かわいいは性戯

電子書籍販売日:2016/07/17
著者:もくふう
ページ数:20ページ

ふたなり×性転換!?
少女と男の娘のお気軽性別逆転H! 美少女と見紛うほどの女装少年薫とその彼女の晶。
ある日晶は、薫に特殊な薬を飲ませねっとりとしたフェラチオで責めたてると、敏感になったペニスへの刺激に我慢しきれず薫は大量の精液を射精しそのまま眠ってしまう。
目覚めた彼が目にしたのは大きな乳房と艶やかな女性器を持った自分自身と、股間にはそそり立つ肉棒を生やした晶の姿だった。戸惑う薫を余所に晶は強引に迫り肉棒を処女まんこめがけて突き入れる――。

そもそも、この作品は男の娘(ホ○)の話ではありません。一見するとそう思われても仕方のない男の子ですけど、これは単なる女装が趣味なだけです。

ちゃんと彼女もいますし、女装したままですけど彼女ともHしてますから!

彼女さんは主人公の女装をした姿を写真におさめたり、女物のパンティからはみ出るチンコに興奮したりと性欲も旺盛だし、なかなかの変態です。
でもって最初は女装が趣味の健全な(?)男の子かと思ってましたけど、主人公は主人公でアナルでオナニーしてたりと、ちょっと心配に…。

で、変な薬(以前も別の薬だけど使ったことがあるとか)で女体化します。

彼女さんの方も薬の影響で体の一部が男体化します。俗にいうフタナリですね。

で、あとは二人のいちゃラブH。

汚いものは何一つ出てこない、綺麗な世界がここにありましたよ。

また、この作品は【コミックアンリアル Vol.61】に掲載されています。
b241bktur00510pl.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA