『先輩として後輩を導く』という建前でオンナノコの快感を貪っちゃうTSっ娘!!最後は完全にメス顔に♪
配信開始日:2023/05/01 00:00~2023/06/30 23:59
著者名:くずのもくず
ページ数:24ページある日目が覚めると爆乳美少女になっていた主人公!自分をエロの師匠と慕う後輩とエログラビア撮影に励んでいると、後輩が興奮していることに気付いてしまう!そして勃起チ○コを見ている内に自分もメスの本能に目覚めてしまい……
さて、本作のポイントの一つとしてまず挙げたいのはTSっ娘の可愛らしさ!!
寝起きのままのTSっ娘ですので髪の毛とかセットをしてないし、パンツにTシャツっていう寝巻のままなのがむしろナチュラルで、可愛いTSっ娘の魅力をアップしています。
そう言えば、ちょっと大きめのTシャツがTS作品の王道ですが、きちんと押さえられています。さらにパンツもボクサーパンツで男物を着ていますのでご安心を(?)。
TS感も基本男脳ですのでもちろんガッツリです。
竿役が近所に住む少年。
と言ってもショタ的な展開はほぼありません。なにせ少年は主人公をエロの師匠と慕うエロガキだから(^^;
どっちかと言うとエロガキのオッパイを揉ませてほしいというお願いに交換条件もあって応えてやった結果、オッパイを攻められて女の子の快感にビビる展開。
さらに、『このままでは襲われかねない』と、自らパイズリを提案しちゃうのですが、行為をしている間に変な気分になっていき、ザーメンを胸と顔で受け止めたあたりでむしろ主人公の方がHな気分になっちゃいます。
エロガキの方は師匠がそんなふうになってるとは思わずに、挿入をおねだり!!
師匠の方は、頼まれたから仕方ない、と自分に言い訳をしながら受け入れちゃいます。
「外出ししろよ」と言って始まる本番ですが、完全に種付け姿勢なのに外出し!!
エロガキなのにちゃんと言うことを聞いてるとこは誠実さを感じます(笑)
で、師匠としては不完全燃焼なもんで、これまた弟子が早漏にトラウマを持ってはいけない、とこれまた言い訳しながら自分から誘っちゃいます。
今度はバックでキスハメあり、中出しおねだりあり、とガッツリエッチです!!
基本的にほぼ全ページエロですので、読者としても完全燃焼できるかと思いますので夜のお供にどうぞ!!
コメントを残す