女にされた魔王様

電子書籍販売日:2017/04/25
著者:デミオ
ページ数:18ページ

性転換させられた褐色イケメン魔王が快楽調教で女体快楽の虜に!
魔王によって人間たちが虐げられる世界。ひとり魔王と対峙した勇者は不意打ちで魔王を切り伏せると謎の液体を魔王に飲ませる。すると、魔王の肉体が変化し豊満な女の身体になってしまった。
薬の効果で力が出せず抵抗できない魔王の胸を弄び、口内へペニスをねじ込むと激しくピストンさせ喉奥に大量の精液を吐き出す勇者。大量中出し、パイズリ奉仕、アナルセックスと勇者に快楽を教え込まれた魔王はついに自ら淫らにおねだりを――。

この作品はある意味で女体化悪堕ち作品です。
魔王が人間との協定を破り、人間を支配する悪のはずなんですけど…。女体化薬を勇者が使って魔王の力を出せないようにした上に体を弄ぶって…。勇者である人間の方が悪く見えるから不思議(笑)
そして最後には完全に勇者に虜にされてしまうのですが、これで人間と魔族が仲良く幸せに暮らせましたとさ、となるはずなんですが、どうもそんなふうに見えない(笑)
しかし、魔王様が女体化後大変可愛くて、女体化に戸惑いつつも未知の快楽に負ける姿は女体化冥利に尽きます。

さて、この作品はデミオ先生による作品です。
これからもどんどん書いていってほしいと思います。悪堕ち方面も自分は好きなんで楽しみにしています!!

そして、この作品の掲載雑誌『コミックアンリアル Vol.66』では大人気作品が目白押し!!
狼亮輔先生の『TS留学記』シリーズの完結作品や羅ぶい先生の『女体化してヤンデレ彼女になる』、さらにOVA化されることが決まった谷口さんの『―魂―INSERT Interlude』が収録されていてお買い得!!
ぜひどうぞ。
b241bktur00639pl.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA