【女になれば愛されるっ!?】TSしてめっちゃポジティブな主人公がオッサンを誘惑、、、からのわからセックスでメス堕ちです‼

【女になれば愛されるっ!?】表紙画像
この作品は販売期間が決まっていたため、現在は購入が出来なくなっています。また単行本化するのを待ちましょう♪

メスガキ感もある作品です♪セックスシーンが大半を占めるため満足度の高い作品でした‼

販売日:2024/01/01 00:00 ~ 2024/02/29 23:59
著者名:えにくま
ページ数:20ページ

誰にも愛されない人生に絶望して怪しい薬で自殺を図った主人公。しかし、その薬は体が女になってしまう不思議な薬だった!美少女となった彼は、愛を求めて男を誘惑しに街へと繰り出す!!

本作は可愛い系の作画ですが、HはガッツリなTS作品です。
この作品はCOMIC真激2024年2月号に掲載されています。本作以外に2作品が掲載されていますので、気になる方は雑誌の方を購入されるのもアリかと。
販売期間が限定されていますので、忘れないうちにポチっておくことをお勧めします。ちなみに購入後は販売期間が終わっても読むことができます。

【COMIC真激2024年2月号】表紙画像

さて、本作のテイストですが、TSすることとなった原因は結構カワイソウな感じ。なんだけど、女の子になったことで急にポジティブになっちゃうので悲壮感は全然感じません。どっちかというとコメディ寄りかなー?

そして、作画に関してはTSっ娘の年齢が多分結構若い感じかなあ…おっぱいが大きいんでロ●って感じではありません。
ただし、めっちゃ可愛いんで、メスガキ感あります‼

そして、公園で人生に疲れている中年男を誘惑します。
TSっ娘的には男だった時の自分と同じ童貞かと思っていたら、実は娘もいたりするオッサンでした(笑)
エッチが始まった直後からなんかテクありそうなオッサンなんで、なんとなく察しちゃいましたけど…♪

そんで、もちろんオッサンのテクに翻弄されてわからせられちゃいます。

メスガキ感はどこから現れるかというと、上でも書いたようにまずは作画。
それから、重要なのは主人公の心の声です。これがめっちゃ男脳なんで、オッサンを馬鹿にしたり、快感に悶えたりする時の描写がメスガキ感を醸し出すんです。

これはもちろんTS感にも繋がります。
なので、女の子になってノリノリのTSっ娘なんですが、TS感は抜群にあります。

竿役のオッサンの言葉に対して心の中で突っ込み入れてるのが、個人的には好き。TSっ娘がオッサンに文句を言いながら女の子の快感に負けちゃうのがイイよね。

さらに本作は20ページと、それほどボリュームがあるわけではないのですが、エッチが17ページで実際のページ数以上に満足感が味わえると思います。
Hは一発ですが、ページ数からも想像できると思いますが、ガッツリあります。定点的な描写もあって個人的には大満足でした‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です