ●プ系作品です。
商品紹介にもあるように、主人公は恋人を守るために女体化するのですが、これは仕組まれた罠なんです。
まんまとハメられた主人公は女体化させられて、メスの快感を教えられちゃう展開です。

TSっ娘カワイソウな展開ですが、竿役のおじさんがテクニシャンでチンコもでかいため、TSっ娘は快楽堕ちです。
だからカワイソウな境遇ですが、それほど心が痛むことはありませんでした。

また、主人公はHな体つきで、おっぱい星人な方にもおすすめ♪
そして、TS感もしっかりあります。

それから、ここからはネタバレを含むので注意が必要です。

本作の個人的に好きなところをちょっと書きたいと思います。
TSレ●プ系作品で重要な要素の一つにメス堕ちがあります。特にそのトリガーはめちゃくちゃ重要です。

それまで自分は男であるという矜持を持って快楽に耐えていたTSっ娘が、女の子の快感に負けて堕ちる。これが単なる快感で堕ちるでは少々物足りない。(快感だけで堕ちても、説得力がある作品は、それはそれで神作品です‼)
堕ちるのには理由があってほしいですし、漫画的にもここはひとつのクライマックスであって欲しいです。

その点で言うと、本作は守ろうとしていた恋人に裏切られたTSっ娘をおじさんが全肯定することで、ひびの入ったTSっ娘の心に楔を打ち込みます。ここが非常に良かったです。明らかにこれでTSっ娘が女の子の快感を受け入れて精神的にも負けちゃう流れになるんですよね。

出来ればもっと甘々な言葉を吐いてTSっ娘の心をトロトロにしてくれたらなお良かったのですが、個人的にはこういうセックス中の優しい言葉でTSっ娘がキュンキュンしちゃうの好きです‼

ということで、ここまで読んじゃった人はぜひポチって見てください‼
実は三作品全て購入するとほぼ雑誌一冊買うのと変わらなくなるので、全部気になった方はとりあえず雑誌購入もおススメですよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です