【女にされた魔王様】女体化した魔王様がメチャ可愛い!!勇者のチ●コに完堕ちした後も可愛い!!

男魔王様は悪なんだけど、勇者が善には見えない(笑)最後は二人とも幸せそうだから結果オーライか(笑)

電子書籍販売日:2017/04/25
著者:デミオ
ページ数:18ページ

性転換させられた褐色イケメン魔王が快楽調教で女体快楽の虜に!
魔王によって人間たちが虐げられる世界。ひとり魔王と対峙した勇者は不意打ちで魔王を切り伏せると謎の液体を魔王に飲ませる。すると、魔王の肉体が変化し豊満な女の身体になってしまった。
薬の効果で力が出せず抵抗できない魔王の胸を弄び、口内へペニスをねじ込むと激しくピストンさせ喉奥に大量の精液を吐き出す勇者。大量中出し、パイズリ奉仕、アナルセックスと勇者に快楽を教え込まれた魔王はついに自ら淫らにおねだりを――。

魔王が人間との協定を破り人間を支配する悪です!!そしてそんな魔王を倒して平和な世界を取り戻すんだ!!…と言いたいとこなんですが、私利私欲のために動く勇者。セリフも妙に悪役っぽい(笑)

そんな魔王の元に単身乗り込んだのは正義を貫く勇者…じゃなくて、魔王を女の子だと思って勝手に一目惚れした上に、男だと知って落ち込んでいたという残念な性格の勇者でした(笑)

そんな勇者に国の人たち(多分偉い人達)が女体化薬と一緒に「魔王を女にして結婚して昔のような平和な世界を…」と提案したらしい。

「馬鹿か!!」うん、魔王様の言う通り、本気でこの勇者馬鹿です。

「私が女になったところで貴様の嫁になるとでも!」あれ?そこ!?この魔王様もかなりズレてるかも(笑)

しかも、この魔法薬は魔王の力を出せないようにするという超絶凄い効果があります。こんなすごい薬があるなら、女体化させなくても勝てたんじゃ…(笑)まあ、こうでもしないと頭のおかしい勇者を動かせなかったんでしょう、きっと。

で、体を弄ぶんだけど…。

「止めろ!私は男だ!こんなっ!こんなことでっ!」「ははっ!体は正直だな。こんな派手にイクなんて」
むー。勇者である人間の方が悪く見えるから不思議(笑)

そして勇者固有の装備マジカルチンポの力で(そんなものない)魔王様もあっさりイカされます。
こうして一発目が終了。だけど、これで終わりではありません!!続きます!!

単話だとエロが1シーンで終わることが多いのですが、ありがたい!!

【女にされた魔王様】サンプル1

しかも、パイズリからのフェラ、さらにはア●ルまで勇者に奪われてしまいます。一発目より断然濃厚なHシーンです!!

こんな感じで最後には完全に勇者に虜にされてしまうのですが、ラストの完全に勇者にメス堕ちさせられた魔王様が乳首ピアスとかしてて、最初の男魔王様よりも断然魔王らしさに溢れてます!!

魔王様が女体化後大変可愛くて、女体化に戸惑いつつも未知の快楽に負ける姿は女体化冥利に尽きますね!!

【女にされた魔王様】サンプル2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です